FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

忙しくなってきたね~

 2008-07-14
韓国のヤフーメディアに嬉しいニュースが!

8月7日にヨンフン君の新作
「走れ!自転車 Ride Away」が封切り確定!


Yahoo News

走れ自転車



ヤフー記事の翻訳です。

ハンヒョズ-イ・ヨンフン主演の映画 「走れ!自転車」(監督イム・ソンウン)が来る 8月 7日封切り日を確定した。

「走れ!自転車」は軽快なリズムで開かれる二つの青春男女のいきいきとしたラブストーリーで、偶然に出会ったスウク(イ・ヨンフンの方)にひと目に比べてしまったハチョン(ハンヒョズ分)が初めて感じる愛の感情を自分ばかりの方式でおめでたくまた可愛らしくスウクに伝達して行く姿をいきいきとするようによく描き出した作品だ。

特に,女主人公ハチョンを演じたハンヒョズの大胆かつ純粋な姿とクールでカリスマで一杯な男、主人公スウク役イ・ヨンフンの自然な演技は映画にふんだんな感性を加えて魅力的な感じを精一杯いかしてくれる予定だ。


いわゆる青春ラブストーリーってヤツですね。
自転車に二人乗りなんてしちゃって~ヒョズちゃんがウラヤマピー!

自転車に二人乗りっちゃあ「後悔なんてしない」でもこんなのあったね。
後悔オープニング

うぅーん、ドンウク君になりたい!

しかしこの映画、アタシ最後まで直視できるかしら?
ハンヒョズちゃん、確かにめっちゃくちゃカワイイ!!
憎たらしいぐらいにアタシが今一番欲しいものばかり持ってる!(若さと可愛さと韓国人)
けど、嫉妬してもしゃあないよね(笑)アタシ、パボです、ハイ。

ともあれ、「後悔なんてしない」「GP506」と男ばっかの映画でヨンフン君も
ホンマにアチラの方なんじゃね!?って疑惑が持ち上がったりしてたらしいので
爽やかな純愛映画のヨンフン君も早く見てみたい。

8月7日封切りかぁ~~お金、有ったら韓国まで舞台挨拶行きたけどな
サマージャンボ宝くじ、買おっと!(最高額、300円しか当たったことないけどさっ)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/52-ab084bf1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。