FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「GP506」を見ました

 2008-07-17
先週のコーフンが今だ冷めやらず毎日グダグダ~~

そんな中、ヨンフン君が主役じゃないけれど~「GP506」を見ました。

メインp2

・・・・・・・・・めさ、グロかったよ(爆)

あらすじです(BUNKAKOREAより)

暴雨の夜。誰も入ることも出ることもできない非武装地帯内の最前方境界警戒所(GP)で小隊員21人中、意識不明状態の1人を除いた20人が疑の皆殺しにあう事件が発生した。事件の真相を捜査するために軍当局は21人の捜索隊を派遣するが、暴雨で道路は寸断され、捜索隊さえGP506区域に閉じこめてしまう。

捜索隊の中には軍最高の精鋭要員と評価されているノ捜査官が含まれている。妻の葬儀場まで尋ねて来た将軍は皆殺しにあった死体の中からGPジャンを捜して来いと命ずる。陸士出身の彼が参謀総長の息子という事実に国防省全体が緊張した。ノ捜査官に与えられた時間は夜明け6時まで!

しかし新しい事実が明かになる。死体は19体、生存者は1人! 1人足りない! 迷路のようなGPを捜索中発電室で意外な人物、生きているGPジャンを見つけた! しかし彼は本隊復帰のみを要求し、疑惑の兆しが・・・


ホラー映画かと思ったらそうでもなくて(これ以上言うとネタバレしてまう~)
とにかく流血量はハンパないです
映画のラストシーンのヨンフン君に絶対号泣します(アタシだけか)

血キライなアナタ、見る前に覚悟しといた方が良いかも!?
血だけじゃなくて色んなモン出てますから

でもねーこの映画のヨンフン君、めっちゃめちゃカワユイのっ!
ヨンフン君

血だらけ~!
GP506

おぉ~サマになってる!(でも頭がパイナップル坊や)
GP5061

ヨンフン君は主役じゃないけどかなり重要な役でした。
これも(チョ・ヒョンジェ効果で)日本で公開されると思います。
どこが配給会社なのか調べねばーー!!

Youtubeで「GP506」のインタビュー動画が有りました。
映画の中身もちょっと見れます。

Youtube←クリックしてね。

アタシは個人的に好きなジャンルの作品なので面白かったです。
女ッ気もないし、安心して見れたし(笑)
でもこれ、映画館ではかなりキッツイやろなー

スポンサーサイト
コメント
あ!!工事かと思ったら、「ウドちゃん」だ!!(怒るな!ソリン!!)
これ、キッツかった?でもワタシも見たいな~。チョン・ホジン、カッコイイし。

この映画のヨンフン君、この前あった人とは違うみたいに、厳しい顔してるね。さすが!!俳優さん!!
GPも日本で公開されて、「後悔・・」とは違うヨンフン君の一面、魅力も見てもらいたいね♪

血だけじゃなくて色んなモン出てるんだぁ・・・(ギョエ)
【2008/07/17 01:26】 | パダ #- | [edit]
工事の次はウドか・・・・(爆)
おはよう!いつもありがと。
確かにアタシもこの頭見た時一瞬そうオモタ。
でもかーいーでしょ~??
DVD見ながらヨンフン君出てくるたんびに「かわいー!」って一人騒いでた(壊)

チョンホジンねー、やっぱシブいよ!うん。
後、ウチラ的に脇役が又面白いのよー!
この映画の監督(コン・スチャン)の1作目「R-ポイント」に出てる俳優ほとんど出てんの(笑)
ま、また見てみて!麗しのソンビョンホ様もチョイ役で出てますわよ~

でもパダ、これ・・・・見れるかなぁ~(汗)
【2008/07/17 07:20】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/53-f5141bb5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。