
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ファンミでしたいことありますか?

 2011-11-09
もう、どうしていいかわからない状態です。ソリンです。

あまりにも突然の出来事だったので・・・・全く心の準備が・・・・


しかし、どうやら夢やマボロシではなさそうですぞ!皆さん!!


まだ、明日のグリーンツアー様のお知らせが出ないと油断は出来ないけれどね(爆)


ですが、ファンミ主催の代表の方より

「何かしたいことありますか?」と言われて「いや、あの。。。そのえっと~」

全く使えないオンナです、アタシ


そこで、皆さんにまたまた質問~!

「ファンミでしたいこと、ありますか?」

実はですね、今のところ分かってることは

①開催場所は未定、東京都内 ホテルっぽいところを模索中。
②募集人数は20~30人程度のかなり小規模。
③会費は2万円前後・・・(チョイ高い)

ファンミというよりは、ヨンフン君とファンとのお食事会的な
感じをイメージされてるみたいです。

募集が20~30人って言われて、思わず
「もっと集まりますよ!!」と息巻いてしまったわ、アタシ。
そしたら、「そ、そうなんですか!?」と(笑)

ただ、会費がチョイ高いので「1万円前後で・・・」と言いましたが
「経費や色々と計算したら、2万円前後ですね」とアッサリ。

遠方からご参加される方には、ちとキツイ!?値段かなぁ・・・

だけど、これ逃したら次いつ日本に来てくれるかわからないから!!!

この際、清水の舞台から飛び降りちゃいましょうよ!皆さん(と、道連れを誘ってみる)

しかし、まだ浮き足立ってはいかんぞ!ソリン!
明日のグリーンツアー様詳細アップを確認するまでは。

明日、会社休もうかな(笑)


と、言うわけでヨンフン君が日本に来たら一緒にしたい事
ゲームでも握手でも何でもイイです。
あ!でも、人前で出来る事よ!!アータ!
コメント欄でもメッセでもなんでも結構ですのでご連絡頂ければと思います。

たくさんの皆さんの関心、宜しくお願い致します!!

早く12月になれ~~~


1317821423339.jpg
コメント
2…2万…前後 汗
高いよぉ~。・゜・(ノД`)・゜・。
でもでも!
書いてある通り清水落ちで!w

ハグしたいなぁ~
2ショット写真撮りたいなぁ~
ゲームってなに?
黒ひげ危機一発ゲームとか?w
初心者ですみません。・゜・(ノД`)・゜・。
【2011/11/09 23:57】 | 亀 #TKQ1xbLI | [edit]
清水飛び降りだったわw
【2011/11/09 23:59】 | 亀 #6/QXW/wM | [edit]
亀さん

会費については現在検討中だとか・・・

だけど、それによって参加人数が左右されちゃうわよね。(多分)
アタシも遠征組ですので・・・2万だったらチョーキツっす!でも行くけど!
清水に落ちるわよっ!ヨンフン君のためですもの!

ハグ・・・ツーショット写真はテッパンですね。
ヨンフン君、結構Sなので(笑)罰ゲーム有りの
何かゲームをやりたがるかも!?(怖)

また、思いついたらご連絡下さいませ!
【2011/11/10 00:07】 | ソリン #- | [edit]
ちょっと待って!
あてくし
ハングルまったくしゃべれないけど( ̄ー ̄)
【2011/11/10 00:16】 | 亀 #6/QXW/wM | [edit]
ケンチャナ~!!

愛があれば、どうにかなるわ!!!
ボディーランゲージで(笑)

人前で出来る程度でお願いしまつ(笑)
【2011/11/10 00:27】 | ソリン #- | [edit]
ゲームと言ったら 
ヨクシ 椅子取りゲームじゃないいですか!?
ちなみに わたし 職業放棄して行きますv-19

      sweet♥
【2011/11/10 09:46】 | sweet #- | [edit]
ソリンさん チュカヘ~~~v-238

嬉し過ぎて仕事に力入ってます!
(サッサと終わらせたい心境)

絶対参加しますのでよろしくお願いします。


ゲームね。。。
私が思いつくのは「あっち向いてホイ」

あ~、またしても世代のギャップが。。。?
【2011/11/10 12:23】 | ヤンミ #- | [edit]
やりたいこと
ずっと考えていたのに胸がいっぱいで
アイデアわかず・・・・

ハンカチ落としとか?(笑)
スミマセン。

私は集合写真がとりたいなぁ・・・と思います。
でも撮りたくない人もいるかなぁ
【2011/11/11 23:33】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
はーちさん♪

コメント、さんきゅ~
確かにアタシもアイデアがわかないな。
ハンカチ落とし(懐)いいかも知れない(^^ゞ

集合写真、取りたいね!
アタシ、写真はあまり好きくないけど
ファンミ参加全員の写真はイイかもね~
また、考えついたら連絡してね。待ってる。
【2011/11/12 00:21】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/275-023da547
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
