スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっと会えた!

 2008-07-13
7月11日・・・やっと・・・やっと愛しいカレに会えました!

イ・ヨンフン君が「後悔なんてしない」の舞台挨拶の為、来日!

羽田着10:45の大韓航空で来てくれました


YOUTUBEに今回の来日の様子が有ります。
(「後悔なんてしない」公式ブログにもUPされてます)

Youtube

モチロン!アタクシも空港におりました。
チング達!(P嬢、B嬢、Kオンニ、E嬢)コマスミダ~
サインも頂きました。
P1000677.jpg


空港でのヨンフン君です。
空港ヨンフン君①

なんて素敵な笑顔~~

サイン攻めっ!
空港ヨンフン君②


そして移動の為、タクシーに乗り込むヨンフン君(画像暗っ)
P1000646.jpg


そして夜、新宿バルト9での映画舞台挨拶(Q&Aセッション)のヨンフン君
舞台挨拶①

左にいらっしゃるお方は司会のマーガレットさんです(キッツ~)
舞台挨拶②


質問コーナーでのヨンフン君
P1000658.jpg


質問コーナーの途中で来日が翌日(12日)に延びたイ・ハン君から電話が。
ヨンフン君舞台挨拶

何しゃべってたのかほとんど憶えておりません(テンパリまくりで)

新宿バルト9ってスクリーンもおっきいし、椅子はすわり心地goodで良かったです。
みなさーーん、一般公開も絶対に見に行って下さいね~!

舞台挨拶でのヨンフン君はすこーし疲れた様子に見えたな。
今回のイベント関係者の方にお話を伺ったところ、ヨンフン君は来日前日の深夜まで
新作「脱走」の撮影をしていてその後、朝来日して雑誌の取材攻めのあと映画のイベントに
参加したそうです。
確かにお疲れモードでした。ケンチャナヨ~?ヨンフンシ~

そして翌12日、ヨンフン君は羽田発9:20の大韓航空で韓国へ。
帰国ヨンフン君


配給会社ツインのスタッフさん2名とアタシとE嬢に見送られながらヨンフン君は
一人で韓国へ帰って行きました。

・・・・・・そう、カレは一人で来日して一人で帰って行ったんです。
マネージャーさん、どーなってるんっすか(笑)
ちょっとヨンフン君の所属事務所の方に物申したいんですけどね。
同じ事務所の某人気俳優O.T氏の時には社長・マネージャーも来日同行。
移動はオープンカーらしいじゃないですかぁ。
それに比べてヨンフン君は何でマネ無し・移動はタクシーやねん
え?ソレが今の現実やって?

今に見ておれ~~!絶対大ブレイクするからさっ!フン!

とにかく、ヨンフン君本当に来日してくれてありがとう!
そして本当にお疲れ様でした!


スポンサーサイト
コメント
ソリン♪まったく怒涛の2日間だったね、ソリンにとっても。
ヨンフン君、やっと到着ロビーに来てくれたときには、嬉しかったね♪
ヨンフン君を待つ間、プルプル震えていたソリンの手、可愛かったよ。

ヨンフン君はとっても優しくてイイコ、っていう印象です。今頃はまた元気に撮影してるかな?
きっと、これからもっともっとステキな俳優さんになってくれるよ。また来日してくれたら、一緒にお迎えに行きたいね。またきてね♪ヨンフン君♪
【2008/07/13 23:45】 | パダ #- | [edit]
いやー、今回はホンマお世話になりました。
チョンマル、カムサハムニダ!
アータのあのヒトコトが無かったら・・・感謝!感謝!
もう空港からテンパリまくりで、あっ!ちゅう間に一日が終わりましたわ(恥)

ヨンフン君、来日前日深夜まで撮影で朝早い便で来てくれたのに空港でサイン攻めにも全然ヤナ顔してなかったよねー。さすが、俳優!!
アタシもこれからもっと素敵になっていくヨンフン君を日本でずっと応援していく。
パダもアータの俳優カテゴリの片隅にヨンフン君の事ヨロシク!
またヨンフン君来日の時は絶対付き合って!(強制)

【2008/07/14 00:13】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/51-45dd7f0d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。