FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「走れ!自転車」試写会

 2008-07-25
本日、ソウル市内で「走れ!自転車」の試写会が有りました。

試写記者会見の動画がありました~。

yahoo koreaクリックしてね

20080725172642183f3_173914_0.jpg
な・な・なんと~!記者会見でヨンフン君がこんな事を言ってたそうです!

俳優イ・ヨンフンが女俳優と初キスシーンの所感を明らかにして人目を引いた。

イ・ヨンフンは 25日ソウル竜山CGVで開かれた映画「'走れ!自転車」 言論時事及び記者懇談会に参加して「「女優とキスシーンを演じたは今度が初めてだった」と「「(映画 '後悔しなくて'で) 男優とキスシーンを撮影する時はあまり大変ではなかったがハンヒョズとのキスシーン演技は控え目な部分が多くてすごく大変だった」と告白した。

彼は引き続き 「今まで出演した映画中「走れ!自転車」は女優と一緒に撮影した初映画」と言いながら 「女優に対する負担のため延期の表現が思ったよりなったようではない」と明らかにした。
映画「走れ!自転車」は痛みをおさめた若い男女のいきいきとした愛を描いた青春映画でイ・ヨンフンは植物人間になったガールフレンドに対する責任感から自分をおくことができないスウック役を引き受けた。

劇中イ・ヨンフンが引き受けたスウックが好きなハジョン役は最近終映した SBS ドラマ 'イルジメ'で株をあげているハンヒョズが引き受けた。

イ・ヨンフンは同性愛を素材にしたメロドラマ「'後悔なんてしない」で注目され始めたし最近「GP506」で印象的な演技をお目見えした事がある。

映画「'走れ!自転車」は 8月 7日封切りする。


うぅぅぅ~~
キスシーン、やっぱあるのかぁ~~~~~(号泣)
ま、そらあるわな(爆)

しかしこの二人のツーショットが・・・
20080725.jpg
ハンヒョズちゃん、デカっ!!(笑)
ヒール履いてるけど、それでもデカイよね~~。
映画撮影の時って、ヨンフン君上げ底靴でも履いてたのかしら?

はぁ~~~あ、切ない!でもやっぱ早く見たいな~
スポンサーサイト
コメント
見た!!コレ、イノで見た!!
あ~ヨンフン君出てるわ~イノに~!!ってビックリした。
は~そうなのか~。
イ・ハンとのキスシーンより今回の方が大変だったのか~。オモロー!!!
ヨンフン君、その発言マズクない?(爆)

何はともあれ、頑張ったんだね♪
見てみたいな~この映画。
【2008/07/26 00:44】 | パダ #- | [edit]
パダ、いつも覗いてくれてサンキュ。
あのさ・・・アタシ的にはやっぱキスシーンちょっとショックだった訳~。分かってくれるよねーアータなら!
でも、ヨジャとキスシーン撮影チュッカへー(笑)

映画、見てみたいけど・・・キスシーン凝視出来るか!?(イヤ、絶対凝視する)
【2008/07/26 00:51】 | ソリン #- | [edit]
はじめまして、ソリンさん。
私も先週からイ・ヨンフン熱におかされています。「詳しい情報はないか」とネットを彷徨ううち、行き着きました、このブログに。っていうか、検索で一番に出てきて、一番情報が濃かったんです。30分ですべて一揆読み。画像もタップリで大満足です。
「後悔なんてしない」。もう2回観ました。いや、おそらく来週あたりまた行きそう。バルトでまだやってればね。
演技のうまさなんでしょうね。その時々の表情で、カッコよくも、かわいくも、田舎臭くもあって、もう完敗!
ソリンさんが書いていた好きなシーンも、私のツボを直撃しましたが、私的にはもう一つあるんです。
スミンが「客」のジェミンと最初に寝た帰り。タクシーを呼び止めるあの場面。指先に残るテイッシュに気づき、座り込んで擦り取るでしょ。あの演出には参りましたね。何だかすっごく切なくなって。またうまいんだ、ヨンフン君が。
初回の書き込みで書きまくっていますが、ヨンフン情報をこれからも楽しみにブログ拝見しますんで、どうぞよろしくお願いします。
【2008/07/28 00:37】 | アンバイ #- | [edit]
アンバイさん。。。
初めまして!ソリンです。
コメントありがとうございます。私もまだまだヨンフン熱が下がらず・・・困っております(苦笑)
映画、もう2回も観に行かれたんですね~いいなぁ。
関西は8月末公開なんですよ~。
DVDではもう何十回も観たんですが、やはりスクリーンで観るヨンフン君は全然違うんです。
早く関西でも上映始まらないかなぁ~。
アンバイさんが好きなシーン、実はその現場に今年の夏行ってきましたよ。
残念ながら昼間は車の量がハンパない程で写真を撮る事が出来ませんでしたが・・・。

ヨンフン君情報はなかなか収集が難しくて・・・でもボチボチとヨンフン君の事綴っていきますのでお暇な時にまた見てやってください。
次は「GP506」公開で又、ヨンフン君が来日してくれると良いですね~うーん実現させたい!
これからも宜しくお願いします!

【2008/07/28 21:28】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/56-fcd70fc3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。