スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アンコール上映決定!

 2008-08-22
新宿バルト9での上映に引き続き、今度は渋谷ユーロスペースで
「後悔なんてしない」がアンコール上映されることに~

CINEMA TOPICS

記念プレゼントやパネル展も開催されてるそうで・・・いいなぁ~!行きたい!

関西もやっと、30日から上映開始。待ちくたびれたよぉ~
梅田ガーデンシネマでは初日と翌日にオリジナル来日生写真プレゼントがあります。
(初日はヨンフン君の生写真・翌日31日はイ・ハン君の生写真がもらえるのだそうな)
ちなみに梅田ガーデンシネマはレイトショー上映でPM20:40~ 遅いなぁ・・・。
でも、頑張って初日に行って来ようと思います。

スミン涙
スミンの涙・・・・このシーン大好き~~

スポンサーサイト
コメント
やっと、やっと関西でも始まりますね。
レイトショー、遅くて大変ですが、行けるといいですね。

渋谷アンコール上映でも初日に限定でヨンフン君の生写真が配られるらしく、行きたいのですが、やっぱり遅い時間ですし、ちょっと行けるかどうかわかりません・・・。
でも、また見に行きたいです!! 3回見たのに常に禁断症状ですよ。

スミンの涙のシーン、私も大好きです。
カメラ側の目から涙。
印象的で、そしてヨンフン君の演技のうまさも際立っているシーンだと思います。
スミンの一途さとプライドがよく表現されてますよね。

生で会える日のため、韓国語をもっと勉強しよう、と心に誓いました。
【2008/08/25 22:26】 | はーち #- | [edit]
はーちさん、こんばんわ。
いよいよ今週土曜日からです・・・レイトじゃなきゃ私も何回も観に行きたいんですけどねぇ(涙)
なんとか生写真だけでもGET!したいと思います。
(って、映画始まったら絶対最後まで観てしまうでしょうけど)

スミンの涙、切なくてたまらないですよね。
他にもカラムが事故で亡くなって車の中で号泣するとこも大好き!抱きしめてあげたいっ!って思っちゃいます(恥)

私も韓国語を勉強していますが・・・歳のせいか全く進歩しません~(T-T)
【2008/08/26 20:03】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/62-f72d54f5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。