スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ファンミーティング無事終了。。。

 2011-12-20
こんばんわ。ソリンです。

ファンミーティングが終わって。。。あり得ないほどの脱力感にさいなまれております(爆)
あのファンミは夢だったんじゃねーのか!?と思うほど「アァッ!」と言う間に
終わってしまった~~って感じです。

それにアタシはいつものごとく、ヘタレのテンパりで・・・(笑)
またチング達から呆れ顔されてしまいましたですわ。

だってヨンフン君が可愛すぎるんだもぉーーん←病気

あの・・・ハッキリ申し上げます。

実はほとんどファンミの内容、覚えてないんです

全く平常心を失っていまして。
目の前に「生ヨンフン君がぁぁぁー」と思っただけで心臓バクバク
手はブルブル、足はガクガク~~~
アタシにとってヨンフン君は本当にアイドル的存在なんですよね。

まぁ、うろ覚えながらファンミの内容。

○ヨンフン君の軽い挨拶

○今回(何故か!?)同伴で来日していらした、一昨年(だったかな?)ヨンフン君が
 出演した「青春グループ」(わかんなかったらブログ内検索してちょ!)で
 共演した女優のカク・チミンさんも急遽ファンミ参加で挨拶(最後までいらした)

○ヨンフン君が生歌披露(アカペラ、超上手い!ちょっと驚いた)

○ヨンフン君に質問コーナー
 (結構、たくさんの質問に答えてくれていた)

○お誕生日が14日だったのでケーキでお祝い。
(参加者の方でファンミ当日が誕生日のラッキーな方が!おめでとう!なかじさん~)

○食事&各テーブルをヨンフン君が回ってくれた。

○握手&サイン会(サインもらいたい放題(笑))

こんな感じでした(超はしょりすぎだろっ!!)

まぁ、ファンミの詳しい内容&美しい画像はココにも来てくれてる
はーちさんや愛たんがしてくれるから(^^ゞ

だってぇ~~ホントに記憶があいまいなんですもの!
もうね、ヨンフン君しか見てなかったのよ。
とにかく穴があくんじゃねーか!ってぐらい。
でもヨンフン君にアタシは絶対見られたくないのよ。
何故かって?アタシみたいなコテコテアジュンマを見たらヨンフン君の目が
汚れるじゃない?っつーか、単純に恥ずかしいのよっ!
ええそうよ!ヘタレよ!

好きすぎるとこうなっちゃいません??(ならんか!)

あ、写真ですね。
実はmixiに「ソリンのアルバム」でアップしとりますんで若干カブりますが
ちょこっと載せますね。

まずは到着時、羽田空港で・・・
rps20111219_234149.jpg
ファンミ用のお花、準備しましたよん♪
rps20111219_074537_532.jpg
「フラワーグッチ」様「ホテルルポール麹町 古木様」ありがとうございました!
rps20111219_074647_567.jpg
コレ見て感無量だったわ・・・
rps20111219_234624_397.jpg
挨拶するヨンフン君(はあと)
rps20111219_234441.jpg
女優カク・チミンさんと・・・
rps20111219_235033.jpg
帽子とって~~!と言ったら渋々(笑)
8694038.jpg
サインするヨンフン君。どんだけサインすんねん!ってぐらいしてくれました(涙)
rps20111219_074956_401.jpg
左側にボヤっとオバハンが写ってますね~(アタシだよっ!)
rps20111219_073809_381.jpg
沢山のおみや・・・アタシ何も準備してなかったのに~
チョンマル、コマスミダーーー

今回ファンミに参加して下さった皆さんは総勢17名。
なんと、東北から参加の方もいらっしゃって・・・ありがたいことですよ。全く。
ヨンフン君もめちゃめちゃ喜んでくれてたそうです(後でスタッフの方がおっしゃって下さいました)
日本でこんなに暖かいファンミが出来るなんて・・・

来年もまたファンミしたいっ!!

一応、グリーンツアーの代表の方にファンミ終わってから
「来年も宜しくお願いします!」って言った、苦笑いされていました(^^ゞ

確かに(商業的に考えたら)17名だったら儲けどころか多分赤字よね。
ここだけの話、ヨンフン君は「エコノミークラス」で来日なんですよ(号泣)
そしてヨンフン君は明日の15時発(羽田)で韓国へ帰国します。
帰国後すぐに中国ロケが待ってるそうです・・・

次は絶対「ビジネスクラス」で来日してもらえるようにしたい!!
年末ジャンボ、まだ間に合うか(笑)

とにかく、とってもとーーっても楽しいファンミでした!
参加して下さった皆さんもそう思ってくださっていると信じてますが・・・
どうでしたでしょうか?

最後に・・・

ファンミでお世話になった、グリーンツアー金取締役様・白水様・寺阪様他スタッフ皆様。

そして何より、映画の撮影中疲れてるのに日本に来てくれたヨンフン君と
マネージャー様!(カク・チミンさん)
急遽通訳に徹してくれた韓国ファンのソギョンちゃんとお友達の方

お疲れ様でした!
そして本当に本当にありがとうございました!!


ヨンフン君、中国ロケ頑張って!風邪引かないようにね~!
スポンサーサイト
コメント
ソリンさんおつかれさまでした!ファンミレポを読みながら、
サインもらい放題とか本当にそうだったので、受けました(笑)
DVD、韓国版と日本版を持ってきてる方もいましたね!

ファンミ中はソリンさんに「愛ちゃん写真担当ね!」と任命されたので(笑)
写真撮ってました~^^


【2011/12/20 00:58】 | 愛 #v0C4FZaE | [edit]
ソリンちゃん
お疲れさま…というか本当にぽわーんとヨンフンくん見てたね(笑)
とっても温かいいいイベントで参加できたことが、とても幸せでした。
当日お会いできたヨンフンくんやファンの方もありがとうございました^^*
【2011/12/20 09:05】 | ながた #bhhZubZs | [edit]
本当に感謝感謝ですe-419

ソリンさんにもお会い出来て うれしかったe-266
これからも よろしくお願いしますe-266

       sweet♥
【2011/12/20 10:27】 | sweet #- | [edit]
おつかれさまでした!
そして たくさん ありがとう!!

とてもよい雰囲気のファンミだったわ~
ヨンフン君らしいアットホーム感で
すっごく よかったね♪

ぼーしの中の髪型(笑)
うちのテーブルでは取ってくれなかったのよん(笑)
真ん中の前のとこ とがってるのがウケる~

年末ジャンボ買っとくからね!
当たったらファーストクラスで来ていただきましょ
【2011/12/20 11:31】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
みなさんお疲れさまでした!!!

まだ興奮醒めやらず状態ですw

単体写真は・・・・
きっと誰かが撮ってくれるはず!!
と思いWW
私の携帯も死んでいたので(泣)
ヨンフン君を目に焼き付けてずっと追っかけてました(ぽわわ~ん

だから、ソリンさんからもらった画像に
「羨ましそうにしている私」
が写りこんでいるんですねwww

またヨンフン君に逢える事を楽しみに!!

ソリンさんともちょっとしか話せなかったので
大阪に行く時があれば(来年になったら三重に行く予定があるので)
連絡しますのでお話ししましょう♪


かぁぁぁぁぁぁぁっ!
ほんと、
ヨンフン君かぁぁぁいぃぃわぁ!!!
顏も小さいし、
背も自分よりちょっと小さかったし、
ちくしょー!!
勇気があればギュッっとしてやりたかったよぉ!!!www

【2011/12/20 16:07】 | 亀 #FtYpOcc. | [edit]
ソリン 様

こちらこそありがとうございました。
ヨンフンさんのファンの皆様、ファンミ楽しんでいただけたようで嬉しいです。v-25v-10


白水(グリーンツアー)

【2011/12/20 16:07】 | 白水 #- | [edit]
みなさん お疲れ様でした。

久しぶりの書き込みですいません。
ソリンさんやっぱ 内容覚えてなかったんですか!
ほんとかなり緊張してましたもんね。

ほんといい雰囲気のファンミでしたね。
ヨンフン君もすごい楽しそうにしてたのが
嬉しかったです。

男性は肩身の狭い思いでこられてたんじゃないかと
思いますが、同席の女性の方みなさんが暖かくしていただき、同じファン仲間家族っていう感じがすごく良かったです。
みなさん優しい~~
ありがとうございます。

念願の日本でのファンミが実現できてほんと良かったです。
これもソリンさんのおかげです。
来年もまた開催できるといいですね。

今回もまた自分の写真はピンぼけだらけでした。
画像ありがとうございます。



【2011/12/20 22:36】 | TSUYOSHI (Syuji) #qBpKbO02 | [edit]
オモオモ~~!!
皆さん、コメントありがとうございます!

愛ちゃん

サインはもらいたい放題だったよね(笑)
ヨンフン君もどんだけ~って思ってたんじゃない?
でもホントにヤナ顔一つせずに快くサインしてくれて・・・
ヨンフン君ってほんと優しいんだよね~ますます惚れちゃったわ!(笑)
しかし愛ちゃんの写真はどれもみんな奇麗!!
これからも写真担当=愛ちゃんって事で^^;

ながたちゃん

体調大丈夫??心配してます。
無理を押して来てくれて・・・ありがとね(涙)
あ!ながたちゃんの満面の笑みとヨンフン君のコラボ写真!可愛かったぁ~~
ながたちゃんの笑顔は太陽みたいやね~

sweetさん

おみや、沢山ありがとうございました!
どれもこれも美味しくて・・・ダイエット中なのを
忘れて食らい付いてしまいますた!
ゆっくりお話が出来ず本当にすみません。
次はお店にお邪魔してゆっくりお話させて下さいね~

はーちさん

お疲れ!!いいファンミだったよね!?ね!?
はーちさんとこのテーブルでは帽子脱いでくれなかったのね(笑)
ウチらのテーブルはしつこかったからね(^^ゞ
でも可愛いのにね~なんで脱ぐの嫌だったんだろ?
ゆっくり話しが出来なくてごめんね!
また東京に行く時連絡するね~~~

亀さん

初めまして!だったのよね~
でも有った瞬間全然初めまして~の感じじゃなかったですね(笑)
実はアタシも超人見知りのヘタレ女なんですよ・・・
亀さんとゆっくりお話したかったのに。
是非是非関西にお越しの際は連絡下さいネ!
あ!!ヨンフン君とハグしなかったの!?
も~~~何故~~?

グリーンツアー白水様

コメントありがとうございます!!
お誕生日のケーキ、白水様にご相談して
本当によかったです!
あんな美味しいケーキは初めて食べました。
ヨンフン君も喜んでくれてたそうです^^
本当にありがとうございました!

Syujiさん

今回もお世話になりました~
笑うぐらい緊張してたでしょ?アタシ。
好きすぎてどうしていいか分からないんですよね(笑)

アタシも全然写真がいいのなくて・・・
ごめんなさい。
また関西オフ会やりましょね~~

【2011/12/21 00:48】 | ソリン #- | [edit]
ソリンさん、そしてみなさんお疲れ様でした!

本当に素敵なファンミでした~♫

ヨンフン君とみなさんにお会いできてすっごく幸せです。

これからもよろしくお願いしま~す。
【2011/12/21 01:11】 | ヤンミ #Qh8pcQ1I | [edit]
ヤンミさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。
そしてファンミご参会ありがとうございました!
初めてヤンミさんとsweet さんにお会いできて本当に嬉しかったです^^

お土産もありがとうございました。メッチャ美味しかった~
また来年もこのような集まりが出来ればいいんですが…
イヤ、来年もファンミ実現の為に頑張って皆でヨンフン君を応援しましょう!これからも宜しくお願いします!
【2011/12/22 00:26】 | ソリン #- | [edit]
ソリンさん~
ヨンフンクンの、初☆日本ファンミ♪の模様~ありがとうございます(*^^*)

ずっと~ヨンフンクンを熱く応援してこられた(^-^)vソリンさん~
感慨もひとしおだったのでは(^O^)

ヨンフンクン~歌♪そんなに!うまいのですねっ♪

写真見ながら、雰囲気がよくわかって~嬉しかったデス^^

ヨンフンクンみたいに、あたたかい☆ファンミだったみたいで~本当に良かったですねっ(*^o^)/\(^-^*)
【2011/12/24 22:50】 | のん #dlUUQ/A2 | [edit]
今年1年本当にありがとうございました。<(_ _)>

おかげさまで本当に楽しい1年でした!

来年もよろしくお願い致します。

       sweet♥
【2011/12/31 18:51】 | sweet #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/283-a064f938
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
