
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2013年度 ヨンフン君センイルパーティーに行ってきたの巻

 2013-12-18
こんばんわ。放置ブログのソリンです(苦笑)

12/14 ヨンフン君の誕生日パーティーに行って来ました。
場所はソウル・ネバン(【내방】初めて行きましたが。。。)の
チキン屋さん(ヨンフン君はチキン好きだからね~)

レポ下手なので写真ザザーっと載せますので雰囲気だけ
味わってって下さい(ザックリですんません)


1

2

3

4

5

最後にセンパ2次会参加の皆でパチリ!
集合写真

ワタクシ、今回のセンパのヨンフン君の髪型ベスト!!

ヨンフン君は最近まで映画の撮影中でした。
公開は未定ですが、何やらちょっとお色気チックな映画だとか・・・
(ベッドシーン有りとの事

そして来年早々には中国で映画の撮影だそうです。
あ、そうそう来年1月18日~19日にソウルのカピョン(予定)で
MT(韓国で合宿?みたいな意味かな)という1泊旅行が
有るそうです。
2年ぐらい前にも日本から何人か参加されてるんですけど
(記事ググってね)ヨンフン君と1泊お泊りできるなんて~~
夢のような話なんですけど・・・
私は今回も行けそうにありませんわ。。(誰かお金と自由を下さい!)
ま、ヨンフン君に翌日朝のすさまじい顔を見せる勇気もないのでね(笑)

もし興味がある方、行ってみたいわ~って方いらっしゃいましたら
直接韓国のファンカフェに告知が上がったら申し込みして頂くか
ワタクシまでメールで連絡頂ければファンカフェ管理人さんに
連絡しますので遠慮なくおっしゃって下さいませ。

はぁ。。。。行きたいなぁ、MT

コメント
ヨンフンくん
なんだか綺麗だなあ。
スッキリつやつやだね。
久しぶりに元気な顔が見れてすんごく嬉しいです。
また作品を観るのが楽しみだ。
日本でも公開してくれると嬉しいね♪
【2013/12/21 10:41】 | ながた #bhhZubZs | [edit]
ヨンフン君相変わらずかわいいこと!
わたしも早く生ヨンフン君にあいたいです。

お色気映画も楽しみですね。

報告ありがとうございました(*^^*)
【2013/12/22 23:34】 | トニー #- | [edit]
ソリンさん

ヨンフン君のセンパの報告をありがとうございました。

お肌つるつるぴかぴかなヨンフン君☆
うちの家族にもこの髪型、好評です♪かわい~*^^*

MT(合宿)ですか……行きたいな~
でも無理だなぁ~(;_;)

去年は地元で映画『共謀者』を観ることができて良かったのですが、新作の映画も観れたら嬉しいです。

今年はヨンフン君に会えるといいなぁ♪
〃´`〃
【2014/01/06 21:58】 | Mint #kEuFQwI6 | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/04/05 11:56】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/20 00:44】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/311-dd5df960
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
