
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12月になりました・・・

 2011-12-05
こんばんわ。ソリンです。

12月になりましたね・・・・

どうしましょう!!


・・・どうもこうも無いんですけど(笑)

実はココ数日、シンジラレナイような出来事の連続で。

これは落ち着いて、頭整理できたら又アップします。(ヨンフン君とは全く関係ないからね)

さてさて皆さん!12月は~~

ヨンフン君のファンミですよ!!ファンミ!!
後、2週間足らずで(あ!マジで!?)日本でヨンフン君に会える!

ヨンフン君は現在、新しい映画の撮影中なのです。

では、ヨンフン君の最近のサジン。

1322655335499.jpg

あぁぁ!!ヒゲが~~~

でも個人的には、ヨンフン君はヒゲが無いほうが好きだなぁ・・・
有っても良いんだけど、ココまでガッツリ生えてるんじゃなくて
「無精ヒゲ」は好きなんだけどね。

うーむ、どうやら映画撮影の関係上今月はこのスタイルを保たないと
いけないらしいですぞ・・・

ファンミの時もこんな感じかもしれませんよ。
皆さん、大丈夫ですかぁ!?(笑)

コメント
わお!ワイルド ヨンフン君ですね!

私にとって初のヨンフン君がこのお髭・・・

インパクト有ですわ~♫

とにかく、楽しみにしてます。
【2011/12/05 23:11】 | ヤンミ #- | [edit]
シンジラレナイ…ことのブログ更新を楽しみにしつるよ^^
わたしはヨンフンくんのモジャモジャ…シンジラレナイ!!
こんなになっちゃうものなの?
ツルツルが好きだ(〃^ー^〃)

でもね
実際に会えたら、そんなことどーでもいいになるんだろうね!!
撮影中なのに日本に来てくれてありがたいね♪
【2011/12/06 11:37】 | ながた #bhhZubZs | [edit]
ヤンミさん

こんばんわ。コメント、コマスミダ。

うーん、恐らく・・・だと思いますが・・・
映画の撮影が終わっていればいいんですけどね。

でも、どんな姿でもヨンフン君に会えるのは
楽しみですよね!

ながたちゃん

えーーっとね~~~、未だに頭大パニック中なのよ。
シンジラレナイ話はいつアップできる事か(笑)

アタシもね~ツルツルヨンフン君の方がタイプ。
ヒゲ有ってもいいけど、ココまでワッサワサは・・・
無精ヒゲは好きなんだけどな~

でも何でもいいよね!ヨンフン君だったら(^^ゞ
【2011/12/06 23:31】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/280-a86508d6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
