スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヨンフン君来日情報^^

 2012-11-28
こんばんわ。ソリンです。

全然、近況報告してないし・・・(ま、誰も期待してないからいいっか)

結構、色々有ったんですけどね~

そのお陰でなんだかウツウツとした日々を過ごしております。

ああ、なんてネガティブ!なんて後ろ向き!どうした!ソリン

早くアゲてかないとね~もうすぐ12月なんだしーー

っつーワケで、すったもんだありましたが。

12月8日 ヨンフン君のバースディパーティー開催決定ですわ!

場所はコチラ
Foodiun Bar 一瑳 銀座店

そして、ヨンフン君の来日情報です

12月7日 羽田着14:45(ANA/NH1162便)

12月9日 羽田発11:30(ANA/NH1163便)


お時間ある方、お近くの方是非空港でヨンフン君を
お迎えしてあげてください~

私はめっちゃくちゃ悔しいけれど・・・
地方組なので今回もお迎え・お見送りが出来ません~

バースディパーティーの参加はまだまだ募集中なので~

たくさんのご参加、宜しくお願いします


追伸:ソリンのウツウツ話もいつかコチラで公開する・・・かも!?
   要チェック!(誰が、するか!って?(笑))

スポンサーサイト
コメント
こんばんは。ソリンさん。
ヨンフン君の来日が、無事、決定してよかったです。
結構、バタバタしましたが、私も地方から参加させていただきます。


私は、11月16日にグリーンツアー様から衝撃的なメールをいただいてから凹んだ日々を過ごしておりました。
その日は「後悔なんてしない」の韓国公開記念日。
映画を堪能した後だっただけに、その内容に本当に落ち込みました。
いろいろありましたが、今は、ヨンフン君の来日を素直に喜びたいと思っています。

ソリンさんのウツウツ話も、10月にヨンフン君とお会いしたお話も楽しみに待っております。

ところで、昨年のバースディパーテー(文字にするとなんか照れくさいです…)では、皆さん、どんな物をプレゼントされていたんでしょうか。結構、悩んでいます。よかったら、教えてください。

ながながとすみません。ふくでした。




【2012/11/29 21:22】 | ふく #- | [edit]
初めてご挨拶致します。Mintと申します。

昨年12月に『後悔なんてしない』とヨンフン君を知ってから、ソリンさんのブログを拝見しております。
いつもヨンフン君の貴重で素敵な情報をありがとうございます!

ふくさんと同じく、私も6月のファンミに参加しました。当日朝、シネマート六本木に一番乗りで並び、舞台挨拶と映画も見ました。

6月の時は、ソリンさんはじめ、ブログをよく読ませていただいている皆様にご挨拶をしたかったのですが、お顔がわからず、また周りの方に話しかける勇気もなかったため、結局ご挨拶できずに大変失礼致しました。

おまけに超アナログ人間で、コメントの書き込みもおぼつかなくて、今日まで来てしまいました。

8日のヨンフン君のバースデーパーティーですが、ここ数日バタバタしてしまいましたが、昨日やっと正式に申し込み完了しました。私も地方から、一人でですが参加します。

今度こそ皆様とお話しできたらと思っております。どうぞよろしくお願いします。

【2012/12/01 19:35】 | Mint #kEuFQwI6 | [edit]
ソリンさん
ヨンフン君バースデーパーティ決定よかったね!
せっかくヨンフン君が来てくれるのだし、元気出してね(^o^)


ふくさん、Mintさん、こんにちは。
私も前回のファンミに参加しました。
今回も友人と参加しますので、よろしくお願いいたします。

ところで急に寒くないですか?(>_<)
風邪引かず元気でヨンフン君と会いたいですね(o^^o)
【2012/12/01 21:53】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
ふくさん

こんばんわ~レスが遅くてごめんなさい!!
こんなどうしようもないブログ、見て下さって嬉しいです。
ありがとうございます(T-T)

私もグリーンツアー様から中止メールが届いたときは
本当にショックでした。
でもグリーンツアー社長様のご好意で何とか開催していただく事になって本当に嬉しいです。

ヨンフン君のプレゼントですが・・・
もう、ふくさんの思いがこもっていればなんでもイイと思います!
値段が高い物でなくても全然イイです。ヨンフン君はファンからのプレゼントは全部保管してくれているんですよ!

12月8日、ふくさんにお会い出来るのを楽しみにしています。一緒にヨンフン君のお誕生日をお祝いしましょう♪
【2012/12/02 00:38】 | ソリン #- | [edit]
Mintさん~

こんばんわ!初めまして・・・じゃないんですね(笑)
6月のファンミ、参加して下さってありがとうございました。
私、ご挨拶させて頂いたんでしょうか??

更新怠慢ブログなのに、見て下さってとっても嬉しいです!

Mintさんも、今回の誕生日パーティーに参加してくださるのですね^^キャー!!
私も地方から参加です!一緒に楽しみましょうね♪
当日、気をつけて起こし下さいネ~
【2012/12/02 00:44】 | ソリン #- | [edit]
はーちどの~

コメントサンキューです^^
も~、中止メール来た時は→v-399だったけど
開催されて良かったわ。
今回は前回よりも参加人数v-159みたいなんよね。
うーーーん、自分の発信能力のなさを痛感(涙)
ま、仕方ないよね~ブログ、放置しっぱなしなんだから。

おっと、当日送るお花決めたよん!
ヨンフン君もパーティーに参加して下さる皆さんも気に入って
くれると良いんだけど・・・(爆)

当日、会えるの楽しみにしてるね!v-343
【2012/12/02 00:49】 | ソリン #- | [edit]
ソリンさん こんばんは!

6月のファンミの時はご挨拶できていないんです~。大変申し訳ありませんでした。

今度こそちゃんとご挨拶して、たくさんお話ししたいです!
よろしくお願いします。^-^

ソリンさん、はーちさん、ふくさん、参加される皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
【2012/12/02 21:30】 | Mint #kEuFQwI6 | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/303-97692042
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
