スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

遅すぎるレポ(ミヤナムニダ)

 2012-03-24
こんばんわ。あぁ~もう今日は金曜日。

先週の今頃は韓国の空の下だったのに・・・

と、言うわけで遅すぎる「青春グループ鑑賞ツアーレポ」お届けします。

・・・・・・・・・ただ、わがままに書きなぐるだけなんですけど

最後までお付き合い下さいませ。
3/16(金)関空 18:05発(大韓航空)
インチョン空港着が20時ちょいすぎぐらいだったかな。
空港にグリーンツアーの韓国スタッフさん(正直ちょっとタイプだった(笑))が車で
迎えに来てくださってました。
アタシは気付かなかったんだけど、ウェルカムボード(紙)にアタシの下の名前が
でかでかと書いてあったらしい。他のお二人の方は苗字なのに(爆)
で、空港から車でホテルへ直行。明日の午後13時ホテルロビー集合って事で解散。
その日は日本(大阪)から参加のhiroさん、あっちゃん、アタシの三人でチョンノで遅めの夜ご飯を食べました
(チジミの専門店みたいなとこ)安くて美味しかったです。
rps20120323_230841_633.jpg

3/17(土)
前日雨だったのでお天気が心配だったけど、晴れた~
韓国へ行く前にソギョンちゃんがメッセージをくれて、映画を見る前に一緒に
お昼ご飯を食べようって約束をしてたのでホテルのロビーで待ち合わせ。
そして日本組三人とソギョンちゃんとでホテル近くのソルロンタンのお店に。
rps20120322_191735.jpg

食事を終えてカフェで休憩して、ホテルのロビーに戻りツアーの方の車でアックジョンのCGVまで移動。
映画館には、日本組三人とソギョンちゃん、韓国ペンの方数人。
モチロン一般のお客さんも居ましたよ。(ちょこっと)

チケットを受け取りソワソワしながら待ってると、スーツ姿のヨンフン君が登場!
rps20120318_184921_430.jpg
キャー!!!

慌てて写真撮ったけど、超緊張で手震えちゃってボケボケ画像(笑)
何度お会いしても、ヨンフン君の前では緊張してマトモに顔みれないアタシ←ヘタレ。

そしてヨンフン君と一緒に映画を見ることに。しかし誰がヨンフン君の隣に座るんだ~!
アタシはとても恥ずかしくて映画見るどころではなくなるので早々に辞退しました(笑)
結局、ソギョンちゃんとhiroさんの間にヨンフン君が座って
アタシはhiroさんの横の席で落ち着いて映画を見ました。

映画は、ポンテギュ演じる「チャンテ」と、ヨンフン君演じる「ミンス」と
ジミンちゃん演じる「アラ」との三人の青春ドラマ(?)でした。
個人的にはポンテギュより、ヨンフン君が主役なんじゃないの?って思ったけど。

ストーリーは

隠されたヒップホップグループ 「ラムペイジ」をスクリーンで会う!

リーダー・チャンテ(ポン・テギュ)MC・ミンス(イ・ヨンフン)ボーカル・アラ(カク・チミン)
で結成した「ラムペイジ」は弘益大アングラでうまく行った。
3人組みヒップホップグループだったがミンスがアルバム企画社からキャスティングされると
チームに分裂が起きて解散してしまう。
それから 3年後,チャンテはみすぼらしい自分とは違い、成功してスターになったミンスの姿を
TVで見るようになってもう一度怒りの再起を夢見る。
一方、ミンスは 3年前アラとのH動画の素材を求めるためにまたチャンテとアラを捜すようになるが・・・
3年前,これらには果して何があったのか?


やっぱ韓国語聞き取るのが難しかった。多分半分も理解できてないかも知れない。
とにかく喋るの早いんだもん(当たり前か)
で、例のアノシーンですよ。そう、「ベッドシーン」
実際はベッドじゃなくてソファの上だったんだけど・・・

あ~やっぱショックでした(笑)結構ガッツリやってたし。
全裸とかじゃなくてチミンちゃんは下着付けてたしヨンフン君も服着てて
下だけ脱いだみたいな格好だったから「後悔・・・」の時みたいにオケツ丸出しとかは
なかったんだけどね。
映画見る前は、そのシーンはガン見してやる!って思ってたんだけどイザとなると
隣の隣の席にはヨンフン君ご本人が一緒に映画見てるわけで、それ考えたらアタシの方がめっちゃ
恥ずかしくなってしまって、集中できなかったよ~
しかし・・・あ~~ジミンちゃんが超・超羨ましい(爆笑)

映画がバッドエンドではないので、まぁ面白かったです。ラストシーンのヨンフン君、いい表情してたなぁ~
でも、正直な感想はヒットしないだろうなぁ・・・と(笑)
聞くところによると、独立映画なので小規模でしか公開できないようですね。
何とかDVD発売までこぎつけて欲しいけどなぁ。
DVD出たら絶対買って今度は何回もアノシーン見てやる!

そして映画終了後、またも車で移動。韓定食のお店に。
カンナムにある「청담골」というお店。
rps20120318_184957_132.jpg

参加人数14~5人ぐらいだったかな~(日本組入れて)

アタシ、いつもなんだけど写真撮るの忘れちゃうのよね。ホント、役立たずですんません。
どうも写真撮る事に執着無いって言うか・・・レポかかなきゃいけないのに。
お店の写真も韓定食の写真も撮ってないわ!パボなアタシ。
実は韓国で初めて韓定食って食べたけど、量の多さにビックリ。
1つの韓定食を3~4人で一緒に食べるんだけどどういうわけかアタシのテーブルに
ヨンフン君がキター!!
同じ料理をヨンフン君と一緒につっつくなんて・・・・あぁ~~死にそう。
と、ゆーわけで殆ど食事が喉を通りませんでした。
(普段ガツガツ食べるくせに)
ヨンフン君はホントに美味しそうにパクパクと食べてました。可愛かった~

食事の後、再び車で移動。チキンのお店に。
「핫썬치킨」というお店です。ココ→핫썬치킨

前にファンの人から聞いた事があるんだけど、ヨンフン君はチキンにビールの取り合わせが
お好きなようです。
チキンは色々種類が有って、揚げてあったり甘辛く炒めてあったり。
rps20120322_191815.jpg
アタシ、実は牛さんや豚さんより鶏さんが大好き^^
なので、チキンのお店超嬉しかったぁ~

これはサラダ?でしょうかね?素麺みたいなのと野菜と辛いお味噌を混ぜて食べる料理。
手で混ぜるのが基本らしく、ヨンフン君が混ぜてくれました。めちゃ辛かったけど美味しかったです。
混ぜてる時にYシャツにお味噌飛ばすんじゃないかとヒヤヒヤしながら見てました。
(めちゃ勢いよく混ぜてたからね)
rps20120322_191424_608.jpg

ココで、サインしてもらったり写真を撮ったり、参加したファンの皆さんとおしゃべりしたり。

そして感動的だったのがこのケーキ!!
rps20120318_184554_127.jpg
韓国ペンのYUBOさん達が準備された「青春グループケーキ」
もう、愛情満載で本当に可愛いケーキでした!

ヨンフン君もめっちゃ、嬉しそう~
rps20120323_234518_416.jpg
何枚も写真、撮ってました^^
rps20120323_234558_183.jpg

ヨンフン君がアタシに「映画どうでしたか?ベッドシーンは?」と聞いてきてくれたので
「とても上手だったけど、正直ジミンさんがとてもウラヤマしかったです」って言ったら
のけぞって笑ってました。まぁ、オバハンにそんな事言われても爆笑するしかないわよね。

最後にヨンフン君がゲームしようと言うことで、お店からダンボールをもらって
ヨンフン君自身があみだクジを作って、当りの方に「青春グループ」サイン入りポスターを
プレゼントしてくれる事に。
rps20120322_191258_267.jpg
あみだくじするヨンフン君(笑)

結果は。。。日本人組、アタシだけハズレ。まぁ、運ナシ女ですから

しかし、マネージャーさんとソギョンちゃんが気を使ってくれて何と事務所からコッソリ
ポスターを持ってきてくれて(サイン済み)ちゃっかり頂きました(笑)
ありがとう!!マネージャー様!ソギョンちゃん!
ちなみに頂いたポスターはコレ。
P102009209787.jpg
P102009303211.jpg


あみだくじ終了で会も終了。
お店の外でまたもや撮影会。

アタシの携帯でセルフ写真撮ってくれました。
rps20120322_192017_444.jpg
どーーだ!!可愛いだろっ!(大笑)

この後、カムじゃさんが夜行バスで帰るとの事で地下鉄の駅までお見送りしに。
YUBOさん、妹さん、ソギョンちゃん、アタシはカムジャさんを見送った後何処に行こうかと
考えてたらYUBOさんの携帯にマネージャーさんから電話が。
なにやら車で連れて行ってくれるとか・・・・で、待つこと30分。
車でマネージャーさんが来てくれてその後なんと!カムジャさんも戻ってきてくれた!!(笑)
そして車でヨンドンボの方まで連れて行ってもらい(マネージャーさんとはココでバイバイ)
居酒屋みたいなとこでいわゆる「日韓合同女子会」(笑)
みな結構、飲んでたので最後はオール韓国語で聞き取れない単語とかもいっぱいあったけど
何となく話の内容はわかった(ヨンフン君の話題と事務所の話題だったから)のでたくさん喋ることは
出来なくて悔しかったけど、それでもかなり面白かったです。
毎日、こんな女子会に参加したらすぐ韓国語しゃべれるようになれるかも。

結局、このお店に夜の3時まで(爆)大丈夫なのか!?アタシ(笑)
その後、YUBOさんの妹さんがかなり眠そうだったので、お店付近のラブホへ・・・

土曜の夜だから、やっぱり空室が無いのね。
それと、韓国ってラブホの客引きみたいな人も居るのね。
性別不明(多分ヨジャ)な黒服の人が客引きしてて驚きだったな~
何とかかんとか部屋を見つけて、妹さんをホテルへ残しさてどうするかと考えてたら
妹さんから電話で、ホテルにおいでとの事でコンビニでビールとおつまみを買って
ホテルへ。
初めて韓国のラブホに入ったけどあまりに質素で笑けました。
ま、安い部屋(15000ウォンだから相当安いよね)だったから狭かったし綺麗じゃなかったけど
寝るだけなら全然大丈夫って感じでした。
そこで女子5人、またしても酒盛り(笑)結局朝の5時前まで。ソギョンちゃんはここでダウン寸前(^^ゞ
アタシはその日の朝8時55分出発の飛行機でホテルロビー集合が6時だったので
急いでタクシーに乗りホテルに戻り、帰り支度して(その間ソギョンちゃんはアタシのホテルの部屋で仮眠)
6時にロビーで集合し、グリーンツアーさんが用意してくれた車で金浦空港に向かい帰路に付きました。

実は帰りはアタシとあっちゃんの二人で、hiroさんはその後も韓国に残られるとの事でした。
帰りの飛行機の中であっちゃんと色んな話(ここでは言えないけど)でかなり盛り上がって
最後の最後まで面白かったです。

実は行く前まで何かと気を揉んでいた事が有ったんですが・・・・・
何かそれも拍子抜けするようにアッサリと解決(と言うか、なし崩し的な感じかな)してしまったので
もうどうでもイイや!的な感じで思ってた以上にとても楽しい旅行になりました。
ただ、やっぱ時間が全然足りなかった!!参加人数三人だから、飛行機の時間も文句は言えないのだけど。
出来れば行きか帰りかもう少し時間に余裕があればナーって感じでした。

なんかクグダグダ過ぎのレポでもなんでも無いただの書きなぐり文章ですみません。

プチ情報ですが、4月・5月・6月は(予定では)ヨンフン君が今まで撮影した公開待ちの映画が
ぞくぞくと公開らしい。
「風船」「タイゴン」「コインロッカー」と公開が続くそう。
うーーん、毎月韓国行きはサスガに無理かなぁ~
せめて、「コインロッカー」の時はまた韓国で映画観たいと思ってるんだけれど。
内容的にも一番見たいな~と思ってる作品なので。

最後に、今回このような(参加人数極小にも関わらず)ツアーを企画してくださった
グリーンツアー様に改めてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!
今後もヨンフン君の為にそして日本ファンの為に楽しい企画を宜しくお願い致します!


そして韓国で送迎して下さった、グリーンツアーのスタッフの方(お名前聞かなかったな)
直接お礼が言えませんでしたが、本当にありがとうございました。

「이번, 우리를 공항까지 마중 나와 주시거나 영화관에 보내 주신 소속사 스탭님,
정말 감사합니다! 또 부디 만나고 싶습니다!!」


また、いつかお会いしたいです・・・フフフ

最後まで読んで下さってありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
なんと楽しそう。
ヨンフンくんへのお祝いのケーキに感動。
ヨンフンくん幸せそうだね。
あみだくじまで作ってくれて
しかも外れてしまったソリンちゃんに
しっかりと幸せなお裾分けがあって良かった良かった(*^^*)
この映画も、これから公開する映画も日本でも公開するといいのになあ。

久しぶりにヨンフンくんが見れて嬉しかったよ。
ソリンちゃん
ありがとう^^*
【2012/03/25 20:12】 | ながた #- | [edit]
あ!!ながたちゃん(^o^)/

ダラダラレポ、読んでくれてありがとう!!
なんやかんや有ったけど、行って良かったよ。
ヨンフン君、ホント「役者」してた(笑)

この映画以外にも公開待機作品が後3つ有るけど
どれでもイイから日本で公開して欲しいよね。
特に日本でロケやった(ながたちゃんもご出演!?)
「風船」は日本で公開してくれたら嬉しいね♪
でも難しいかなぁ(>_<)

いつかながたちゃんと一緒に韓国行って
ヨンフン君に会いたいな~!
【2012/03/25 23:30】 | ソリン #- | [edit]
ソリンさん一泊とは思えない充実感!
寝てないね(笑)

ヨンフン君のスーツがステキすぎるし~
髪型がソフトクリームみたいでかわいい(^^)
ケーキがまた愛いっぱいでよいね
ナマで見たかったなぁ

ベッドシーン(^^;;
近くにヨンフン君がいるのに見づらいよね
ソリンさんの具体的な!?描写を読んでキョーミ
シンシンだわ

日本ロケした風船はぜひ日本公開してほしいなぁ


【2012/03/25 23:55】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
はーちさん~

コメントありがとう!最後まで読んでくれて嬉しい。
こんな読みづらいレポを(笑)

確かに濃厚な一日だった・・・
ヨンフン君と一緒に映画を観るなんて。
しかもヨンフン君が出演の映画。
夢のような時間だったよ~~(T-T)
本当は隣に座りたい気持ちも有ったけれど、
やっぱり超恥ずかしくて座りたい!って言えなかった(^^ゞ

ヨンフン君、かなりベッドシーンの事が気になってるみたい。
皆に「どうだった?」って聞いてた。可愛いよね~^^

ホント、「風船」は日本でぜひとも公開して欲しいね。
その時は一緒に映画見たいね~
【2012/03/26 00:24】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/289-479609f9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
