スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

緊急告知~!!(急すぎる。。。)

 2012-05-17
ご無沙汰スミマセン。ソリンです。

あ~~、最近放置だったから誰も見に来てくれてないかなぁ。。。

常連さんが覗いてくれてると信じて、緊急告知。

6月2日からシネマート六本木で「キム・ナムギル祭」
が開催決定しましたね。

シネマート六本木

実は今。。。水面下でヨンフン君の来日・舞台挨拶の話があるそうです!!
そしてなんと!急遽、ヨンフン君のファンミーティングも計画中だとか!


詳細は明日グリーンツアー様のHPにアップされる予定です。

グリーンツアー

ちなみにファンミ参加費は1万円(予定)
前回よりお安くなってます(笑)

なんとか30名!ファンの皆さんに集まってただけたら・・・と願っておりますっ!!
モチロン、アタシも参加します
どうぞ皆さん!!(ファンミ実現しましたら)参加検討くださいませ~

明日以降、各HPチェックしてみてください!!!
宜しくお願いします

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/295-921f938e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
