FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お昼に上映♪

 2008-09-06
わーい!!嬉しいなぁ~♪
大阪でも「後悔なんてしない」が心斎橋シネマートでお昼上映(予定)だってー!

でも・・・・・・・9月27日から一週間限定上映

心斎橋シネマートブログ

い・一週間だけかぁ~~~でもまぁ、お昼に上映してくれるだけでもいいよね。
シネマート系って(こんな事言うと何ですが・・・)

結構面白い映画を上映してくれるんだけど、韓国映画に関しては俗に言う
「韓流スター主演の映画中心!?」って感じのような気がしてたんだけど、
「後悔なんてしない」を昼に上映してくれるなんて、ちょっと見直しちゃったわ!
シネマート心斎橋のイケメン支配人さん(笑)
9月27日の公開初日には、支配人さんに何か差し入れでももって行こうかな

2008090606.jpg

あーー!またスミンに会いたくなってきた
明日の夜・・・観に行こうかなぁ~。






スポンサーサイト
コメント
ソリンさん、こんばんは。

先日の日曜日、渋谷ユーロ初日、行ってきましたよ!
夜までとても待ちきれず、10時から整理券は受け付けると聞いたので、なんと9時30分にいっちゃいました。
・・・まだエレベーターもとまってて、暗かった(笑)

ちょうど係のお姉さんが出勤してきて、早めに受付してくださいました。あきれてたんじゃないでしょうか。
でも、無事に写真もゲットして、整理番号は、1番!
生まれて初めて「1」という番号をもらって、超うれしかったです。

ヨンフン君の写真は横位置で、右側に映ってて真剣なまなざしで語る感じの表情でした。

夜まで色々時間つぶして、いよいよ鑑賞。
東京は新宿がかなり長かったから、ユーロにはリピーターの方が多かったように思いました。
男女半々くらい? 男の方は一人でみえる方が多かったです。(新宿は二人連れの男性が多かったな~)

ギリギリで入ってくる人も写真はもらえていたようです。朝っぱらから来てた私って・・・。ちょっと恥ずかしい。

でも、ド真ん中で鑑賞でき、大満足。
スクリーンが近くて、ヨンフンくんの息遣いまで感じられるような音響のよさもあり、4回目なのに集中して見られました。
ヨンフン君の目と、声の演技がすばらしいです。
怒ってる目と、甘えてる目、安心しきってるときの目、哀しみの目、どれも忘れられません。
興奮するとちょっとふるえる声も、いいですよね。

あと何回見られるかな~?
大阪はお昼もやるんですね。

日本でのDVD特典のためにも、がんばって通います。
DVDには、ヨンフン君とイ・ハン君のミニ写真集もつけてほしい。
メイキングのときの写真や、宣伝用に撮りおろして未使用のカットとか。

ヨンフン君のことを考えるとなかなか眠れません。
スミンのワンちゃんになりたいです!!
一緒に寝られるし・・・・。なんて。

そうそう、額縁、ソリンさんの真似して買っちゃいました。2枚入れられるスタンド形ので、1枚は偶然プレゼントがあることを知らずに行ってもらったイ・ハン君、もう1枚はヨンフン君のセットにして飾っております。

ああ、今日も夢の中でしか会えない・・。
いつか会いたい・・・・なぁ。
【2008/09/08 23:01】 | はーち #- | [edit]
はーちさん、こんばんわ。
いつもお返事遅くてスイマセン!

さっそく行かれたんですね!渋谷~♪整理券番号「1番」なんてー!スゴイ!
はーちさんの「ヨンフン愛」にはホント、負けるなぁ~(嫉妬だわっ)

大阪もシネマート心斎橋では昼の部がAM11:45~に上映時間が決まりました。
一週間限定なのでねー、月初だし会社休めるかなぁ~
とにかく初日(27日・土曜日)と翌日は連続でスミンに会ってこようかな~なんて思ってます。

きっとまた、ヨンフン君は来日してくれますよ。
その日を信じて、ヨンフン君を応援しましょう!

【2008/09/11 23:41】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/64-f591e8c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。