スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「後悔しないで 후회하지 않아 」再び・・・

 2007-09-09
さてさて~、「後悔しないで 후회하지 않아 について再び。
私の胸キュンシーンをご紹介(誰も見てへんって)


完全にネタバレしてますからぁ~~~~

スミンの冷たい態度にも関わらずジェミンは執拗にスミンを追いかける。
20070824013244.jpg

このシーン、画像には出てないけど部屋のドア越しにジェミンがずっとスミンを見つめてるんですよね~(怖)
そして思わずスミンを外へ連れ出してしまうんよね。
店の外で殴りあう二人・・・・

やがてジェミンはスミンへの想いを正直にぶちまける。
「僕の気持ちを無視するな」
「俺なんか相手にするなよ」
そっとスミンの手を握るジェミン。

「何故か君が好きなんだ」
何も答えないスミン・・・
「俺の名前も知らないよな?」とジェミン。
ジェミンに握られていた手を振りほどいて
「もうつけ回さないでくれ」と一旦スミンその場を立ち去るが、再び戻って来る。

20070822015154.jpg

「これが最後の無料奉仕だ。」

このシーン、だーーい好きやなぁ~~
スミンの気持ちもジェミンの気持ちも解る気がして、男も女も関係なくあぁ~二人は恋してるなぁ~って感じで(笑)
男同士のキスシーンなのにキモイ感ゼロやし~(むしろヘンに萌える

この後のジェミンのセリフがまた何ともニクイ!
안녕하세윤, 수민씨!
(「初めまして、スミンさん!」)

しかしその後もスミンはかたくなにジェミンを拒絶。
ジェミンはスミンへの想いが募る反面、親から無理やり決められたフィアンセと政略結婚させられそうになっていた。
スミンへの想いが断ち切れず又「XLarge」へ電話して再びスミンを呼び出してしまう・・・
部屋にやって来たスミンに再び愛の告白をするがスミンは
「あきらめて」「アンタのモノが特別な理由は?」

ジェミンは涙を流してこう答える
내껀 하나니까 니것 하나니까
(俺のモノは一つだから。君のも一つだから)
キャ~~~~!!めさめさ意味深!!どーゆー事やねんっ!

そっけなく店に戻ったスミンを追いかけてまるで駄々っ子のように店で暴れまくるジェミン。
店の従業員にボッコボコにされたジェミンをスミンは家に連れて帰る。

この時、スミンがジェミンをおんぶして連れて帰るんよねぇ~
韓国ドラマでもしょっ中見かける「おんぶシーン」。
男同士でもやるのかぃ!って感じ(笑)でもこのシーンも好きやなぁ(画像探せませんでした、残念)
そしてこの夜二人は結ばれるのであります・・・
20070821193628.jpg

もぉ~~!ジェミンがウラヤマシイっ!!

そして二人の初デート(海でたわむれる二人)
20070821193542.jpg


20070822015256.jpg

二人シッカリ手握り締めちゃったりして~(ジェミンに嫉妬)

・・・・完全にフツーの恋人同士ですね。アタシは全然違和感無かったなぁ~このシーン。
むしろ何かミョ~にニヤけてしまった(爆)

こっから先、スミンとジェミン超ラブラブカップルになります(今まであんなに拒んでたくせに!)
ジェミンの会社で、もーー堂々どこんな事までっ!
20070909001426.jpg

やりたい放題ですやん。

しかしこんな幸せも長くは続かない(ヤッパリね)
ジェミンのオカンはどないしてでもジェミンをフィアンセと結婚させようとするのよね(ま、それが普通っちゃあ普通)
そんなある日、ジェミンの部屋を訪れたスミンはフィアンセと遭遇。
この時のフィアンセとスミン、まるで同性同士のように「アンタ誰?(フィアンセ)」「アンタこそ誰なのよ」(スミン)」みたいな感じなんです(笑)
あ~~こっから二人の関係がギクシャクし始めてしまうんやなぁ~
スミンとの関係を続けたいが親の為に普通の結婚をしなければならないと悩むジェミン。
一方でスミンはジェミンへの想いがどんどん大きくなっていく。
二人の関係はこの後意外な展開へ・・・。

映画を見ていて面白かったのは二人が結ばれてからなんとなーくスミンが女の子っぽくなっていくトコ。
いやはや、ヨンフン君の演技力(まさか地じゃないよね?)には脱帽。
っつ~かその辺りのトコ、よーーくお解りの(笑)監督の演出がアッパレ
(アッチの内部事情よくご存知で)

とにかく文句なしにヨンフン君がカワイイっ!

可愛すぎるわっ!


監督が気に入るのも無理は無いな。
20070824013124.jpg

監督ぅ~~~!!(嫉妬の炎

アカン、長くなりすぎた。収集つかなくなってきた(笑)
続きは又次回って事で。(誰も見てへんて!?)


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/3-250fbdf1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。