
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

画像満載(^o^)

 2012-03-27
こんばんわ。ソリンです。

前回のグッダグだレポで載せ忘れた画像&ネットで拾ったヨンフン君の画像アップしま~す。


単に、文章書くのメンドイだけなんだけどね

皆さんもアタシのヘッタクソな文章読むよりヨンフン君の画像眺めてるほうが
いいわよね~(笑)


じゃ、行きますか~
なんでしょう、この可愛らしさは!
htm_2012032291538c010c011.jpg

紳士服のカタログみたい(笑)
htm_2012032291531c010c011.jpg

PP12030900028.jpg

も~~!好きだ!バカ!(吉高風に)
PP12030900034.jpg

韓国雑誌「movieweek」に載ってたヨンフン君
rps20120322_200445_478.jpg
ヨンフン君にサインしてもらいましたぁ~

そしてこんな画像も発見!
rps20120326_185919_838.jpg
6月公開予定のヨンフン君主演作品「コインロッカー」のスチール写真!
きゃ~~~!!!!超カッコいいっ
この画像見て映画メッチャ観たくなりました。
6月・・・・・・ううう、行きたい!韓国。

ちなみにこの雑誌は、カフェの管理人様(シムシムさん)から頂いたもの。
いつもありがとうございます!!

これはこないだ韓国で観た「青春グループ」の映画チケット。
rps20120322_200340_772.jpg
何か、レシートみたいなペラッペラな紙なんだけど・・・
またもやサインしてもらいました(笑)

そして、昨日(ですね)26日にソウル市内でシネマトークなるイベントがあったようです。
マネージャー様から写真を送って頂きました~
rps20120326_211056_375.jpg
めちゃめちホットな画像ですよん♪

あぁ~~来月からアタシの心はざわつきまくりだわ!



コメント
もうソリンちゃん
サインの数々に圧倒されつつも映画のチケットや映画雑誌にサインってやっぱり素敵すぎる。

吉高さんふう(笑)
いいよね吉高さん。
ヨンフンくんと共演してほしいくらいだ。

この画像たちのヨンフンくんに会ってきたのね
まだ湯気が出てるくらいだよね(笑)
映画公開が続いて嬉しいね(*^^*)
【2012/03/27 12:45】 | ながた #bhhZubZs | [edit]
ながたちゃん^^

フフフ、コメントありがとう。
気使ってくれたのね(笑)嬉しい。

ヨンフン君、多分「どんだけサインさすねん!」って
内心思ってたと思う(爆笑)
でも、ヤな顔一つせずサインしてくれた。
ホンマ、エエ子や~~(T-T)

映画公開が続くと嬉しいけど韓国に行きたくなっちゃうから困るんよねぇ。。。
【2012/03/27 21:07】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/290-6cea7094
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
