
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

決定!ヨンフン君日本初ファンミーティング!!

 2011-11-11
皆さん!!!グリーンツアー様からヨンフン君のファンミ詳細が出ました!!

・・・・・・・・・・・と、昼休憩にダッシュで家に帰り
ブログを更新したつもりでした。

今、見たら「下書き保存」されてるぢゃないかっ!!!

アタシのバカぁ~~~~~~~!!!!!

ゴメンネ。。。
改めて、ヨンフン君ファンミ申し込みサイトです。

ヨンフン君ファンミ申し込みサイト

グリーンツアー様の公式HPのバナーにもありましたね。

何だかそれ見て・・・

感無量だわ!!


しかし、会費2万・・・・・・・・・・・・

正直、高いよね(涙)

一主婦兼OLなアタシには、東京行きの新幹線プラスファンミ代。
うん、しんどい(笑)

でもね、ヨンフン君のファンミってこの先また有るかどうか
ぶっちゃけわかんないでしょ!?
いやね、もしもヨンフン君の出演作品が韓国で大ヒットして、
それが日本でも大ヒットして、チャン・グンソクばりに人気が
出たとしたら、それは別ですがね。

だから、今回のファンミはどーーーーーしても行きたいのですよ。

もうヘソクリ根こそぎ使い果たしてでもね。

だって、また働けばいいじゃないの!!


あぁ~~~たくさんの方がファンミ参加して下さいますように!!

コメント
ヨンフンくんが東京でファンミって本当にね。
『後悔なんてしない』の来日のときが本当に懐かしい…
でもねホテルで食事がてらのイベントで2万円だと韓流のイベントとしたら高くはないよ。ヨンフンくんは韓流とはちと違うのだろうけどもね…
イベント案内メールとかで3万円以上のもあるもの…
だからシビアな話、チケット代を思うとヨンフンくんは東京に来てもおこづかいが、たんまりじゃないかもだからソリンちゃん伊勢丹で何かお土産をたくさん買ってあげたいくらいだね(笑)
せっかくの東京だから買い物や観光もできてゆっくりできるといいね。
ヨンフンくんも参加できるファンのひとたちも幸せな瞬間がたくさんありますように♪
【2011/11/11 09:22】 | ながた #bhhZubZs | [edit]
ソリンさんのおかげでこのような素晴らしい機会にめぐり逢えました♪
感謝、感謝です~!

ソリン's Room の常連さんたちにもお会いできるのですね。これまた、感謝&感動です!

新参者ですが、よろしくお願いいたします。
【2011/11/11 11:10】 | ヤンミ #Qh8pcQ1I | [edit]
ながたちゃん^^

コメント、ありがとう。
どんな内容のファンミになるか全然分からないのだけれど
実際「2万円」ってアッサリ出せる金額ではないよね・・・
ましてや、アタシは東京に行くのだけでもそのぐらいかかっちゃうし。
遠方にお住まいの方は絶対躊躇しちゃうと思う(涙)

でも、ながたちゃんの言うとおりヨンフン君も
参加して下さったファンの皆さんも「参加して良かった!」と
言ってくれるようなファンミになるように願うばかり。
アタシは何も出来ないけどね(笑)
ながたちゃんにも会いたかったんだけどなぁ・・・

ヤンミさん

いつもコメントありがとうございます。

アタシのお陰ではないです!ホント、ヨンフン君が
日本のファンを常に思ってくれていたからなんです!
(これは、本当にそうなんですよ!)
それと新しいマネージャー様のお陰かも!?

多分、大人数な会ではないと思うのでアットホームな
暖かい集いになればイイナ~^^
こちらこそ、宜しくお願いしますね。
【2011/11/12 00:17】 | ソリン #- | [edit]
誕生日プレゼント
何にしようか
ちょー迷ってるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
せっかくだから記念になるモノを!
嬉しい悩みだわぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【2011/11/15 23:37】 | 亀 #6/QXW/wM | [edit]
亀さん

コメントありがとうございます。

フフフ、確かにね~迷いますよね。
でも心がこもっていればなんでも良いのよっ!

ヨンフン君は結構アクセとか良く付けてますよ。
ファンからのプレゼントも。。。
そしてヨンフン君はファンからのソンムル(プレゼント)は
とっても大事に保管してくれているんですヨ!

素敵なソンムルが見つかるといいですね^^
【2011/11/15 23:55】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/276-cfdca170
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
