スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タスケテ下さい!ヨンフン君のファンミ!

 2011-11-17
ソリンです。。。

ココに来て下さっている全てのヨンフン君ファンの皆さんにお願いです。

12月18日のヨンフン君ファンミーティングのチケット
申し込みが予想以上に少ないようです。



高額なチケットなので、無理じいは出来ませんが・・・・


このままでは、ファンミが中止になる可能性も有ります。


お願いします!!!お友達やお知り合いでヨンフン君ファンがいらっしゃれば
是非、ファンミーティングがある事をお知らせしてあげてください!



そして、ツイッターやfacebookなどにもジャンジャン宣伝お願い致します!!


この機会を逃したら、次はいつヨンフン君のファンミが開催されるか・・・・


皆さんのお力をお貸し下さい!!!


伏せてお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
僕は初日に申し込みました。ファンミ自体、回りの友達も知らなかったみたいです。僕はたまたまソリンさんのホームページで確認しましたが、行きたくてもファンミの存在を知らない方が沢山いるとみたいです。
【2011/11/17 10:38】 | なかじ #- | [edit]
なかじさん

初めまして!コメントありがとうございます。
ファンミも申し込みしてくださったのですね!
うれしいです。

なかじさんのおっしゃる通りなんですよね(涙)
ファンミの事をもっと色んなところでお知らせ
したいのですが・・・

何か良い案が有りましたら是非ご連絡くださいませ。
また、お友達にも是非ファンミの事をお声かけして
頂けたらうれしいです。
絶対、ヨンフン君に日本に来てもらいましょう!!

宜しくお願い致します。
【2011/11/17 12:11】 | ソリン #- | [edit]
うわぁ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。
自分がやれる拡散はツイッターでしか出来ないよぉ~(T ^ T)

相方もファンだから(自分程ではないけど)誘ってみたけど、
上記の理由でその額は…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
だそうで(´-`).。oO(

会いたいよ~
ヨンフン君~
です。・°°・(>_<)・°°・。
【2011/11/17 23:11】 | 亀 #6/QXW/wM | [edit]
亀さん

こんばんわ。ツイでもお世話になっています!
本当にありがとうございます~

高額ですからね・・・確かに無理かも知れないですよね。

余裕のある方、是非前お申し込み宜しくお願い致します~
亀さんとヨンフン君のツーショットが見たいわん(笑)
【2011/11/18 00:39】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/278-96bdf4e1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
