スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あけましておめでとうございます。

 2009-01-07
皆様、新年明けましておめでとうございます!

新年早々、嬉しいお知らせです。
スカパー!の「衛星劇場チャンネル」で「MOVIEMOVIE SEOUL」という番組があり
その中の「discovery★K-Actor」の「韓国男優」コーナーでヨンフン君のインタビューが
放送されました。

衛星劇場チャンネル
早速、インタビューの内容を・・・(読みづらいと思いますが)

Q「後悔なんてしない」。。。
ヨンフン君(以下:ヨ)
  最初にシナリオをみたときはレベルが高いと思いました。
  露出も多いし不安もありましたが俳優としてやっていくならどんな役
  でもしなきゃと思ったし台本を見ているうちに役に魅力を感じるように
  なりました。

Q.キム・ナムギルとのキスシーン
ヨ:良かったですよ(笑)
  男同士何回もするのは嫌だから1回で終わらせようとしましたけど(笑)
  なんてことなかったんです。
  親しい先輩とだったし面白かったですよ


Q.映画「GP506」撮影エピソード
ヨ:もう一回軍人時代に帰るつもりで撮影現場では実際の軍隊のように役の階級
  が上なら先輩俳優にでも「敬語を使わないゲーム」をしました。
  家ではずっと衣装の訓練服を着て番号札もずっと首にかけて過ごしました。


Q.映画「走れ自転車」撮影エピソード
ヨ:(笑)初めて相手役が女性でした。
  とても綺麗なハン・ヒョジュさんが相手で撮影現場でもいつも
  ヒョジュさんが中心にいました。


Q.女優ハン・ヒョジュとのキスシーン
ヨ:ずっと歯磨きしてました(笑)
  ほんのちょっと数秒するだけだったのにとてもドキドキしました。
  他の映画で熱いキスシーンやベッドシーンを見ると、
  「どうしたらできるんだ?」と思います(笑)


Q.恋愛エピソード
ヨ:「走れ自転車」ではとても無愛想なキャラクターを演じましたが、
  実際の僕は愛嬌があるんですよ。イベント好きですし。


Q.趣味は?
ヨ:スクーターやオートバイが好きです。
  乗るより自分の手で直接触って整備するのが好きです。
  大阪の方にはオートバイの専門ショップがあると聞きました。
  行ってみたいです。


デビューからもう8年ですが最初の頃は映画を撮るってだけで嬉しくて
今は・・・あの時出てホントに良かったと思ってます。
若い頃からずっとしたかったのは「オアシス」のムン・ソリさんのような
障害を抱かえた役を本当にしたいです。
「マラソン」のチョ・スンウさんの役や一番したいのはそんな役で自分に
向いていると思う役は「殺人の追憶」のパク・ヘイルさんの役
一見善良そうだけど何かありそう・・・そんな殺人魔の役です。

最後に・・・
ムービームービーソウルをご覧の皆さん、いつも応援ありがとうございます。
今年も皆さんが健康で良い年を過ごされますように良い作品をお届けできるよう
頑張ります。カムサハムニダ


ヨンフン君が「殺人の追憶」とか「オアシス」を見てるんだーって思って
めちゃめちゃ嬉しく思いました。
アタシも前から個人的に「殺人の追憶」のパク・ヘイルの役はヨンフン君に
合うんじゃないかなーって思ってました
うーーーん、是非とも見てみたい!!

それと、個人的には「大阪の方にオートバイ専門店が・・・」のフレーズに
テンション上がりまくりました(笑)
きっと、事務所の先輩のオム・テウン氏に聞いたんでしょうね。
(オム・テウン氏は大阪でファンミがあると自由時間には必ずバイクショップへ足を運ぶそうです)
いつかヨンフン君も大阪に遊びに・・・いや!是非仕事がらみで来て欲しい!
「GP506」か「走れ自転車」が日本で公開されたときには大阪でも舞台挨拶して欲しいなぁ。

今年もヨンフン君の活躍を祈ります!ヨンフン君!ファイティン!
1200980.jpg

皆様、今年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
ソリンさん 明けましておめでとうございます。今年も
よろしくお願いします。
インタビュー内容を教えていただき、ありがとうございます。
スカパーに加入してないので、うれしいです。

>一見善良そうだけど何かありそう・・・そんな殺人魔の役です。

こういう役、似あいそうですよね!「GP506」まだ見てない
のですが、あらすじを見るとそういう感じの役ですよね?
【2009/01/07 19:35】 | #v0C4FZaE | [edit]
ソリン、今年もブログがんばってね♪楽しみにしてるよ。
「後悔・・・」のような難しい役をこなしたヨンフン君、本当にこれからが楽しみだね。
どんな映画でどんなヨンフン君が見られるのかな。

今年もソリンとヨンフン君がいっぱい幸せでありますように♪

大阪にも来てくれるといいね(^^)
ヨンフン君、大阪においで~~~♪
【2009/01/07 19:49】 | パダ #- | [edit]
愛さん、明けましておめでとうございます。
インタビュー動画がアップできるといいんですが・・・アナログ人間なもので(笑)すいません。

「GP506」まだご覧になってないんですね。
そうですね・・・殺人鬼・・・あーー言ちゃうと映画見た時に面白くなくなるので止めときますv-356
でも本当に重要な役をヨンフン君は見事に演じていますよ。
さすがこの役で映画賞の新人賞ノミネートされただけの事はあるなって感じです。
日本でも公開してくれるといいんですけどね~。

こちらこそ今年も宜しくお願いします!

【2009/01/07 23:17】 | ソリン #- | [edit]
パダ、いつもありがとネン!

ヨンフン君の口から「大阪」って言葉を聞いた時にゃアタシャすっ倒れたで!(笑)
韓国人でなかなか「大阪」知ってる人居ないよねー。
あーー!ホンマにいつかヨンフン君が大阪来てくれたら嬉しいのになぁ・・・。
(絶対有り得ないけどさ)

パダにも今年、いい事いーーっぱい有りますようにっ(-人-)
【2009/01/07 23:21】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/85-a4df523f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。