
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヨンフン君からメッセージ!

 2011-11-05
続投!!こんばんわ~

ヨンフン君が、今日ファンカフェに書き込みしてくれました~。

先日ここでもお知らせした新しい映画「コインロッカー」は
無事撮影終了。

そして新しい映画の撮影がこれから始まるそうです!


あぁぁ~~~忙しいのね!ヨンフン君♪
ヨンフン君からの書き込み全文です。

영화 "코인라커" 촬영이 얼마전 끝나고

지금은 "따이공" 테스트 촬영중 입니다.

다음주 월요일(7)일 부터 첫촬영에 들어가는데요..

중국 부산 인천 등 주로 항구에서 촬영 예정입니다.

날추워졌는데 걱정이네요...ㅎ

다들 안녕하시죠?

건강들 챙기시고...좋은밤 보내세요~
~


アテにならん翻訳

「映画 「コインロッカー」 撮影がこの前終わって

今は 「タイゴン」 テスト撮影中です。
来週月曜日7日ら最初の撮影に入って行きますよ..

中国・釜山・仁川など主に港で撮影予定です。

天気が寒くなってきたから心配ですね...
みんなお元気でしょう?

健康に気をつけてください...良い夜過ごしてください~~


ヨンフン君がアップしてくれた写真(撮影風景ですね)
c360_2011-11-03_20-47-20_org.jpg

うぅーー、優しいねヨンフンヤン!
いつもファンの事を考えてくれているのね~

ちなみに「タイゴン」って、
「中国や日本・ロシアなどで個人手荷物を運送する人達」の事なんだそうです。
一体どんな話なんだろか!?

ちなみに共演(主演)は、イム・チャンジョン氏、チェ・ダニエル氏、オ・ダルス氏。
 
コメント
見てきました~

次々と仕事!
いいですね~~ 

無事公開されますように!!(この映画は大丈夫そう・・・かしら!?)
【2011/11/05 20:07】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
はーちさん

コメント、ありがと^^
ホント、とにかくまずは韓国国内で映画を公開して欲しいね。

ヨンフン君が主演の映画が公開されたら一番嬉しいんだけどなぁ~
【2011/11/05 21:11】 | ソリン #- | [edit]
おっ ヨンフン君 映画撮影中ですか!
港で個人手荷物を運送ってもしかして…
運び屋さんとか…?!
ノワールとかアクション映画な気がします♪
【2011/11/06 16:26】 | 愛 #v0C4FZaE | [edit]
愛ちゃん

コメント、ありがとん。
うん、ノワールものっぽいね。。。
アタシ、時代劇なのかと思ったんだけどそうではないらしい(笑)

明日から撮影撮影開始らしい。
とにかく公開までこぎつけて欲しいね!
【2011/11/07 00:36】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/271-06a62851
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
