FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「脱走(탈주)」インタビュー

 2008-12-23
ヨンフン君のセンイルパーティからもう10日も経ったんですね。
早いものですね・・・・時が経つのって。

行く前までは、ホント怒涛の毎日だったんです

初めての韓国旅行でチケットもホテルも全部一人で手配して(アタシにしてはエライ事です)

韓国は4回目だったけど、いつも一緒に行くチングに全部おんぶに抱っこ状態でした。
(いつも手配してくれてるE嬢に感謝

オマケに(恥ずかしいけど)始めて関空から飛行機に乗りました(笑)
(何年大阪に住んでんだよっ!)

今まで金浦空港行きが大阪から出てなかったんだけど、今月(12月)から1便出たんですよね。
もしもソレが無かったら・・・アタシもしかしたら今回のセンパには行ってなかったかも知れないな。
もう今年はヨンフン君のセンパに行く運命だったんだわーー(アホか)

とにかく、ン十歳にして「始めてのおつかい」・・・じゃなくて「初めての一人旅」が経験できて
愛するヨンフン君にも会えて、ヨンフン君を愛するファンの皆さんにも会えて今年最後を
本当に素敵に締めくくる事が出来ました。

大げさですが、今回の一人旅を応援してくれたチング達に感謝です!ありがとう!

なーんて事を言ってますがまだまだ“ヨンフン君熱”は冷めやらず・・・・・

ネットさまよってたらこんなの発見!

FILM2.0
(Windowsマークをクリックして下さいね)

先日韓国で行われた「脱走(탈주)」の製作報告会でのインタビュー動画です。

あーーーーー韓国語わかんないのが悔しいっ!!
でもこの時はまだヨンフン君、ポッチャリしてますね~

明日はクリスマスイブ

ヨンフン君は誰とクリスマスを過ごすのかな・・・良いクリスマスでありますように
  
スポンサーサイト
コメント
わー! リニューアルしたんですか? 
フンバラギとおそろいでひまわり、いいですね!

ソリンさん、センパからもう10日以上たったんですね。
まだ昨日のことのようにも思えるし、随分前のようにも感じます。
夢だったのかな~~なんて思うことも。

ほんと、行けて良かったですね。
いや、まちがいなく運命だったんですよ!!

脱走も楽しみです。
画像、ありがとうございました。
この映画も日本公開は難しいんでしょうか・・・。
韓国で見たいけれど、ムリかな~。

今年も残り少なくなりましたが、よいお年をお迎えください!
また来年もヨンフン君ファンとして、よろしくお願いします。

【2008/12/26 13:24】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
はーちさん

コメントありがとうございます。

「脱走」日本公開はちょっと期待できないかもしれないですねv-406
韓国映画自体、ちょっと低迷してるんですよねーメッチャ残念な事です。

私も来年、韓国でこの映画の舞台挨拶に行きたいんですが無理っぽい感じです。行きたいなぁ~。

来年も一緒にヨンフン君を応援しましょう!
宜しくお願いします。


【2008/12/26 23:30】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/82-904a463e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。