スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「REC」予告編第一弾!^^

 2011-11-04
こんばんわ。

先日のアタクシのヨンフン君ファンミ開催@妄想(で、終わらせたくないと思っているが)に
暖かいコメントやメールを頂きまして。。。本当にありがとうございます。

まだまだ受付ておりますので、宜しくお願い致します。


話は変わりますが・・・

ソン・サムドン君の出演している映画「REC」の予告編が
YOUTUBEにアップされましたよん。



予告編に「후회하지 않아(後悔なんてしない)」の文字が出てきますね

「아무에게도 말할 수 없었던 사랑・・・( 誰にも言えなかった 愛)」

何か、この予告編見たらものすごく切ない気分になっちゃいました。
なんでかなぁ・・・

それにとっても可愛い~!って思ったのはアタシだけかしら!?

出演俳優は特別オトコマエでもないから(ごめん!サムドン君)余計に
リアルっぽくて良いなぁ。

「友達の仲!?)」は主演の二人(イ・ジェフン君とヨン・ウジン君)は
マジ美形だし背も高いしラブシーンもめっちゃキレイだったけどね。
ちなみに「友達の仲!?」のポスターです。
友達の仲!?
コノ子達も可愛いでしょ!?

アタシは別にゲイ映画を好んで観る趣味はないのだけれど・・・

映画の内容とかは後回しでポスターとかスティール写真とかネットの記事に載ってた写真とかで、
一目ボレしちゃうんだよねぇ。
今回はたまたま、サムドン君って子が出演だったからなんだけど。


なんにせよ、愛し合う行為ってイイですよね。


アタシにゃ、遠い過去の出来事だわ・・・・・・(爆)

「REC」は11月24日に韓国で公開予定。
恐らく大きなCGVとかではなくて、独立映画系の劇場になるかなと。

あ~~~!!韓国行きたいっ!
スポンサーサイト
コメント
ソリンさんいつもすてきなブログありがとう
ヨロカジ 楽しみに期待してます

      sweet♥    
【2011/11/04 10:00】 | sweet #- | [edit]
映画の予告編
いい感じだ。音楽もいいよね。
誰か韓国で観てくれる友達いないかしらん。
日本でも公開してくれたらなおいいね。
【2011/11/04 19:44】 | ながた #bhhZubZs | [edit]
sweetさん

いつも暖かいコメントありがとうございます。
あまり期待しないで下さい!めさ、メンタル弱いんで(^^ゞ
暇つぶしの一つとして来て頂けたら嬉しいです!


ながたどの。。。

だしょ?あのダンス・・・まるでスミンとジェミンぢゃないか!
もしかして皆さん、二人っきりの時はああして
おどってらっしゃるのかしら~(いいなぁ・・・)

多分ね、知ってる方で絶対観に行くだろうと
思う方がいらっしゃるのだけど・・・
このところ疎遠になってしまって(涙)
感想、聞きたいよね。
【2011/11/04 21:12】 | ソリン #- | [edit]
見たいよ~~~
見たいよ~~~
見たいよ~~~

www

【2011/11/07 12:23】 | 亀 #FtYpOcc. | [edit]
亀さーん!

アタシも~~見たいよ~~(>_<)

来年のクィア映画祭で上映してくれないかなぁ。。。
【2011/11/08 00:12】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/270-b8327827
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
