スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「REC」公式ポスター(!?)

 2011-11-05
こんばんわ。

「REC」の公式ポスター(だと思われる)が公開されました。


いい感じよ~
n004.jpg

「우리가 오늘을 기억했으면 좋겠어.
  내가 너한테 어땠니?」

「僕達が、今日の事を覚えていればいいんだ。
  僕の事、君はどうだったの?」

・・・・・・・ボキャブラリーの無さが(爆)
すみません、雰囲気だけ味わって下さい

結局、こんな感じに落ち着いた!?んですね。
うーん、アタシ的にはいっちゃん最初の真ピンクの上に乗っかってるヤツが
好きなんだけどな~ちょっと淫靡な感じが(笑)

まぁ、パンツ丸見えだったりすんのがNG!なんでしょうかね。
韓国はキビシイですしね、そのあたり。

サムドン君も、この映画が公開されたら
「昼間から呑む」とは全く違う演技で・・・・みたいな感じで芸能ニュースやなんかで
取り上げられたりするのかな。
でも、クィア映画って事で差別も受けそうな気もするが。
ヨンフン君もそうだったみたいだし。
それに、聞くところによるとキム・ナムギルは「後悔なんてしない」は
プロフィールから封印してるらしいなんて話も。
本当なら、ちょっと切ないですよね。イイ映画なのに。

恋愛に男とか女とか、そんなの関係ね~(古っ!!)って思うけどなぁ。
愛する事は生き物全てに与えられた平等な行為でしょ?

ま、いろいろだからね

後、3週間もたたないうちに韓国で公開か。
ハァ、観に行きたいな

来月のヨンフン君センパも(行く事が)危うかったりしてるのに・・・・・
いや、行かねばならぬ!なんとしても!と、思ってはいるけれど。

もしもその時まで、韓国で上映していれば絶対観たいな~
(・・・無理だろーなぁ)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/272-d557b3e3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。