スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

8月です!!

 2008-08-01
8月になりましたね!

嬉しいニュースです!
「後悔なんてしない」が8月5日より、新宿バルト9で昼12時40~も上映される事になりました!
なんでも劇場に「昼の部でも観たい!」と強い要望が沢山劇場に寄せられたとか。
うーーーん、すごい!!嬉しいですね!!
しかしウラヤマシイなぁ・・・・

関西は8月30日から公開なんですが・・・やっぱりレイトショー。
関西もお昼の部でも上映してくれないかなぁ~。



そして韓国では・・・

8月7日から「走れ自転車」が封切りなのですが、聞くところによると
な・な・なんとーーー韓国内でたった3館でしか上映されないそうです(泣)
どこなんだよーー!!上映される劇場はっ!
しかしたった3館って・・・・・・・悲しいっ!

そんな中、映画のスチール写真が続々と~
maxrunbicycles09_ruyoung.jpg
これ、やってみたい!乗りたい!ヨンフン君の自転車の後ろ

maxrunbicycles02_ruyoung.jpg
アタシも毎日自転車通勤なんだけどな~

maxrunbicycles05_ruyoung.jpg
メガネ姿も良いね(誰っ!工事~って言ったのはっ!)

maxrunbicycles08_ruyoung.jpg

日本で上映・・・期待薄いかなぁ

スポンサーサイト
コメント
はじめまして。「後悔なんてしない」を見てイ・ヨンフン君の心の奴隷になりました・・・。
今日2度目の「後悔・・」を見てきたとこです。
「走れ自転車」3館って・・・!?
そんなもんなんですか? 日本では無理ですかね~?
ヒョジュちゃんが有名だし、最近ヒョジュちゃん映画がよく日本で上映されている気がするので、希望は持っててもいいですよね?? 
韓国に飛んでって見たい気持ちでいっぱいです!

生のヨンフン君に会いたい・・・。
恋・・・かも? ってくらいいつもヨンフン君のことが頭から離れなくって、つらい!
まるで映画の中のジェミンです。
有名になってほしいけれど、遠くにいってほしくないような・・・複雑な気分です。
【2008/08/03 01:47】 | はーち #- | [edit]
はーちさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
「後悔・・・」2度目の鑑賞・・・うらやましい~!
関西は8月末なんですよっ!早く公開して~!

私も「走れ自転車」韓国へ飛んで行って見たいです!
多分時期は遅くなると思いますがきっと日本でも上映されると信じてます。いいえ!信じましょう!(笑)

はーちさんもヨンフン君に「恋」してしまったんですねー。うーん、解る!私もなんですもん!
でももっともっと有名になって、たくさんの映画やドラマに出演して欲しいです。
また日本に来て欲しいですね~。その時は空港お迎えご一緒しましょう!

【2008/08/03 10:21】 | ソリン #- | [edit]
ソリン、8月だね~♪
おっといよいよもう明日は「走れ自転車」も公開日を迎えるね♪
ヨンフン君、忙しい日々を送っているんだろうね。
「走れ自転車」のヨンフン君、眼鏡もあり?いやぁ~ん工事やん、やっぱり。(爆)

せっかく「後悔なんてしない」、昼間の上映も始まったのに、何故に夏休みなんだぁ~~??行けないぢゃないか~~!!

さすがヨンフン君、どうやら映画を見た人をどんどんひきつけてるみたいだね。
ソリンの応援の賜物だよ!!
身体に気をつけて、頑張ってほしいね。頑張ってるかな?お~~~い!!ヨンフン君~~~!!
人気ドンドン出てるぞ~~~!!
【2008/08/06 00:43】 | パダ #- | [edit]
明日からいよいよ「走れ自転車」が封切りですね!

そして私は今日、3回目の「後悔なんてしない」を見てきました。(いったい何回見るんだ~~!?)
バルト9でお昼にも上映されるのをいいことに、ちょっと仕事中抜けでいっちゃいました・・・。
こういうのを「後悔廃人」っていうわけですな。

何度観てもヨンフン君はかわいくて、かっこいい。
・・で、ラブシーンがなんといってもキレイ!
それにしても、ジェミンって、実に6回目でやっとスミンに受け入れられてるんですね~。
1.代行運転の後、誘ってみたものの断られる。
2.会社で偶然会って、リストラを取り消してやるもの の、激しく拒絶される。(仕方ないかな)
3.店でスミンを見つけ、夜を共にするが、「2度とく るな」と言われる。(くじけそう・・・。)
4.店でスミンを引きずり出し、「君がただ好きだ」と 告白するも、「許さない」と。(いやーつらい)
5.スミンをホテルに指名。「ボクのも君のもひとつだ から」とかなりいい台詞を言うも、スミン退場。(で も、後一押し!?)
6.出て行ったスミンを追って店へ。乱闘の後、スミン おんぶで屋根部屋へ。そしてついに、心を開くスミ  ン。

5.6は同じ日だと思うけど、実に努力してスミンと心通わせたジェミン、エライ、と思いました。

こんなにもこの作品を見てしまうのはヨンフン君のせいだけど、ラブストーリーとして切ないからなんだな~と、3回目にして実感しております。
また行きたいなぁぁぁ。
早くDVDになって欲しい。特典つきで!!

「走れ自転車」はソウルでは2館上映みたい。
上映時間を調べようとしてもハングルの壁はあつく、なかなかままなりません。
来週プサン、ソウルに行くけど果たして見られるのか?? 不安です。
プサンからKTX(新幹線)に乗る予定なので、「後悔・・」のロケ地(スミンがソウルに行くのに乗った新幹線の駅」を見られそう。
またご報告しますね!
【2008/08/06 22:40】 | はーち #- | [edit]
パダやー!いつもコメントありがとね。
かーいーでしょ?メガネのヨンフン君♪
でもあの画像見た瞬間にアータの『工事やん!』の声が聞こえたかとオモタわ(爆)
・・・そう、ヨンフン君秘かに人気急上昇中。
きっとヨンフン君も喜んでると思う。うん。
でも韓国でもっともっと頑張っていい役者になってほしいなぁ~なんて思う今日この頃デス。
【2008/08/06 23:32】 | ソリン #- | [edit]
はーちさん。

コメントありがとうございます。
しかし、熱烈ですね~~負けましたm(__)mハイ。
仕事中にまで映画観に行かれたとは!!きっとその話、ヨンフン君が聞いたら喜ぶでしょうね。

来週、頑張って映画観てきて下さい。
舞台挨拶が有るといいですね。
【2008/08/06 23:35】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/59-307e802a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。