FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ついにドラマ出演!!

 2009-03-19
やっとです・・・・

ヨンフン君がドラマ出演です。

タイトルは「彼女のスタイル」という、ケーブルテレビのドラマみたいです。

記事はコチラ

「彼女のスタイル」

記事の翻訳(あいまいですけど)

フレッシュで新鮮な主題のケーブルドラマがお目見えしているこのごろ,100% 映画スタッフで構成されたワルメイドロマンチック恋愛ファンタジー <彼女のスタイル> (シナリオ:五賢里李ヒョジン,演出:林軽水,企画/製作:KBS ドラマチャンネル,デ-エンデ-メディア)が KBS ドラマチャンネル通じて 4月2日顔見せをする.

<彼女のスタイル>はケーブル衛星チャンネル KBSドラマチャンネルが去る 2008年 3部作 <宝くじ3人組み> 製作以後本格的なミニシリーズに挑戦する一番目作品で,‘アジア技術文化ファンド’と ‘Sobic創業投資’ などの専門投資ファンドと共同投資形式に製作された.

<彼女のスタイル>は 29歳女主人公 ‘供米株’の恋愛ファンタジーを描いたドラマとして,彼女の恋愛を通じてこのごろ女性たちが望む理想型の姿をオムニバス形式で見せてくれる.

主人公 ‘コン・イジュ’ 役にはホン・スヒョンがキャスティングになって既存には見られなかった溌剌とする魅力を発散する.特に,ホン・スヒョンはデビュー以後固守して来た長い髪を初めて切って今までドラマや映画で見せてくれた初初しい姿ではない不始末なメリョックニョ ‘コン・イジュ’の変身に熱意をつくして現場でスタッフたちの拍手を浴びた.

(中略)

<彼女のスタイル>はエリック,シンウングギョング主演の <6月の日記>を演出した林軽水監督を含めた私はスタッフが映画専門スタッフで構成されて映画みたいな映像美を加えたし.100% 辞書製作で完成度を高めた.

愛の季節春に香ばしい花においを抱いて視聴者たちを尋ねて来る <彼女のスタイル>は KBSドラマチャンネルを通じて 4月2日初放送になる.



恐らく、主役の女の子を中心に何人かの男達が色んな恋愛劇を繰り広げるんでしょうね。
そしてその男達の中の一人にヨンフン君もキャスティングされたそうです。

ちなみにヨンフン君は1話のみの出演??みたいですけど・・・
見てみたい~~~!!このドラマ。
韓国のケーブルテレビって・・・絶対見れないよね(涙)
ヨンフン君のファンカフェではすでにこの話は話題になっていて、テレビで予告編も流れたそうです。

いいなぁ~~予告編だけでも見てみたい~

277Q0083.jpg

ヨンフン君もどんなスタイルでドラマに出演するのかとっても楽しみですね


スポンサーサイト
コメント
ソリンさんこんばんは。
ケーブルテレビ…。日本に住んでいるので見られない
ですね;ふつうのKBSならネットで見られるのに残念です。

1話のみの出演=ゲスト出演という感じでしょうか。いずれ
にしてもどんなヨンフン君が見られるのか楽しみです^^

>スタッフが映画専門スタッフで構成されて

映画っぽい作りのドラマのようで興味を感じました。
【2009/03/19 23:21】 | 愛 #v0C4FZaE | [edit]
わ! ドラマですか!
見たいけど、日本ではムリなんでしょうね~

見られないのは残念ですが(涙)、いいニュースですね!
ヨンフン君の消息が聞けてほっとしました。

ドラマといえば、今「乾パン先生・・」を見ていますが、忘れた頃に(失礼!)ヨンフンくんが端っこに出てくるので、気がぬけません。




【2009/03/19 23:58】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
こんばんわ、愛さん。
いつもありがとうございます^^

ケーブルテレビで放送のって、やっぱKBS2とかでは放送しないんですかね?
視聴率良かったら放送されたりして(かすかな期待)

愛さんのおっしゃるとおり、1話のみの出演みたいですね。
うーーん、予告編だけでも見たいですよね!

はーちさん、こんばんわ。
コメントいつもありがとうございます♪

ヨンフン君、これからは映画・ドラマと忙しくなりそうですね。
素直に喜ばないと・・・

乾パン、確かに気が抜けませんね(笑)
ホント、可愛いですよね~(^o^)
【2009/03/21 23:25】 | ソリン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/23 21:46】 | # | [edit]
鍵コメさん、お久しぶりですー!ひょっとして今年初コメ!?
いつもありがとうございます。

「後悔廃人」なっちゃいましたか!鍵コメさんも(笑)
うんうん、なるなる!絶対なっちゃいますよね~
スミンの切ない表情の一つ一つがとっても愛おしいですよね。
なんであんなに可愛いんだろう?(^m^)なんて!

ドラマも是非、機会が有れば見て下さい。
単なる「一生徒役」なんですけど、ヨンフン君シッカリと自分アピールしてて
本当に可愛いんですよ!

鍵コメさんの言われるように映画で輝いて欲しいのはモチロンなんですけど
ドラマやCMなどなど幅広く色んな事にチャレンジして欲しいな~とも思います。
結局何でもいいから「動くヨンフン君」が見たいだけなんですけどね(笑)

またいらして下さいね♪
【2009/03/23 23:18】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/97-eb67ea80
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。