
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「青春グループ」試写会~♪

 2012-03-05
こんばんわ。放置しまくり、ソリンです。

さてさて、今日3月5日にソウル市内(アックジョン)のCGVで
「青春グループ」の試写会&記者懇談会がありました~~

で、最新のヨンフン君画像ジャンジャン乗せちゃいますぅ

ジュンビ、テッソヨ?
まずは、こんな記事から。

NAVERニュース

ナンチャッテ翻訳】

「ベッドシーン ポン・テギュが助言。男とだけして見て…」

俳優イ・ヨンフンが、カク・チミンとのベッドシーン演技に対するエピソードを明らかにした。

5日午前ソウル鴨鴎亭 CGVで開かれた映画 「青春グループ(ビョン・ソンヒョン監督)」の
言論試写会には、主演俳優ポン・テギュ,イ・ヨンフン,カク・チミンが参加した。
映画「青春グループ」は劇中アングラ最高の全盛期を享受した 3人組みヒップホップグループ
「ラムペイジス」がメンバーの裏切りに解体してから 3年ぶりに隠された映像が流出される事件によって
再会しながら経験するようになる話を取り上げた作品だ。
ポン・テギュはラムペイジスのリーダー チァンデ役を、イ・ヨンフンは天賦的な感覚のラッパー ミンス役
カク・チミンはグループの紅一点 アラ役を演じた。

ビョン・ソンヒョン監督は「青春と言うには遅れた年令だと言える子供達の欲望と希望に対する話」
と言いながら「ハブハブを素材にもうちょっとダイナミックするように解いて見た作品」と演出の弁を
明らかにした。
イ・ヨンフンは劇中、カク・チミンとのベッドシーンに対して 「ポン・テギュさんが経験が多くて
たくさん質問してみた(笑)男とは経験があるが女とは初めてだから。アクターとは楽に取った」と
ユーモラスに言った。

また 20代に帰れば何をしたいかと言う質問に 「同じ年齢より幼く見えることが短所で早く三十代に
なったらと望むことがあった。二度と二十代に帰りたくない」と返事した。
音楽を素材にある青春映画 'チォングツングルブ'は来る 15日封切り予定だ。


「青春グループ」出演者のみんなと。
1330921536076_1_132618.jpg

20120305_1330921252_52262500_1.jpg
ちょっとお化粧してる??(笑)
2012030513230312179_1.jpg
やっぱり、アタシは「ヒゲなしヨンフン君」が大好き!
2012030512572388140_1.jpg
ちょっと太った?(タモリか!)
201203051348321120_1.jpg
「初ベッドシーンの相手」カク・チミンちゃん(チミンちゃんも太った?)

あぁ~~やっぱり予告編のアノシーンが・・・・そうなのね(キャッ)
何だか超楽しみだわ
それにしてもヨンフン君のコメントが、笑えますね。
「男としかした事がない」ってさ(笑)まぁ、そうなんだけど。

ちょっと前のアタシだったら、キスシーンですら目くじら立てて
キィィィィ~~~
って感じっだったけどさ。

今は、ヨンフン君の「ベッドシーン」超楽しみです・・・・・・

いや、映画見たらやっぱりチョットは心がザワザワするかもだけど(笑)

そんでもって、以前ここでもご紹介した
「ヨンフン君と一緒に『青春グループ』を韓国で見ようツアー」ですが
申込者(先週末現在)3名(アタシ入れて?)だそうです(大爆)
申し込み検討者が他に2名いらっしゃるようですが。

グリーンツアー様に確認したら
「4人でもやりますよ~」と軽~~いお返事(笑)
ありがたいんですけど、大丈夫なんでしょうか?

あ、でもこのツアー(大阪出発)の便が何だかなぁ~~~~って感じです
安いからね、仕方ないんだけど。
だって、出発が3月16日(金)の夕方18時出発で帰りが3月18日(日)朝8時半出発よ!

実質、土曜日一日しか韓国で遊べないぢゃん!!

まぁ今回一人だし、ヨンフン君の映画見れたらそれでいいか・・・と。
それにしても何か、物足りなさ満載の旅になりそ。

とにかく、頑張って一人で行ってきますわ~
レポ&写真、期待せずにお待ちくだされ!!
コメント
ヤバイ、最高に可愛い。
オイラはちょっとくらい太った方が、
ヨンフンは若く見えるから好きです。

今回は行けないけど、また、次の機会には絶対いきたい。
ヨンフン追っかけツア~みんなで行きましょ!(笑)
【2012/03/06 18:35】 | なかじ #nmxoCd6A | [edit]
やはり、僕も太ったように見えます。

『後悔なんてしない』の頃のヨンフン君が1番好きだなぁ。

『走れ自転車』も良かったですけど。

でも、ヨンフン君には女性とのベッドシーンは似合わないと思いますw
【2012/03/07 13:40】 | Toshi #- | [edit]
なかじ君

コメントありがと~~
アタシもちょい太ヨンフン君スキです。
まぁ、基本「デブ専」だから(笑)

ヨンフン君おっかけツアー!いいね~~
アタシも今回一人で心細いよ~(T-T)
次は皆で行きたい!!

Toshiさん

コメント、ありがとです^^
ん??Toshiさんは、細い方がお好みなの?
ま、スミンはテッパンだもんね~(^m^)
メガネヨンフン君も大好きです!

女性とのベッドシーンもいいぢゃ~ん♪
何かワクワクするわ~(←ヘンタイかっ)
【2012/03/07 20:21】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/287-d048781a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
