
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12月8日ヨンフン君誕生日パーティーのはしょりレポ(笑)

 2012-12-12
アンニョンハセヨ、ソリンです。

12月8日 東京(銀座)の「Foodiun Bar 一瑳 銀座店」で
ヨンフン君のお誕生日パーティーが開催されました。

参加してくださった方は総勢19名

個人的には30人ぐらい集まればいいなぁ・・・と思っていましたが・・・

私の人徳のなさで、それでも18名(私を除く)の方が集まって下さったことに

本当に嬉しくて感謝の気持ちで一杯です


会場はココ
rps20121209_124828.jpg

準備したお花。今回もヨンフン君が好きなブルー系にしてもらいました。
rps20121209_124900.jpg

会場内部。この席にヨンフン君が・・・
rps20121209_124936.jpg

この日、東京の気温はなんと14度!冬とは思えない(笑)
関西の方が寒かった~
ヨンフン君も、日本に到着して「暑い」って言ってたそうです(大笑)
確かにコート着て厚手のマフラーしてたら暑かった。
おまけに会場はガラス張りのビルで、360度窓だから太陽の日差しが
燦々と照りつけて(まるでソーラー板の下にいるみたい)冷房入れて欲しいぐらいに
暖かかったです。

誕生日パーティーは(一応)ビュッフェ式だったんだけど・・・・
ま、この話はやめときましょう!(爆)
オトナの事情で、色々大変だったようなのでね。
(グリーンツアー様、本当にありがとうございました)

挨拶するヨンフン君
rps20121212_011128_492.jpg

rps20121209_124752_700.jpg
やっぱり笑顔が最高!

1354978698764.jpg
大阪ストーカーチームからのソンムルと・・・(笑)

DSCF3035.jpg
ファンミに参加してくれたK君が撮ってくれた写真(ありがとね!K君)
やっぱイイカメラで撮ってるので画像キレイ~^^
rps20121209_125036_918.jpg
ブログにもいつもコメント下さっているSweetさんが作って下さった
ヨンフン君の誕生日ケーキ
めちゃめちゃ美味しかったです!!Sweetさん、ありがとうございました!

ヨンフン君が各テーブルを15~20分ずつ回ってくれて
ファンの方と一緒に写真撮ったり、質問したり、プレゼント渡したり・・・
韓国のセンパと同じような感じで、今回もアットホーム!?な会になりました。

2次会は、新丸ビルの「So Tired」で。

ここでは、ヨンフン君の「プチサイン会」状態でした(笑)
お店がオープンカフェだったので、通行人方が「あの人誰!?」的な感じで
結構関心もたれてたりしてました。
全然関係ない通行人の方と写真も撮ってました(笑)
ヨンフン君の事知ってたのかしら!?

本当はもっと色々楽しい企画をして、ヨンフン君もファンの皆さんも
楽しめれば良かったんですが。。。
行動力の無い私。ホント、なにやってんだか。

でもヨンフン君が、パーティーの挨拶の時に
[2月は大阪に行きます(船で行きます)!その時また会いましょう!」と
言ってくれました!
次回ファンミ開催は大阪!?
実現するかどうかわかりませんが・・・そうなったら色々企画しないとね~

「ヨンフン君と行く、大阪観光ツアー」でもやりますか!?(笑)

今回、遠方から沢山の方がパーティーに参加下さいました。
本当にありがとうございました!

そして、わざわざブログにコメント下さったグリーンツアーの白水さま。
この度も本当にお世話になりました。
いつもお心遣いに感謝しております。
ありがとうございました!!!

コメント
ソリンさん こんにちは。

Mintです。

この度はヨンフン君のバースデーパーティーを実現して下さいまして、誠にありがとうございました!

いろいろと大変だったと思います…
でも、おかげさまでまたヨンフン君にお会いでき、皆様と一緒に日本でお誕生日をお祝いすることができて本当に嬉しいです。

ご尽力いただきましたソリンさん、グリーンツアーの皆様、関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

そして日本に来て下さったヨンフン君、マネージャーさん、ソギョンちゃんにも御礼申し上げます。


ヨンフン君に会えるのをすごく楽しみにしていたのですが、実際にヨンフン君と同じ空間にいると思うと緊張するばかりで……

皆様ともたくさんお話ししたかったのに、その場にいるだけでいっぱいいっぱいになってしまいました~(>_<)

…そのわりにちゃっかりまたサインももらって、厚かましくハグまでしてもらっちゃいましたが……

自分自身もなんだかバタバタして準備不足で失敗ばかりでしたが、ヨンフン君に お会いして皆様と素敵な時間を共にすることができて、大変幸せでした。

本当にありがとうございました!(^-^)


長々とすみません。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

大阪にもできたら行きたいです!


【2012/12/12 17:07】 | Mint #kEuFQwI6 | [edit]
こんばんは。ソリンさん。

当日、遅刻という大失態をした、ふくです。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

数日前のことなのに、ずっと前の出来事のようで、
今は、抜け殻状態です。

誕生日会に参加された皆様に感謝です。

ことしのはじめにヨンフン君を知って、2回もお会いできて本当に幸運でした。

ヨンフン君は本当にナイスガイです。
俳優として、これからもますます活躍してほしいです。

今週末は韓国でバースディパーテーが開催されるのですね。
私は行くことができませんが、ソリンさんのリポートを楽しみにしています。

それでは、ありがとうございました。

ふくでした。

Mintさん、こんばんは。ふくです。
空港では、さようならのご挨拶ができずに失礼しました。
今回の会では、お出迎えからお見送りまで、お疲れ様でした。
また、お会いできるのを楽しみにしております。

【2012/12/12 22:32】 | ふく #- | [edit]
ソリン 様

皆様へ

こちらこそ、皆様の声援でいつもリラックスした温かい会になりましてありがとうございます。

ヨンフンくんは、会うごとによりステキになられてます。
先日の初めて参加した全員が、もっとファンになられたようです。

ありがとうございました。

白水 グリーンツアー
【2012/12/13 11:02】 | #- | [edit]
もう1週間たったんだね。
二次会には参加しなかったけれどもイベントだけでも
とても温かい幸せな時間でした。
ヨンフンくんやファンの皆さんと
またお会いできるのを楽しみにしています♪
大阪☆実現したらまた素敵だね(*☻-☻*)


【2012/12/16 15:48】 | ながた #bhhZubZs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/305-3a47a945
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
