
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

撮影快調!?(笑)

 2013-06-21
こんばんわ。ソリンです。

あ~~~~まだ、コメントいただいた方へのレス出来てません

もう見捨てられますね・・・シクシク←オメーが悪いんだろうがっ!

絶対にレスしますから!!!もうしばらくお時間下さりませっ!!!

さて今日は、韓国のファンカフェ管理人さんから嬉しいお知らせが~

ヨンフン君の中国のファンサイトだそうです。

ヨンフン君中国ファンサイト

写真満載みたいですが・・・実はワタクシのボロパソコンでは開けない(号泣)

撮影は快調みたいですが、中国語のセリフが難しくてちょっと苦戦してるとか・・・

ヨンフン君!ファイティン!!

撮影が上手くいきますように!

timg.jpeg

やっぱり素敵っ
コメント
慣れない国で撮影って大変やろうね。
日本でも公開されるといいな。

iPhoneから中国のファンサイトに飛べれたよ。
日本でのファンミの写真もあった。
ソギョンちゃんの写真も。

写真を見てるとまた会いたくなるね♪
【2013/06/23 22:26】 | ながた #bhhZubZs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/309-ae42e976
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
