スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お久しぶりすぎです/映画「共謀者(韓国題:공모자들)」日本公開!

 2013-04-27
うーーん、どれぐらいぶりでしょうか(笑)

久しぶりすぎて、上手く書けないわヤバ・・・

改めて、お久しぶりです。ソリンです。

うーんと、実は今日もあまりたくさん文を書くつもりではなくちょこっとお知らせ。

韓国で去年夏に公開された映画「공모자들(共謀者)」が今年6月に日本で公開決定!!

「共謀者」オフィシャルサイト

共謀者ポスター

ヨンフン君は主演ではないですが・・・重要な!?役で出演しています。

2011年に東京でファンミ有りましたよね?あの時に撮影してた映画がこれです。
(髭のヨンフン君です。覚えていますか?)
1322655335499.jpg
この頃です(笑)

大阪は夏に公開の予定です。東京が先に公開ですね。
とても久しぶりに日本の映画館でヨンフン君の姿が見れますウレシイな~

是非、映画館に足を運んで下さいネ!!

スポンサーサイト
コメント
ソリンさん こんにちは。

お久しぶりです!
お待ちしてました~^^

『共謀者』日本公開の情報をありがとうございます~!*^^*

やった!!ヨンフン君の出演作を日本の映画館で観ることができるんですね♪♪(〃∇〃)

東京で先行公開ですが…名古屋でも上映してくれます…よね!?

ヨンフン君は舞台挨拶とかで日本には来ないのですね…(残念)

最近ヨンフン君情報が全く入ってこなくてさみしーです(;_;)

ソリンさんが頼りです。何かわかったら教えてくださいね☆

韓国でのセンパはいかがでしたか?また追々ご報告してくださると嬉しいです♪^^

よろしくお願いしますm(_ _)m

Mintでした。


【2013/04/28 09:33】 | Mint #kEuFQwI6 | [edit]
「後悔~」を遅ればせながら鑑賞し、こちらのサイトに
飛んできました。
せつない演技にマジ感動でした。

ちょくちょく日本には来日されてるんですね。

普通にファンの方と写真とか撮ってて、びっくりでした(笑)

日本の芸能人だと写真不可とか多そうなので。

また訪問させて頂きます。
【2013/05/17 12:14】 | kouta #Wc.Bxbro | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/307-addbcd49
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
