
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「青春グループ」予告編アップ!

 2012-02-23
ヨロブ~~~~ン!!!お待たせしました!!

あ、ご無沙汰しまくりソリンです。


ヨンフン君出演の映画「青春グループ」の予告編が
YOUTUBEにアップされました~!


何度もリピートしてしまふ・・・



ポスターもアップされました!
青春グループ
いいねぇ・・・ヨンフン君、輝いてる!

NAVER映画紹介サイト

3月15日、公開確定ですね!!安心したわ・・・

スティール写真をいくつか。
20120222.jpg
うん、演じるヨンフン君好きだ!

201029485.jpg
チェゴヤ~~!!!(最高!!!)

予告編見て(仕事中だったんだけど)嬉しくて涙が出ました。
更衣室に駆け込み何度も予告編見て泣いたわ。←アホなアタシ。
ヨンフン君の表情全てが眩しくて・・・ピカピカに輝いてて。
やっぱり、ヨンフン君は「映画俳優なんだ!」と改めて認識しました。

でも、落ち着いてよく予告編観たら、チミンちゃんとのラブラブシーンが~~
でも今回は何故か全く嫉妬ゼロ!
それどころか何だか(そういうシーンも演じるヨンフン君が)頼もしい(笑)
アタシ、成長したわね(スルーして下さい)

来月、韓国で映画観れるかなぁ。。。。観たいなぁ。

コメント
チミンちゃんとのラブシーン、相手がヨジャだ!と驚きました(笑)
今回は年上とかナムジャじゃないのか~( ´¬`)と思いました。
やはりヨンフン君は영화배우ですよね^^ スクリーンでいちばん
輝く俳優という気がしますv-274
【2012/02/25 22:02】 | 愛 #v0C4FZaE | [edit]
愛ちゃん!!

コメント、ありがとっ!レス遅くてミヤネ。

ラブシーンの相手、またナムジャがいいの?(笑)
ま、その方がアタシもチョビット心穏やかかも!?
(なんでやねん)
予告編だけでみると結構ガッツリやってるね~
チミンちゃんが羨ましいわ(爆笑)

やっぱり、ヨンフン君は俳優だね!最高だわ~
【2012/03/05 20:30】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/286-c6e3f277
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
