スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ポスター惚れ!?(笑)

 2011-10-28
こんばんわんこ

ソリンです。チョグム、オレガンマニエヨ~(オヒサ!)

関西は昨日今日当たりぐっと冷え込んだ・・・と思いきや
昼間は結構ポカポカ陽気で

「ナルシガ、チョッター!(天気がイイナ~)」なんて言いながら
ぼんやりと(仕事もせず)窓の外眺めたりしている今日この頃・・・・・・

さてさて、またまた気になる映画見つけたわよ!!

モチロン韓国映画に決まってるじゃないの!

ポスターボレ(ポスター見て一目ボレ)したのよ、いつものごとく。

じゃ、ポスター画像行くわよ!
298603_2454526970972.jpg
なかなか淫靡な感じでしょ!?フフフ

もういっちょ!
REC1.jpg
このポスター、よーーく見てくださいな!
スネ毛じゃないわよ!白ブリーフ(じゃないか!?)でもないわよ!
ほら、下の方!何かキャッチフレーズっぽいやつよ。

「2011年11月「後悔なんてしない」に継ぐメロが来た。」

映画のタイトルは「REC(アールーイーシーと読むらしい)」

監督はソ・ジュンムン、そして~主演はあの「昼間から呑む」ソン・サムドン君!!

ポスター見ただけで、何だか超可愛いなぁと(笑)

ストーリーは、

付き合ってから 5年になったゲイカップルが記念日を迎えてお互いの姿をビデオで取る。
通り過ぎた時代を回想して,変わらない愛を確認する二人。
しかし時間が経つほどなんだか今日が彼らの終わりになるようだ。
小さなモーテルの部屋はいつのまにか,二人が分けた思い出と悔恨たちでいっぱい満たされる・・・


セルフカメラ映像と破格的な濡れ場,俳優たちのリアルな演技が映画のリアリティーを加える。

ちょ・ちょっと~「破格的な濡れ場ぁぁ!?」(笑)

サムドン君、大丈夫でしょうか!?

スティール写真を見てちょっと笑っちゃいました(ミヤネ、サムドン君)
20198675.jpg
「昼間から呑む」の時と全然ちがうわね。

96876453.jpg
ありゃ!?これ・・・どっかで見た光景だが・・・(爆)

ね?興味ソソられたでしょ?(アタシだけかぃ?)

この作品は今年アジアンクィア映画祭で上映された「チョンノの奇跡」の中で
ソ・ジュンムン監督がこの「REC」を撮影した時の様子などが出ているようですね。
実は「チョンノの奇跡」も超・超見たい作品なんだけど~
日本で一般公開される気配は今のところナシ!
あぁ~今年のアジアンクィア映画祭、行けば良かったなぁ。

で、「REC」ですが来月韓国で公開予定(現在審議中だそうな)
ですが・・・もし公開したら「後悔なんてしない」に継ぐ
口コミヒットしそうな予感~

・・・公開したら、多分あのお方は観に行かれるでしょうネ(大笑)

アタシも行きたいなぁ~(恐らく無理だけど)

日本の空の下から「REC」のヒット祈願をしておりまする~

映画「REC」、サムドン君、ソ・ジュンムン監督~ファイティン!
スポンサーサイト
コメント
ソリンちゃん
このポスターかっこいいよね♪

チョンノの奇跡…本当に観てもらいたいよ。
この映画のなかで、この監督さんは、すごくかわいいんだ。
チョンノの奇跡の監督さんのTwitterに12月公開が決まったとあったけど、まだわからないのだね…
わたしは韓国までは観に行けないのだけど…いつか日本の映画祭にかかったら電車やバスで行けるところなら(笑)ぜひ行きたい!!
出演者がソリンちゃんの好きなひとやったんやね…韓国で観れるといいね(*^^*)
【2011/10/29 00:41】 | ながた #bhhZubZs | [edit]
ながたちゃん

コメント、ありがとう!
「REC」韓国でやっぱ色々有るみたい。
まぁ、公開まで大変やろうね。でも絶対公開して欲しい!
まずは韓国で公開されないと、日本に入って来る道すじが出来ないもん。

「チョンノの奇跡」DVD化されないかなぁ・・・(韓国版でもいいから)
アタシもあの映画の監督さん、大好きなんだよね~
(@ビジュアルが(笑))

「REC」ながたちゃんも応援お願いします^^
【2011/10/29 23:30】 | ソリン #- | [edit]
ポスターの白ブリーフに注目しすぎて
「後悔・・・」の文字を見落としておりました(笑)

海のシーン見覚えアリアリ^^;

「鐘路の奇跡」でちらっとサムドン君が映ったとき
すごい驚いた~
で、ソリンさんを思い出しました。
楽しそうに監督についてコメントするサムドンくんは
「昼間から呑む」の印象と違って明朗活発な感じで
かわいかったよ^^

「REC」も「鐘路の奇跡」も観る機会があるといいね。

まずは無事公開されることを全力で祈ります!!
【2011/10/31 00:35】 | はーち #Au3DRI4M | [edit]
はーちさん

コンバンワ、コメントありがとです。
うーん、そうなの~!?ますます「チョンノの奇跡」が見てみたい!!(爆)

はーちさんもながたちゃんもTwitterで「REC」を
フォローしてくれてありがと~^^
コメントもしてくれていて嬉しかった!!

まずは、来年のTIFFかKQFFで上映されたらいいなぁ~と。
でも韓国内でもまだ上映決定してないらしくて・・・(涙)
向こうは色々キビしいみたいだから。

韓国国内で開封決定しますように~(-人-)
【2011/10/31 00:49】 | ソリン #- | [edit]
きゃー!
これ見たいっ!
DVDでもいいから日本に来て欲しい(´-`).。oO(
【2011/11/01 23:18】 | 亀 #WCSj23LI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/268-db82fe63
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
