
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヨンフン君の近況・・・

 2013-06-05
突然ですが・・・放置すみません

コメントいただいてるのにレスできてなくてすみません

ご無沙汰してます、ソリンです(汗)

今日、ヨンフン君のマネージャーさんより連絡頂きました。

ヨンフン君は今・・・・
中国で映画の撮影中なのです!

と、言っても中国に出発したのが6月3日。
まだ撮影は始まってないようです。

写真も送って頂きましたよん

1370441540399.jpg
出発当日の空港で(韓国)

1370438840372.jpg
中国到着~ですね。左の方は事務所の方で、二番目の方は中国側の
スタッフ?監督さん?で、ヨンフン君とマネージャさんです

映画の内容は恋愛映画で悲しい内容なんだとか・・・
(マネージャーさんがそう言われてました。)

共演者の方や監督さんなどの情報は教えてもらえなかったんですが
出演者で韓国人の俳優はヨンフン君だけだそうです。
中国語のセリフとか、大丈夫なのかしら!?(笑)

ちなみに今は中国・貴州省(多分)銅仁市に滞在されてるそうです。

気になる映画のタイトルは、 「꽃 오름」 (仮)

日本語に訳すと。。。何だろうね。花登り?(笑)難しいですね。

撮影は7月30日までの予定との事。

日本でも公開されると良いけどなぁ・・・


【追伸】
放置しっぱなしのスボラなブログに足を運んで下さってコメントも
寄せてくださった方、本当にありがとうございます。
レスが遅れてますが、必ずしますのでもうしばらくお待ち下さいませ!
コメント
もう
なんて可愛いんでしょ。

少しふっくらしてるのかな?
穏やかな顔にみえる。

異国での撮影は苦労も多いと思うけど元気に撮影を終えてほしいね。

久しぶりにヨンフンくんの顔が見れて嬉しかったです(^-^)/

【2013/06/06 21:32】 | ながた #bhhZubZs | [edit]
かわゆ〜い!!
ふっくらしてるのも またいいわぁ

中国の監督さん?ノリがよさそうな感じ(^^)

体調ベストにして撮影してほしいです。
日本でも観る機会がありますように!!
【2013/06/09 21:25】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
ヨンフン君の笑顔!やっぱり素敵~♪

楽しそうな写真だね!

日本で観られるといいな~。

ソリンさんありがとー!
【2013/06/09 21:49】 | やんみ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/308-6c5a515c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
