スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いつも遅すぎる。。。

 2012-06-06
アンニョンハセヨ。ソリンです。

ヨンフン君ファンミからもう4日経ったんだ・・・早いね。

今回は、ファンミの決まったのも急だったし個人的にBIGBANGコンやら、
ちょっとヤボ用やら、仕事が忙しかったり、一気にドドドっと押し寄せて来たって感じでした。

で、今頃レポ(にもなってないけど)書くってか


毎回のことなんだけど、アタシってヨンフン君を目の前にすると思考回路麻痺して
全然覚えてないんですよね~(汗)

まぁ、今回はヨンフン君フファンのブロガーさん多数ファンミにご参加頂き
アチコチで写真や記事も書いて頂いてるみたいなので・・・

アタシはボチボチと書いてみようかと。

何かあやふやだけどね

文字色6月2日朝、4時半起きで6時前に自宅出発。

新大阪駅でヨンフン君大阪組ペンのしゅうじさんと合流。新幹線で東京へ。

9時過ぎに東京駅到着、そのまま電車を乗り継ぎ、ギロッポンへ(笑)
シネマートに到着したのが9時半過ぎ。

ありがたいことに東京組みのはーちさんや、前日から東京入りしていた
あっちゃんとhiroさんがすでにチケット売り場に並んで下さっていた(涙)

本当に感謝・感謝でした!ありがとうございました!


ロビーには、ナムギル君ペンの方が送ったスタンド花がいくつか並んでました(結構デカかった)

・・・あれれ??アタシ達がヨンフン君の為に送ったスタンド花がない~
注文する時に「8時~10時早朝指定便」とやらに頼んで、わざわざ別料金払ったのにっ!

一人モヤモヤしてたら、10時15分頃ヤマト運輸が配達にキター!!
でも、そのままロビーには置かれずどこかへ持っていかれた・・・
え~~~~どうなったのぉ~!花はっ!

すでに並んでいた方の話では、すでにヨンフン君は9時45頃に映画館入りしていたらしい。
って事は、花見てないんじゃない??もぉ~
頭はもう「花」の事しか頭になくて

そうこうしてる内にチケット発売開始。
あっちゃんとhiroさんが、舞台かぶりつき席を確保してくれました(大笑)
いつもお世話になります~

映画が始まる時間が近づいてきたの地下の劇場へ向かうと
入口にアタシ達の送ったお花が置いてありました!!

ヨンフン君が大好きな「ひまわり」で作ってもらいましたヨ。
rps20120606_221715_742.jpg

後でソギョンちゃんに聞いた話ですが、ヨンフン君たちが劇場へ入る時にこの花を見て
とても驚いてくれてすごく喜んでくれたそうです!
マネージャーさんも写真を撮ってらしたとの事。

お花贈呈に賛同下さった皆さん、本当にありがとうございました!!


11時過ぎから映画上映前に舞台挨拶。
ヨンフン君は3月の時に韓国で「青春グループ」の映画鑑賞ツアーで着てたスーツで
舞台挨拶してくれました。

スーツ姿、めっちゃカッコいい!!
rps20120606_222003_650.jpg
スマホで撮ったので画像悪くてスミマセン!!

舞台挨拶では、撮影時のエピソードやナムギルさんの事などを中心に話をしてくれました。
「後悔・・・」のポスターで、スミンとジェミンが耳元でささやき合ってる内容は
お互いに「ヒョン、可愛いね」「お前も可愛いよ」って言い合っていたそうです(笑)
なんだかすごく微笑ましいですね。

映画は何度見ても、スミンの表情ひとつひとつが愛しくて切なくて・・・
またロケ地巡りしたくなっちゃいました。今度韓国に行ったら久しぶりに行ってみようかな。


映画が終わって、ヨンフン君ペン東京・大阪組みんなでお昼にお寿司を食べに行きました。

その後、大阪組はホテルに移動~チェックインして荷物置いて新大久保の
ファンミ会場へ・・・

イケメン店員さん多しの素敵なカフェでした。

お食事もとっても美味しかったです。たくさん有って食べきれないぐらいでした。

ちなみに、最後に出たドリンクとサムギョプサルはグリーンツアー様の
キム社長様のおごりだったそうです。

キム社長様には色々と本当にお世話になっていて感謝しきれないぐらいです・・・


ファンミは、韓国でよく行われてる飲み会のような感じで、めちゃアットホームなファンミでした。
ヨンフン君がファンの皆さん一人一人にとても親切に接してくれて、その姿を
見てて本当に涙が出そうなぐらい嬉しかったです。

今回、初めて参加された方や遠方からわざわざお越し下さった方もいらしゃって
改めてファンの皆さんのヨンフン愛を目の当りにしました(笑)
アタシももっと頑張ってヨンフン君を応援しなければ!!
rps20120606_222309_779.jpg
たくさんサイン書いて、腕が疲れただろうな~

そして同じビルの地下のカフェに移動して2次会へ~
2次会では、ヨンフン君が各テーブルを回ってくれてたくさん話をしてくれたり
握手やサインやツーショット写真などに応じてくれました。
多分1次会と2次会で相当サイン書いてたので腕も疲れただろうし
体もとても疲れたと思います。だけど、全然疲れた一つしないヨンフン君を見て
また泣き虫なアタシはウルウル~となってました。
rps20120606_222353_716.jpg
rps20120606_222212_548.jpg

本当に今回のファンミはかなり充実していて、とても良かったです。

12月の初ファンミと今回の舞台挨拶・ファンミを計画してくださったグリーンツアー様
キム社長様、そして今回も企画担当してくださった白水(しろうず)様、永島様
本当に本当にありがとうございました!!


これからもヨンフン君が、より日本のファンに近くなる事を願います。

そして、次は必ずヨンフン君主演の映画が日本で公開決定・舞台挨拶で
ヨンフン君とファンの皆さんに会いたいと思います。

そうなるように、これからも一生懸命応援してきます!!
今回参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。
皆さん、楽しい時間を過ごされたでしょうか?

今回参加出来なかった皆さんも、多方面でファンミの宣伝等して頂きお力お貸しいただいて
本当にありがとうございました。

これからも、ヨンフン君の応援宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
ソリンさんおつかれさまでした!

そして、たくさんありがとう\(^o^)/

シネマートに入ったときお花が届いてなくて
あせったよね^^;
でもじきに箱で大きなお花が届いて…

地下に下りたらなんとステキなかわいい
お花で!!
ヨンフン君たちも喜んでくれてよかったね

ヨンフン君は何回サインをしたかなぁ…
いつもファンによくしてくれて頭が下がるし
後悔なんてしないを観たら
やっぱりすごい よくって
ますますファンになってしまったわ(*^o^*)

次はジャストフレンズの日本公開に期待!!
【2012/06/07 00:43】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
ソリンさんファンミおつかれさまでした~!!
みんなですてきなお花だね!と云っていて…
いちばんスクリーンに近いところにあって
ナイスでした。
ヨンフンくんもお花見てくれたんですね!
ああもう感動です。
お花贈呈に参加させて頂いてしあわせでした^^
ありがとうございます。

今回初参加の方もいらっしゃいましたが、
みんなに にこやかに接していて、ヨンフン君は
すてきだなと改めて思いました☆
【2012/06/07 12:41】 | 愛 #v0C4FZaE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/07 13:14】 | # | [edit]
ソリンさん お疲れ様でした!
またまたヨンフン君に会えることができて、
感謝・感謝です。

お花、本当に素敵でした~♪

ヨンフン君もサインしすぎで疲れただろーに。。。
でも、終始笑顔でしたね~

これからも もっともっと応援していきます!
【2012/06/07 21:03】 | ヤンミ #Qh8pcQ1I | [edit]
はーちさん

コメントさんきゅー!そして舞台挨拶の時
並んでくれてありがとう!!
いつも気遣ってくれて感謝してます!

舞台挨拶もファンミもすごく良かったね。
ヨンフン君、本当に優しくてファンの皆さん一人一人に
とっても良くしてくれて・・・
多分、めっちゃ疲れたと思う。

お花、もっと早く到着して欲しかったけど。
でも割と素敵にしてもらったので、許して下さい。
また会おうね!

愛ちゃん!
久しぶりに愛ちゃんに会えて嬉しかったよ。
アナタはホンマに可愛い人やね^^
いつもヨンフン君の素敵な写真をありがとう!!
愛ちゃんがいつもイイ写真を撮ってくれるのでアタシは
かなり頼りにしてるんよ~(笑)
早く大阪にも遊びにおいで!!待ってる~

鍵コメさん♪

おぉ~またまたコメントありがとうございます。
ヨンフン君を満喫していただけたようでとても嬉しいです。

ヨンフン君はファンをとっても大事にしてくれるんです
。韓国でもイベントが有ると本当に一人一人に丁寧に接してくれて・・・
ますますファンになっちゃいますよね!

また是非日本でヨンフン君と一緒にお会いしたいです♪
これからも宜しくお願いします。

ヤンミさ~ん!
コメントありがとうです~~~

ヤンミさんと一緒にまたヨンフン君と会う事出来て
本当に嬉しかった~

今年、もう一回ぐらい日本に来て欲しいですよね(笑)

これからも一緒にヨンフン君の応援お願います^^
【2012/06/07 23:20】 | ソリン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/08 12:40】 | # | [edit]
あっという間の1日で朝早くから大変だったね。
でも無事に舞台挨拶も映画もツルツルピカピカのヨンフンくんにも会えて良かったです。

お花は本当に可愛かったね。
ヨンフンくんが気づいて喜んでくれて良かったね(^-^)/
【2012/06/09 00:38】 | ながた #bhhZubZs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/10 13:39】 | # | [edit]
6/8の鍵コメさん

メール送りました~♪

ながたちゃん

コメントありがとう。そしてレス遅くてごめん。
お花の件、賛同してくれて本当にありがとう!
嬉しかった。きっとヨンフン君も皆の名前みて
喜んでくれたと思うワ。

別のトコでツブやき見たけど・・・
ながたちゃんが心から楽しめなかったのかなぁと
ちょっと気にしています。

人って難しいよね。。。ホント
でもながたちゃんには、ヨンフン君を応援する気持ち
変わらずに持ち続けてあげて欲しいです。
これからも一緒に応援お願いします!

6/10の鍵コメさん

コメント、ありがとうございます!

ああ、とっても遠方の方でしたよね。以前のコメントも
覚えています。

アタシも地方組ですが、関西からでも意外と東京まで
行くのは色々と大変なものです。
これからもヨンフン君が日本に来てくれたとしても
地方にはなかなか来てもらえないかも知れないですね・・・
一番良いのは、ヨンフン君の出演作品が日本全国で上映されたら
イイんですけどね。

でも!!ヨンフン君には地方にもたくさんファンは居ます!と
いつも煩いぐらいに伝えていますので、きっと分かってくれてますヨ!

これからもずっとヨンフン君の応援宜しくお願いします♪
【2012/06/10 20:51】 | ソリン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/11 08:45】 | # | [edit]
鍵コメさん

あ!ごめんなさい!別の方です。。。

大変失礼しましたm(__)m
【2012/06/11 11:55】 | ソリン #PTRa1D3I | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/11 14:25】 | # | [edit]
すっかり出遅れましたm(__)m
お疲れさまでした。

今回は、

お迎え、舞台挨拶、ファンミ、お見送り

…と、まるでストーカーのようにヨンフン君に会うことができ、自分としてはとっても満足です(*^.^*)

「大阪」と、しつこいくらい言ったので、次回は来てくれるかも?

ヨンフン君とソリンさんに、また、お会いできる日を楽しみにしています(^_-)☆
【2012/06/13 22:53】 | pada-pada #me3Qc0Q. | [edit]
pada-padaさん

こんばんわ、コメントありがとうございます♪
そして空港お迎え&お見送り、ファンミとお疲れ様でした!

そうそう、pada-padaさん~ヨンフン君の公式サイト
見に行きました?
ヨンフン君とpada-padaさんのラブラブツーショットが!!
pada-padaさん、とっても可愛く写ってました!

次は関西空港で一緒にヨンフン君をお迎えしたいですね^^

【2012/06/13 23:41】 | ソリン #- | [edit]
知らせてくださって、ありがとうございました。
早速、ヨンフン君の公式サイトを見に行きました。

写真が大きすぎ~!
睡眠不足で肌がボロボロだったので、とっても恥ずかしいです~(><)

そういえば、マネージャーさんに「この写真、いいね」と言わんばかりにデジタルカメラの画像を見せられたのを思い出しました。
小さいのでよく分からなかったし、何より睡眠不足で頭がボーっとしていたので、気にしていませんでした。

ま、まあ…韓国サイトだし、言わなければどれか(誰か)分からないか…な(^^;

ヨンフン君のファンに会えば、分かってしまいますが(滝汗)。
【2012/06/14 02:41】 | pada-pada #me3Qc0Q. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/299-fa2d5cb1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
