スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「REC」(これがホントの)公式ポスター!とシゲキ的な!?

 2011-11-09
こんばんわ~ソリンです。

最近、更新頑張ってるでしょ?(誰かホメて~なんて

今日は、「REC」の公式ポスター(これが本当の)公開と・・・


ちょっと刺激的な、「REC」の撮影風景動画をば。


鼻血もんですよ(笑)
まずは、ポスター。

C6F7BDBAC5CDC3D6C1BEBFF8BABBjpg.jpg

これはこれでイイんだけど・・・

もうちょっと、サムドン君とヘフン君の姿がハッキリ写っててもエエんでない?
まぁ、オサレなポスターだと思うけどさ~

ポスターの件がちょっと不完全燃焼なので、撮影風景の様子がYOUTUBEでアップされていたのを
ガッツリといきまーーす

かなり、カゲキですよ(笑)




可愛いっ!!二人とも。

サムドン君、意外と色白(笑)
ご本人に一度お会いしましたが、すっごく華奢な人です。
「昼間から呑む」の時は結構ゴツい感じがしたんだけれど。
動画を見てアタシは全く、いやらしいとか思わないんだけどね。
むしろ二人がとっても自然で、見てて何だかニヤけてしまったわ(^^ゞ

「REC」は多分、去年とかに撮影した作品!?かなぁ。
韓国のクィア映画祭で上映された事が有るみたい。
そして今回はやっと、単独で公開決定。
やっぱ、クィア映画だから単独公開するまで色々と大変だったみたいです。

実はアタシ、この映画の監督さんも結構好きなんです(笑)←も~!気が多すぎだろ
215411_16920159646794.jpg
ソ・ジュンムン監督。素敵でしょ~~!?メガネ男子、イケます(笑)


あ~~!ますます、映画が見たいっ!

「REC」、来年の関西クィア映画祭で上映してくれないかしら!?

と、実は密かに主催者様にメール送りまくっています(笑)

でも、なかなか難しいんだろうね・・・色々、オトナの事情が。

あ、東京もあったね~クィア映画祭。

こっちもメールしてみるかな。

でも出来れば、関西で上映して欲しいなぁ・・・・・・

今月末、韓国行きてーーーー


スポンサーサイト
コメント
見ててニヤけちゃいます(^^)
愛おしさと切なさで すでに胸キュンです(^_^;)
これも見たいし ヨンフン君の映画も早くみたい!!

     sweet♥
【2011/11/09 11:36】 | sweet #- | [edit]
sweetさん

コメントありがとうございます。

タイムリーにヨンフン君のBIGニュースが有って
もうどうしていいかわからない状態です。

この作品も日本で公開されたらなぁ~
【2011/11/09 23:04】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/273-a9451ac9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
