
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

【注意!】ヨンフン君来日情報 変更です!

 2012-12-04
こんばんわ。ソリンです。

急に冷え込み厳しくなりましたね~(>_<)

ソウルは昨日初雪だったそうで・・・

ヨンフン君、風邪引いてないかしら~

今日、マネージャー様から今週の来日の飛行機時間が変更との
連絡が有りました。

行き 12月7日 金浦空港出発 16:40分(ANA/NH1164便)(羽田空港着)

帰り 12月9日 羽田空港出発 16:40分(ANA/NH1165便)


ちょっと気になったんですが、行き7日の飛行機の時間がもしかしたら
マネージャー様勘違い!?されているかも??
調べてみたら16時台のANA便が無いような・・・・

ま、大体このぐらいの時間ってことで(アバウト過ぎるやろ)

どのみち、アタシはお迎えもお見送りも出来ないもーーーんだ!

お迎え、お見送りして下さる方どうぞ宜しくお願いしますね!

あぁぁ~~8日まで後4日だぁ~~
コメント
ソリンさん こんにちは!
Mintと申します。

先ほどグリーンツアーの方に確認したところ、明日(7日)のヨンフン君の羽田空港到着は18時45分だそうです。
全日空NH1164便で間違いないようです。

羽田でのお迎えとお見送りは初めてですが、明日ヨンフン君のお迎えに行きます!^-^

ソリンさんには明後日お会いできるのですね!明後日はどうぞよろしくお願いします。


【2012/12/06 12:14】 | Mint #kEuFQwI6 | [edit]
Mintさん

こんにちわ。ソリンです。わざわざお調べ頂いてありがとうございます^^
ソウルは今日も大雪のようで・・・明日も心配ですね。

私は明日空港に行くことが出来なくてとても悲しいけど私の分まで
ヨンフン君のお迎えを宜しくお願い致します。

Mintさんも明日、気を付けて空港まで行って下さいね。
【2012/12/06 12:54】 | ソリン #vF6dOJDI | [edit]
ソリン様

皆様へ

1昨日は、イヨンフンくんのバースディパーティに参加いただいた上に、過分なお心遣いをいただきありがとうございました。

今回、銀座周囲やお台場など東京をじゅうぶんに楽しんで、ヨンフンくんは元気に帰国されました。

いつもファンのかたのお陰と、本人もスタッフも感謝しています。

私のナムギルペンたちも、ヨンフンくんのやさしい人柄にふれてファンになりました。

私も3度目の出会いですが、ますます魅力的になられてますね。

また、来年もお会いしましょう。

また、皆様方のご希望がかなえられるようにスタッフ一同努力いたします。

よいクリスマスと新年をお迎えくださいませ。

白水  グリーンツアー
【2012/12/10 15:46】 | #- | [edit]
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
【2012/12/11 11:29】 | 音楽家 惠藤憲二 #TY.N/4k. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/304-d2d28069
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
