スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

皆さんのお陰で・・・/新しいお知らせ

 2011-11-21
こんばんわ。ソリンです。

皆さんにお伝えします・・・

12月18日のイ・ヨンフン君ファンミーティングは
申し込み人数に関わらず、開催は決定との事です。


昨日、グリーンツアーの主催代表(取締役の方)と東京でお会いする事ができ
確認してきました。

たとえ、参加するファンが一人でも開催しますよ!との事でした

もうちょっと早く、確認すれば良かったなと。。。

ヨンフン君ファンミ開催実現の為に、無理をなさって申し込みをして下さった
ファンの方もいらっしゃるのではないかと(涙)

申し込みして下さった皆さん、
そして励ましのメッセージを下さった皆さん
本当にありがとうございます!


ヨンフン君ファンは皆さん最高だぁ~

ファンミの詳細ですが。。。

多分、参加者数が少ないと思われるので韓国で毎年行われるセンイルパーティー
(誕生日パーティー)のようにアットホームな雰囲気になりそうです。

ヨンフン君と一緒にお食事して、後はヨンフン君とファンとの
交流(写真撮影・握手などなど・・・)かなり自由な感じになるんじゃないかと。
これはかなりお得なファンミになりそうです。

出来れば日本でも毎年恒例にしたいんだけどなぁ~
あ、欲を出したらダメですネ(^^ゞ

ファンミでしたい事もまだまだ募集していますので是非メッセージや
コメント欄に書き込みジャンジャンお願いします。


そしてもう一つ嬉しいお知らせです

ヨンフン君の新しい事務所が決定しました。

エクシリオンエンターテイメント

実はこの事務所、今回のファンミ主催のグリーンツアー様のHPにもバナーが有ります。

どうやら、現マネージャー様がグリーンツアー様の偉い方とお知り合いみたいで
今回のファンミも実現したようです。

是非、エクシリオンのサイトもチェックしてみてください。

最初にヨンフン君の画像は出てきませんが(他の俳優さんが出てきます)
「STER」のところクリックして「Lee Younghoon」をクリックするとヨンフン君の
ページになります。

ヨンフン君はまだ、こちらの事務所に入ったばかりなので
あまり写真は載っていませんが・・・・
これからたくさん載せてくださると思います。

そして、事務所でファンレターやプレゼントなども受付て下さるそうです。

ヨンフン君は現在、仁川付近の港で新しい映画の撮影中だそうです。
ソウルは氷が張るほど寒いそうで・・・・

どうか、風邪を引かないように~!ヨンフン君。
元気で来月、日本に来てね!待ってます
 

216.jpg
(写真提供:韓国ペンYUBO様 (いつもありがとうございます))
スポンサーサイト
コメント
心の底から
嬉しさ満載の

きゃー!!

がループですよ?

参加者が一人でも開催って!
なんてファン想い。・°°・(>_<)・°°・。

新事務所も決まって良かったですわ\(^o^)/

ファンミ当日まで
アゲぽよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

色々と考えなきゃ♪

↑嬉しすぎてわけわかんないコメントで失礼ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
【2011/11/21 22:01】 | 亀 #6/QXW/wM | [edit]
20日、東京にいました(笑)
ひとりでも開催ってすごいなあ!
新しい事務所も決まってよかったですね^^
【2011/11/21 23:07】 | 愛 #v0C4FZaE | [edit]
ソリンさんありがとうございました。安心しましたが、出来るだけ多い方が、盛り上がると思うので、引き続き、回りのヨンフンファンに声かけしたいと思います。
【2011/11/21 23:26】 | なかじ #q5UgXwpU | [edit]
ヨロカジ よかったですねv-237
ヨンフン君はじめ 皆様とお会いできるの 楽しみですe-266
いつもながら ソリンさんに感謝ですe-267

     sweet♥
【2011/11/22 10:30】 | sweet #- | [edit]
18日だと1ヶ月ないよね…
どんな可愛い顔をして来日してくれるのかとても楽しみだね^^
来てくれることが決まって良かったね(^з^)-☆
【2011/11/22 18:14】 | ながた #bhhZubZs | [edit]
亀さん

コメントありがとうございます。
そしてTwitterに拡散などご協力感謝です!

アタシも「きゃ~」がループなんですが・・・
反面「どうしよう」の嵐です(笑)
何か嬉しいのにどうしたらいいのか分からない状態。
アタシも少し落ち着かねば(^^ゞ

愛ちゃん

うそ!!マジ?東京で何してたの~!?
そう、ヨンフン君がどうしても日本に行きたいと
言ってくれてるそうで、主催の方も「儲けは無いけど」
と、苦笑いされてた(笑)
来月、愛ちゃんに会うのも楽しみ♪

なかじさん

コメント、ありがとうございます。
そして前回のなかじさんのコメント、本当に
ありがたかったです。
確かに宣伝不足も有ったかも・・・ですね。
お陰でチング達がアチコチでつぶやきまくって
くれまして、少しづつ申し込み人数も増えてるようです。
まだまだ、たくさんのファンの皆さんをヨンフン君に
会わせてあげたいので宜しくお願いします!

sweetさん

アタシもお会い出来るのとっても楽しみです!
ファンミの前にsweetさんのケーキで腹ごしらえ
しに行こうかなぁ・・・
アタシの力で実現したのではないです。
ヨンフン君の日本ファンを想うキモチですよ^^

ながたちゃん

アタシは名古屋方面に足を向けて寝れません。
寝てません!(笑)
色々心配してくれてありがとう。
そしてたくさん助けてくれてありがとう。

来月、ながたちゃんと一緒にヨンフン君に会えるね!
すっごい楽しみデス!
【2011/11/22 21:36】 | ソリン #- | [edit]
開催決定よかったね^^
信じていたけどほっとしたわ。

ヨンフン君ってほんっといい人だ~~
新しい事務所も決まってよかったよかった

日本でもアットホームな会になりそうで
ワクワク♪♪
【2011/11/23 21:57】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
ソリンさん お疲れ様でした。

本当によかった。安心しました。

素敵なファンミになること間違いなしですね♫

楽しみです!
【2011/11/23 22:57】 | ヤンミ #Qh8pcQ1I | [edit]
はーちさん^^

コメントありがとう。
うん、安心した。実はアタシは不安で仕方なかった。
今までにも(他のファンミとか)韓国もので中止に
なったりした事あるの知ってたし。

それに正直、たくさん申し込みが有ると思って
なかったから(ゴメンネ、ヨンフン君)

申し込み人数、聞いたけど軽く凹んだわ(^^ゞ
アットホームな会になるのは間違いない~

ヤンミさん

コメントありがとうございます。

アタシはマジで何にもしてないんですよ、ホント。
グリーンツアーの方に感謝です。

ハイ、絶対楽しいファンミになると思ってます。
来月、宜しくお願いします!

【2011/11/23 23:25】 | ソリン #- | [edit]
良かったです。

毎年恒例になると良いですね!!

ってか、今回行けない上に何のお役にも立てず本当に申し訳ありません。

是非是非、ご参加の皆さまには後悔の無いように、フレンドリーなヨンフンくんと楽しいひと時を過ごしてくださいね。

何よりソリンさんの努力に感謝です。
【2011/11/24 22:42】 | Toshi #- | [edit]
Toshiさん^^

こんばんわ、コメントありがとうございます。

ファンミ、参加できないんですね(涙)
お役に立てず・・・なんてとんでもない!!!
ヨンフン君を応援してくださってる事に感謝です~

アタシはなーんにも努力してないんです。
もっと色々考えて積極的に動ける人間なら良いんですが・・・
なんせ、超内弁慶なヤツでして(^^ゞ

今年限りのファンミにならないようにしたいんですが・・・(T-T)

これからもヨンフン君の応援宜しくお願いしますね!
【2011/11/26 00:45】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/279-c44df342
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
