
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お誕生日おめでとう!!

 2011-12-14
생일 축하합니다 ~♪
생일 축하합니다 ~♪
사랑하는 영훈씨
생일 축하합니다~♪


12月14日です。

今日は、ヨンフン君のお誕生日です。

おめでとう!!ヨンフン君!
ヨンフン君は先週から釜山で新しい映画の撮影中です。

そして先週、撮影の後に釜山でプチオフ会があったそうです。

いつも写真を送ってくれる韓国ペンのソジンちゃんから、今回も
写真を送ってもらいました。

1323515354332.jpg
センイルチュッカヘ~!

1323783858393.jpg
しかし、ヒゲがワッサワサですね(笑)

1323783889275.jpg
「2011年12月 映画「따이공(タイゴン)」セット場」

個人的にヨンフン君のわさおヒゲは・・・・・(汗)
無精ヒゲ風はスッゴク好きなんだけどね。

一番スキなのはやっぱり「つるりんヨンフン君」
212.jpg

わぉぉぉ~~やっぱコレよ!コレ!

ファンミまで後4日ですね。
何だかもう、ワケ分からん状態で・・・結局何も準備できなくて・・・
改めて自分の行動力の無さを痛感しています(涙)
ファンミ当日は是非、参加される皆さん全員で盛り上げて下さいませ~!!
アットホームで暖かいファンミになればいいなと思います。

ヨンフン君と日本のファンの皆さんと一緒に集まれるなんて・・・
夢のようです。

ファンミ参加してくださる方も、参加できなかった方もヨンフン君の事を
ず~っと応援してくれて本当にありがとうございます!!!

どうかファンミ当日、宜しくお願い致します。
そしてこれからも、末永くヨンフン君を応援して下さい

それから、お知らせです。

ヨンフン君の帰国の飛行機出発時間が変更になりました。
12月20日 15時30分羽田空港発(JAL)です。

めーーーーーっちゃくちゃ、悲しくて残念ですがアタシはお見送りが出来ません。
もし、お見送りして下さる方がいらっしゃいましたらぐれぐれも宜しくお願い致しますっ!

あ~~~もうすぐだぁ~~!!!どうする!?ソリン!(どうも出来ないけど)

コメント
12/18日もいよいよ近づいてきましたね。ヨンフン君に会えるの凄く楽しみです。そして18日は自分の誕生日なので、今までで一番の誕生日プレゼントになりました。(笑)

ただ、4日前なのにグリーンツアーから詳細連絡ないのですが…。(笑)
【2011/12/14 12:19】 | なかじ #q5UgXwpU | [edit]
なかじさん^^

コメントありがとうございます。

えぇぇぇ!!18日お誕生日なんですかぁ~~!
それはめちゃくちゃラッキーですね!
ヨンフン君に逆ハッピーバースデー歌ってもらいましょうか!?(笑)

グリーンツアー様から、詳細お知らせが本日夕方に
配信されてると思いますが届きましたか?
もし届いてない場合はファンミ開催当日に
(受付:PM16:30~)ファンミ代金を入金した確認メールをご持参下さい。
後は受付でフルネームをチェックするそうなので。

当日、気をつけてお越し下さいネ!
お会い出来るのを楽しみにしています♪
(関西のオバちゃん丸出しですが・・・)
【2011/12/14 21:03】 | ソリン #- | [edit]
ヨンフン君、誕生日おめでとう♪
記憶に残る素敵な俳優さんになってください♪
頑張って♪

ソリンもファンミ頑張ってネ♪

おひげのヨンフン君の顔、い~っぱい見ておいで♪
お土産話待ってるからね^^
【2011/12/14 22:37】 | パダ #- | [edit]
相方…

コメント&ヨンフン君へのお祝いメッセありがとん。

もうさ、テンパりMAX でさ…ほら、色々有ったしさ。

ただ、夢立った日本でのヨンフン君ファンミが実現出来て本当にラッキーやなぁって思う。
ファンミ終わったらまた話聞いてよね^^
【2011/12/15 00:06】 | ソリン #- | [edit]
こんばんは,ソリンさん。
18日は,やっぱり厳しいです。というか,予定がいまだ確定していない状態なのです。。。
空港,行きたいなとは思っていますので,行けたら,よろしくお願いします。
ヨンフンくん,誕生日,おめでとぉ!!

18日は,ソリンさん,はじけてくださいね!!*^皿^*
【2011/12/16 22:34】 | ひろ #- | [edit]
ひろさん

あ!!お久しぶりです!!お元気ですか?
え~~~!ファンミ、来られないのですか?
お会い出来るだろうと思って楽しみにしていたのに・・・

空港でお会い出来るといいな~
でもヨンフン君来日当日、某超有名韓流スターも
来日予定なのでゆっくりヨンフン君と会えないかも
知れないですよ(T-T)

18日、はじけるどころか緊張でショボくれてると
思います(内弁慶なアタシ・・・)
【2011/12/16 23:24】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/282-d26468f2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
