スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヨンフン君、韓国センパ開催のお知らせ

 2012-12-12
続投、ソリンです。眠たい・・・(笑)

えーっとですね、昨日急遽決まったらしいのですが・・・

今朝、ヨンフン君ファンカフェにも告知上がっていましたけど

12月15日 韓国・ソウルにてヨンフン君センイルパーティー開催!

場所は未定(ソウル市内)

会費はなし(みたいですけど・・・)

参加したい方は、ファンカフェに参加希望のコメントを残して欲しいそうですが
日本から参加される方は(多分)連絡しなくても何とかなると思います(またもやアバウト)

一応、私も参加します!!行きます!!13日から極寒ソウルに(笑)

寒いの、チョーニガテなんですけどね。

また、はしょりレポしますので。しばしお待ちを~

あ~~、全然旅の準備してねーーーわ(爆)ヤバ・・・
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/306-5c9b19a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
