FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

韓国EBS「シネマ天国」インタビュー

 2008-08-07
8月8日、PM11時10分放送の韓国EBS「シネマ天国」に
ヨンフン君がインタビューで出演!

あ~~!!見たいよぉ~!


EBSシネマ天国<さらにインタビュー+>

成り立つことはできない愛に苦悩した男!
現実の苦痛を全身で勝ち抜かなければならなかった男!
誰かの片思いになったこの男!

忠武路(チュンムロ)最高の神聖に注目される映画俳優イ・ヨンフンに会ってみる。


で、インタビューの模様です。
インタビュ3
もーーー!可愛すぎるぢゃないかっつ!

インタビュ5
に・二の腕がぁ~~~タクマシイ

インタビュ
横顔がまた良いのよねー(真近で見たけど、ホント素敵だったな・・・)

20080808.jpg

インタビューでヨンフン君はこんな事を。

あるキャラクターが有る時・・・

私がそのキャラクターを十分に消化できて、良い役割で私が責任を負うことができる
そのようなキャラクターならば、短編映画も区別しなくて何でもすべてしたいです。


要するに、キャラクターを自分なりに十分理解して自分なりに消化できるのなら
長編映画であろうと短編映画であろうと挑戦してみたいって事かな?
うーん!「役者、イ・ヨンフン」だなぁ~~~
「忠武路(チュンムロ)最高の神聖」かぁ~~スゴイよねー。

ますます、アナタは遠いところに~~(涙)

・・・・・・・でも、嬉しい事ですね。
永遠に応援してるよ!ヨンフン君

スポンサーサイト
コメント
ソリンさん、新情報ありがとうございます!!
毎日一瞬一瞬が飢餓状態ですから、もううれしくて・・・(うれし泣き)

「チュンムロ最高の神聖」って!!
めちゃめちゃホメられてるんですね~~
ホントうれしいですね。

遠いところに行ってしまう気もするけど、きっとヨンフン君ががんばってますます活躍していけば、私たちに会える回数も機会も増えるわけで・・・、なんというか、もっと近くの存在になるかも・・・ですよね。
(なに言ってんでしょうか)
でも、あまり雲の上の存在になっちゃうのは・・・悲しいですよぉ(涙、涙)

ヨンフン君を間近に見たなんて、うらやましすぎです!!
彼は正面顔がやさしくって子どもみたいだけど、横顔は男らしくて洗練されてますよね~~ (うっとり)
この2面性がいいんだな~。

「後悔・・」でも、怒りの表情はちょっと冷たい感じがよくって、でもでも、やさしい顔のシーンはものすごーく懐かしい人に会ったような印象の表情で、たまらないんです!!

実際のヨンフン君は、映画や写真と比べてどうだったんですか? やっぱり小顔で、小鹿みたいな感じ、でしょうか? でも体はがっちりと!?

今度はいつ来日してくれるんでしょう?
私もずっと応援しますよ!!

【2008/08/08 22:49】 | はーち #- | [edit]
はーちさん、コメントありがとうございます。
EBS、ご覧になりました?
ヨンフン君、とてもしっかりインタビューに答えてましたね(って韓国語わかんないので何言ってるかサッパリ解りませんでしたが)

実際のヨンフン君は・・・顔、ちっちゃいです!(笑)
写真で見ると私より顔ちっちゃいかも(並んでみて解りました)
体つきはやっぱり細かったですねー。
腕はガッチリしてましたけど。
ヨンフン君、めっちゃ「いい匂い」でした、ハイ。

きっとまた日本に来てくれると信じて・・・応援しましょう!

【2008/08/09 01:05】 | ソリン #- | [edit]
遅くなってゴメンね。
このヨンフン君、来日したときの服装とよく似てるね!!(ヒゲのはえ具合も、爆)

今までの映画も難しい役が多かったけど、すごく頑張っている役者さんだよね。
長編でも短編でも、いろんな役をジャンジャン演じて、いい役者さんになって欲しいな~。
10年後20年後が楽しみだ・・・
【2008/08/10 00:09】 | パダ #- | [edit]
パダやー!忙しいのにコメントありがとさん。
確かに「ヒゲのはえ具合」来日ん時みたいやね(笑)
は~~~思い出すねぇ~~。

うんうん、10年後20年後どんな俳優になってるか・・・アタシも楽しみ♪
頑張って末永く応援していこうと思う。
またヨンフン君が来日してくれたら、一緒に空港お迎え宜しく!(強制)
【2008/08/10 23:50】 | ソリン #- | [edit]
こんばんは、初めまして!
shshと申します。
私はつい先日「後悔なんてしない」でヨンフンさんのファンになったばかりなのですが、ソリン様のこんなに素敵なブログを発見し、いてもたってもいられずレスさせて頂いております…!
豊富な情報と画像にとても感動いたしました**
本当にヨンフンさんが好きなんだということがひしひしと伝わってきます!
これから沢山通わせて頂きたいと思います^^*

それではレス失礼いたしました!
【2008/08/14 04:32】 | shsh #4lXsiBFM | [edit]
shshさん、こんばんわ。
お返事が遅くなって申し訳ないです~。
初めまして!ソリンです。

情報なんて豊富じゃないです。アチコチからつまんで来てるだけですから(笑)
しかし、ヨンフン君と彼の作品を愛するキモチは・・・世界中の誰にも負けないっ!と自負しております。

情報は豊かじゃないですけどお暇な時にまた来てくださいね~。
コメント、ありがとうございました。
【2008/08/18 23:54】 | ソリン #- | [edit]
ソリンさん、まだまだ暑いですがお元気でしょうか?

先週、ついに韓国にいってまいりまして、「走れ自転車」見てきました! 以前から予定していた家族旅行でしたから、自分の自由時間が作れるかどうか不安でしたが、なんとか・・・。
釜山の西面(ソミョン)の映画館で。

しみじみと、心に静かに響く青春のラブストーリー、という感じ・・。二人が秘めた哀しみの詳細は、韓国語のため詳細はわからず、でしたが。
ヨンフン君の眼鏡、かなりいいですね~。
かわいかったですよ!!!!

そして、自転車ってアイテムが彼に超はまっていました。「後悔なんてしない」でも自転車がでてきましたが、自転車が似合う男NO.1でしょうね。(勝手に決定) 1度でいいから後ろに・・・。妄想劇場がとまらないです。

キスシーンもしっかり見ましたよ。(妬けましたけど!!)でも、「後悔なんてしない」のラブシーンに比べれば、かわいいものでしょうか。でも、女子とのキスシーンのほうがなんか妬けましたねっっ・・!
ヒョジュちゃんが中心のストーリーだったので、ちょっと欲求不満が残りましたが、なんというか・・・俳優イ・ヨンフン、ちゃんといい仕事をしていました。
スミンしかしらない私は、違うヨンフン君の演技を見られて感激いたしました。

ヒョジュちゃんは、実は私以前生で見たことがあるのですが、スラーっと背が高い方で、映画でも並ぶと背が同じくらい・・・。
まぁ、ストーリーには関係ありませんでしたから、いいですね。

それにしても、韓国の映画館には、プログラムが売ってないんでしょうか?
売り場らしきものもないし、つたない韓国語で聞いても
「ない」と言われて。あったのかもしれませんが、わかりませんでした。しょうがいないから、二つ折りのチラシみたいなのを4枚も持って帰ってきちゃいましたよ。

韓国では普段見られない映画雑誌も買ったのですが、FILM2.0 という雑誌がどうも記念号だったようで、今までの韓国映画のベスト10(?)みたいな特集をやっていたようです。違ってたらごめんなさい。
短編映画のところに、ヨンフン君の出た「グッドロマンス」が紹介されていました。
これはDVDにはなっていないのですよね?
どこかで見たいものです。

ヨンフン熱は当分冷めそうにありません。
ソリンさん、これからもよろしくお願いします!!
早く「GP506」が日本に来ますように!
「走れ自転車」も、もちろん!!

あ、KTXで「後悔・・」のロケで使われた駅も見てきました。ちょっとしか留まらないので、ほんの1分くらいでしたが。

長々と申し訳ありませんでした。
もうすぐ大阪でも公開も始まりますね。


【2008/08/20 09:16】 | はーち #- | [edit]
はーちさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
「走れ自転車」見て来られたんですねー!うらやましい!お客の入りが激しく気になります。
ネットでは低予算映画のわりに評判が良い~なんて記事も有りましたけど。
DVD早く発売されないかなぁ。

そう、韓国には「映画のパンフ」なんてものは無いんですよね。
代わりに映画のチラシが日本に比べてちょっとだけ豪華だったりします。

「後悔なんてしない」のロケ地も見れて楽しい韓国旅行になりましたね。
はーちさんのヨンフン君熱もますます過熱したみたいですね(笑)

いよいよ来週は関西でも「後悔なんてしない」が上映です。やっとです(涙)
レイトショー上映なので何回観れるか・・・ですけど。

【2008/08/21 23:49】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/60-5193d6dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。