
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヨンフン君のファンミが有ったら・・・?

 2011-11-01
ココに来てくださっている皆さんに質問です。

もし、日本でヨンフン君のファンミーティングが有ったら・・・

皆さんは参加して下さいますか?



こんな質問したら、誰か返事くれるかな???(笑)


実はデスネ。。。。。
妄想なんですけどね(スンマセン!)

もしも日本でヨンフン君のファンミ、もしくはセンパ(誕生日パーティー)を
開催するとしたらどのぐらいの方が参加してくれるのかなぁ~と。

何だか漠然としてますけど・・・

日本にヨンフン君を呼びたい!!の思いが募りに募りまくりまして、
日本でファンミやったらこのぐらいファンの方が参加して下さいますよ!と
思い切って韓国のマネージャー様に直談判しようかと思いまして。

しかし、このブログも(アタシの怠慢により)一体どのぐらいの方が
見て下さってるか分からないし・・・・・・

一応、mixiにもコミュあるんだけどそっちはもっと怠慢ぶっこいてますし。
(本当に申し訳ないこってす、トホホホ)

もし、この記事見てくださった方で何かご意見もしくは
「ヨンフン君のファンミが日本で有るなら行くわよ!」とおっしゃって下さる方
いらっしゃいましたらコメントでも結構です。メールフォームでも結構です。
(送って頂いた方の個人情報は分からないようになってますので安心して下さい)
匿名でも結構です。

皆様!是非、ご連絡頂けませんでしょうか?

募集期間は今週中で一旦集計します。集計出来ましたらまたココでお知らせします。

どうか、たくさんの方々が反応してくださいますように!

宜しくお願い致します!!!

最近のヨンフン君です。また新しい映画の撮影が11月から始まるそうです。
役作りのためにヒゲを生やしてます。(カッコいいね!)
1320130594954.jpg


※尚、この内容は、mixiのコミュニティーにも掲載します。
 また、ファンミについては現段階でまだ何も決まっていません。
 あくまでもブログ主(ソリン)の願望でございます・・・
 が!!実現するように働きかけて行きたいと考えております。



コメント
はぁぁ!
絶対に参加したいです!!!
えっ!
そんなことが可能なのかもなの?
*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【2011/11/01 22:31】 | 亀 #WCSj23LI | [edit]
亀さん!

レス一番のり~ありがとうございます!

亀さんは絶対食いついて!?くれると信じていました(笑)
なーんてスミマセン。

まだ全然分からないんですけど・・・とにかく
訴えてみようかと。
なかなか難しいでしょうけどね。

応援、宜しくお願いしますね!頼りにしてます^^
【2011/11/01 22:44】 | ソリン #- | [edit]
気持ちは100%行きたいよ。
あとは休みとかお金とか…バイト頑張る。
ゲームとか濃い内容がなかったらなお行きたい←あぁ浮きそう(笑)
でも実現できるといいね♪
【2011/11/01 23:00】 | ながた #bhhZubZs | [edit]
ながたちゃーん^^

ありがと!コメントしてくれて。
わかる!ゲームとか(笑)でも、もし実現したら
100%ある(^^ゞ
だってヨンフン君、ゲーム好きなんやもん♪
ええやん!アタシと一緒に浮こう!

実現できない可能性の方が高そうだけど
何か行動起こしたくて・・・
何様!?って思われるかもしれないけど・・・

日本のヨンフン君がこんなにたくさん居るんだよって
ヨンフン君に知らせたいんだよね。

おこがましいんだけど。
また相談にのってね。
【2011/11/01 23:11】 | ソリン #- | [edit]
v-238タングニジー 参加しますよ~!
妄想では終わらせないぞ~!!!
絶対に実現させましょう!
【2011/11/01 23:17】 | ヤンミ #Qh8pcQ1I | [edit]
これって、
軽くなら、
ツイッターで煽っちゃっても、
大丈夫?(^^;;
【2011/11/01 23:22】 | 亀 #WCSj23LI | [edit]
ヤンミさん

こんばんわ!コメントありがとうございます~

当然ですか!?嬉しい!!
妄想で終わる可能性大ですけど・・・
その時は、チェバル ヨンソヘジュセヨ(^^ゞ

実現するように最大限がむばります!
【2011/11/01 23:25】 | ソリン #- | [edit]
亀さん

実現できる可能性がかなり薄いけど・・・
亀さんのツイでツブやいて頂いても大丈夫です!

ただし・・・ホント実現できないかもなので。

最大限、努力しますので!!
【2011/11/01 23:27】 | ソリン #- | [edit]
訳ありましてv-480 
12月15日以降正月まで以外なら
コッ 参加しますv-10

      sweet♥
【2011/11/02 09:50】 | sweet #- | [edit]
はいはい! もちろん!
万難を拝して参加しますよ~

お手伝いもさせていただきます!!

ちなみにゲーム苦手だけど(笑)
あったらお手伝い係で・・・^^;
ホント実現できたらうれしいね♪
【2011/11/02 15:47】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
こんばんは!!

行きたいに決まってるじゃないですかーw

でも、もしかしたら時期とかで行けない時もありますが。。。その時は申し訳ないですけど、行きたい行きたい行きたいです!!
【2011/11/02 22:59】 | Toshi #- | [edit]
sweet♥さま

コメントありがとうございます。
そうですね。。。今年実現するかもわかりませんが(笑)
うーん、来年あたり実現させたいなぁ~

はーちさん

待ってたよん!うん、もうはーちさんは有無を言わさず
参加決定(強制)(^^ゞ
モチロン、愛たんもね!フフフ

アタシもゲームは・・・でも絶対やるよ。
しかもかなり過酷なゲームが好きらしい、ヨンフン君。
もしかしてSなんじゃ・・・!?(爆)

実現したいよねー!!!

Toshiさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

時期とかまだまだ、そんな段階ではなくて・・・
とにかくファンミの参加意思のある方がどのぐらい
いらっしゃるのか知りたくて。
でも、アタシのブログごときでは分からないかも
知れないのですが(涙)

とにかく、ガンバリマス!
【2011/11/03 00:46】 | ソリン #- | [edit]
ソリンさん こんばんは。
ヨンフン君のイルボンファンミすてきですね^^
はーちさんといっしょに何かお手伝いできる
といいなあ(笑)

【2011/11/03 23:41】 | 愛 #v0C4FZaE | [edit]
愛たんっ!

コメントありがとん。

愛ちゃん、写真係だから!決定(笑)
もうお手伝いする事は前提よ~。

叶うといいんだけど・・・道のりは長そうだわ(涙)
【2011/11/04 00:38】 | ソリン #- | [edit]
初めまして~!!ヤン・イクチュン監督の最近は?を探していたら偶然こちらにお邪魔することになりました~!!そしたら・・何とこれまた私の好きなヨンフンくんも~!! 

ファンミ!!!きっとご本人も日本でできたら嬉しいなって思っておられることでしょう。今、けっこう様々なファンミ行われてますよね。むちゃくちゃ少ない人数も新しいファンミというか、いいみたいですよ。

最近はちょっとK-POPに圧され気味でファンミも
減ってるでしょうか? でも大賛成! 絶対行きますぅぅ!! ちなみに・・・イクチュン監督もファンミも
あったら行くぅぅ^^!!!笑!!(二人ともとりあえず次ぎの作品、待望!!!)
【2011/11/08 03:28】 | くり #7BD1Of6s | [edit]
くりさん

初めまして!コメントありがとうございますっ!
ようこそ~いらっしゃいませ^^

ヨンフン君とイクチュンさんがお好きとは・・・
も~~!アタシと好みかぶりまくりぢゃないですかぁ。

イクチュンさんのファンミはちょっと実現は・・・
ですが、ヨンフン君はなんとかして実現したい!と
節に願っております。
まだ、わかりませんが(実現しないかなぁ)

ヨンフン君はすでに撮影済み映画(公開待ち作品)が
2作品と今年撮影した映画が1作品。
そして今週から又新しい映画が撮影始まっています。
問題は韓国で公開されないって事なんですよね(涙)

そしてイクチュンさんは現在東京で「マジックアンドロス」が上映中ですね。
私も今年映画祭でこの作品を見ましたが「息もできない」の
イクチュンさんとは真逆で、とっても可愛いです。
素のイクチュンさんに近いかも!?
来年は「かぞくのくに」で日本映画にも出演です~

これからも宜しくお願いしますm(__)m
【2011/11/08 23:41】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/269-dc130c3f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
