FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「GP506」つながりで・・・(一部修正)

 2009-03-04
「GP506」のDVD化の話題をココで紹介したところ・・・・

なんと、チョ・ヒョンジェペンのファンサイトスタッフの方からメールを頂きました。

スタッフ様のメールによると・・・

昨年3月26日~28日に韓国で行われた「GP506」の試写会に参加されたそうです。

その内、28日はヒョンジェさんファンの為の特別試写会が有ったそうで
その時になんと!ヨンフン君とコン・スチャン監督も舞台挨拶に来たんですってー!

メッチャ羨ましい!!

そして舞台挨拶の写真をいくつか送って下さいました。
(写真は3月26日 マックスムービーでのイベントのものだそうです)

試写会2

この写真、メチャメチャ可愛いですよね!!

そしてヒョンジェさんと(ヨンフン君の肩を抱いてるのはヌグセヨ?)
試写会1
やっぱ、チョ・ヒョンジェさんは「正統派・オトコマエ」ですね。

写真とともにスタッフ様からこんな嬉しいエピソードを教えて頂きました。

監督さんが試写会でおっしゃっていたそうですが、「GP506」が一時撮影中断してた時期に
撮影が中断中もチョ・ヒョンジェさんはいつも髪を短髪にされていたそうです。
その姿を見て、監督さんはこの作品を絶対完成させよう!と思われたとか。
ヒョンジェさんも、寡黙な役の為に他の共演者の方とは撮影中も距離を置いていたそうですが
ヨンフン君はそんあヒョンジェさんを慕ってたそうで、ヒョンジェさんもそんなヨンフン君に
心が和んだ・・・そうです。

そしてスタッフ様のメールの最後に
「その間、ヨンフンさんがいて下さって良かったと思っております」と、書いて下さってました。

何だかとても心が和みました。
撮影が中断した時、アタシも正直すっごく心配でした。
韓国で映画がポシャる事って結構よくある話ですよね。
(実際、ヨンフン君の時期作も話がなくなっちゃったし)
なので去年の3月4日のメディア初公開の試写会は本当に嬉しかった。
スタッフ様のメールを読んでその当時の事を色々思い出しました。

ちなみにヒョンジェさんは現在入隊中。
2年間の兵役を無事に終えられて、また映画やドラマで活躍されますように!
そしてまた、ヨンフン君と共演の映画やドラマが見れると良いですね。

CARPEDIEM*Japan スタッフ様、本当にありがとうございました!

さてさて、ヨンフン君の近況ですが・・・・

暖かい季節になったら嬉しいお知らせが入るかも!?ですよん♪
ヨンフン君、まだまだ寒い日が続くけど頑張ってね!

スポンサーサイト
コメント
ソリンさん、またまたレアな情報をありがとうございますv-238

このころのヨンフン君はとてもいい顔してると思います!
(いや、いつもかわいいんですが)

GP506を先日ようやく見終わりました。
字幕なしだとかなり私にはつらくて、未だにナゾな部分多し・・なのです。
でも、ヨンフン君の役が、大切な役で、それがヨンフン君らしくって、うれしかったです。(何いってんのか不明ですね。スミマセン)

そして、現場の雰囲気作りにもいい役目を果たしてくれたヨンフン君、スバラシイ!!
ますますホレ直しですよ~v-10
ヒョンジェさんのプロ根性もすごい!
それにしても、ヒョンジェさんカッコいいですね~

教えていただいたスタッフ様、ありがとうございました~~

ヨンフン君の近況が気になります。
「脱走」はいつ公開なのでしょう・・・。
よい知らせが届くのが待ち遠しいです。


【2009/03/05 10:22】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
はーちさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。

1枚目の写真のヨンフン君はとっても良い表情ですよねー!
素敵な画像を送って下さったスタッフさんにホント感謝です。

「GP506」字幕があればもっと面白いんだろなーって私も思います。結構ムズカシイですよね。
でもヨンフン君の演技はホント素晴らしいと思います。
出演シーンはたくさん無いけれどメッチャ存在感有りますよね。

ヨンフン君は頑張ってお仕事してますよー!
もうすぐ嬉しいお知らせが出るんじゃないかな・・・
「脱走」の封切り日も早く知りたいですね。

【2009/03/06 00:04】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/95-d075b6d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。