
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヨンフン君ファンミーティングの詳細出ました♪

 2012-05-21
アンヨンハセヨ、ソリンです。

いや~~待ちました!今日一日仕事が全く手に付かなかった(笑)

ファンミの詳細、グリーンツアー様HPにアップされています。

イ・ヨンフンファンミーティング

チェックして下さい!!
6月2日 17時開始予定 場所:新大久保 会費6千円

そして、シネマート六本木での舞台挨拶も同じ日に行われますが・・・
ナムギルファンの皆さんも多数お越しになるとの予想で、
映画館の170席は満席になるのではないか!?との噂も。

確かに大阪(心斎橋)でのナムギル祭りで「後悔なんてしない」の
上映時、満席ではなかったけれどたくさんの方が映画を観に来られていました。
東京は恐らく多いのだろうな・・・

あ~~~!舞台挨拶のチケットが
GETできるのか超不安!


何やかんやで、結局ヨンフン君の舞台挨拶って1回しか見たことない。
(初めて日本で「後悔なんて・・・」が後悔された時ね)
韓国のも一回も無いし。

だから、ファンミもモチロン絶対行きたいけど舞台挨拶に行きたいっ!!

どうか、チケットがGETできますように~(祈)

ヨンフン君が初来日した時(2008年7月)の写真(懐かしい~~!)
P100064609.jpg

これは韓国のファンの方のブログからかなり昔に勝手に頂いたもの。
すっごく美しい・・・スミンとジェミン(ハァ~~~
3029847101.jpg

6月、楽しみだけどまだ頭パニくっててアワワワ状態。
早く落ち着かないと・・・・・・

コメント
私も今日は何度もチェックしちゃいました^^;

2008年のヨンフン君かわいい(*^o^*)
このときの舞台挨拶を逃しているから~
今回はとっても楽しみ♪

…って!私もチケット心配になってきたぁぁ(^◇^;)
【2012/05/21 22:09】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
はーちさん^^

コメント、コマウォヨ♪
あ~そっか!2008年の時はヨンフン君に会えて
無かったんやね~

今回の舞台挨拶、一緒に見れたらイイケド・・・
アタシ、当日状況だから(涙)
チケット取れなかったらショックで倒れるかも!?
(大げさ??)
【2012/05/22 23:11】 | ソリン #- | [edit]
ソリンさん お久しぶりです。

こんなギリギリの書き込みですみませ~ん。

私も舞台挨拶&ファンミ参加させていただきます。
すごく、すごく楽しみにしてます!

よろしくお願いします。


【2012/06/01 00:22】 | ヤンミ #Qh8pcQ1I | [edit]
初めまして、わたし、ひめじ国際短編映画祭2012のスタッフをしておりましたかねゴンともうします。

映画祭のために「昼間から呑む」のソンサムドンさんが来日されていて、そのときに同行されていた大阪からファンの方を探しています。もしかして映画祭に来ていただいていた方ですか?間違いならすみません。

お返事お待ちしています。

【2012/06/03 02:27】 | かねゴン #- | [edit]
お疲れ様でした
そして ありがとうございました。

ヨンフンくん ますます 素敵ですね♥
それにファンの皆様も チョウン サラミ ばかりで
本当に楽しい一日でしたe-419

        sweet♥
【2012/06/03 18:43】 | sweet #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/04 06:57】 | # | [edit]
ヤンミさ~ん

スミマセン!!めっちゃレス遅くて(T-T)
先週土曜日は本当にありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです^^
sweetさんと一緒に大阪にも遊びに来て下さい!
待ってますよ~

sweetさん

いつも「おみや」ありがとうございます!
あ~~、まだお店にお邪魔してないわぁ。
次回東京に行った時は必ず!!sweetさんのタルト
食べたいです♪
【2012/06/06 22:31】 | ソリン #- | [edit]
かねゴンさん

こんばんわ。お返事が大変遅くなりまして
申し訳有りません。

ハイ、先日「ひめじ国際短編映画祭」にお邪魔しました。
サムドンさんと監督とご一緒させて頂きました。
その節は本当にありがとうございました!
あの時に主催者様に「姫路おでん」を教えて頂き、
監督・サムドンさん達と一緒に食べに行きました。
めっちゃ美味しかったです♪

来年もまた、映画祭楽しみにしています。
韓国映画の短編作品、今後とも宜しくお願いします!

【2012/06/06 22:37】 | ソリン #- | [edit]
鍵コメさん

こんばんわ~!コメントありがとうございます^^
コチラこそファンミに来て頂いて本当に嬉しかったです!
ヨンフン君の事をますます好きになって頂いて
嬉しい~
これからもヨンフン君の応援宜しくお願いします!

更新かなりサボり気味ですけど、良かったらまた
お暇なときに覗いてみてくださいね!

ありがとうございました~
【2012/06/06 22:40】 | ソリン #- | [edit]
ソリンさん

やっぱりそうだったんですね。実はあれから昼間から呑む、早速TSUTAYAで借りてみました。正直言って....すんごいよかったです!サムドンさんにドハマりしてしまいましたw26日の監督交流会に来られた時にゆっくりお話ししたかったのですが、お二人とも来られてなかったみたいで、連絡先とかも交換できないままで。わたしも大阪の者なので、よろしければソリンさんとゆっくりお話しできればなあと思っております。長々とすみません。

ソリンさんもお忙しいかと思いますが、お返事お待ちしております。よろしくおねがいします。

【2012/06/06 23:42】 | かねゴン #- | [edit]
かねゴンさん

こんばんわ。またまたコメントありがとうございます!

「昼間から呑む」観て頂いたんですね~嬉しい!
サムドン君、イイ演技してたでしょう?
超自然で・・・

かねゴンさんも大阪の方なのですか?
映画祭の時にお会いしましたか?

アタシも是非お会いしたいです。
良かったらメールフォームで連絡先を教えて頂ければ
アタシから連絡させて頂きます♪

宜しくお願いします!
【2012/06/07 23:08】 | ソリン #- | [edit]
ソリンさん

是非、仲良くしていただければと思います。

ちなみに、わたし、ひめじ映画祭の時皆さんを駅までお迎えに上がったものです。覚えていらっしゃいますか?またメールいただければと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。


【2012/06/08 20:09】 | かねゴン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/298-9c453443
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
