
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日はインチョンで・・・

 2011-10-05
こんばんわぁ~ ソリンです。

ちょ、ちょっと・・・

寒いじゃないのっ!!!

言っておくけど、寒さに弱いのよ!アタシはっ!

・・・・・・・暑さにも弱いだろがっ!ゴラァァァ!

皆さん、お風邪など引いていらっしゃいませんか?



と、言うわけで~
ヨンフン君は今、仁川(インチョン)付近で撮影中。
いよいよ、今週末がクランクアップ!だそうです。

またまた、超・超素敵な写真が~~~~!!!

多分、みんなハナヂブー!だと思うわっ!!!

131782144458000.jpg

カッコよすぎでしょ、ちょっと!!!


これ、映画のスチール写真だそうです。おぉぉぉ~~~~

もう一枚。
131782142333900.jpg
多分、スチール写真の撮影前ね。いや、後か?

131782677760800.jpg
オモ!スチール写真を持ってるってことは・・・やっぱ後か~

131782679027600.jpg
嫁を無理やりどこかに連れて行くシーン!?(笑)

あ”~~~もう、ヨンフン君!スキっ!! (今さらだけど)

撮影終了まであと少し。ヨンフン君、ファイティング!
コメント
鼻血ブー 1号


ヤンミです!
【2011/10/06 22:22】 | ヤンミ #Qh8pcQ1I | [edit]
傷だらけでもスチール写真のお顔きれい。

ぜひとも映画公開して
もしも日本で公開したら、前売り券を買うと…このスチール写真もらえます!!
とやらないかな^^

ソリンちゃん
映画祭楽しんできてね(o^-^o)
【2011/10/07 00:15】 | ながた #bhhZubZs | [edit]
ヤンミさん

はなぢ、止まりました?
ちょっと色々有って凹み気分ですが、ヨンフン君も
撮影頑張ってる~と思ってアタシもヨルシミハゲッスムニダ(>_<)
【2011/10/07 00:17】 | ソリン #- | [edit]
あ!ながたちゃんだ~!

コメント、ありがとう。嬉しい。
今日ね、ちょっと心折れる出来事が有って
超凹んでた。釜山出発前なのにテンション下がった。

でも初釜山、楽しんで来ます。
ながたちゃんに色々レクチャーしてもらえば良かったな。
ヨンフン君の映画、まずは韓国国内で上映してもらわねば・・・
日本でロケした「風船」も未だに上映待機中やし(爆)

ホント、日本でヨンフン君の映画上映してして欲しいよね(涙)
【2011/10/07 00:26】 | ソリン #- | [edit]
鼻血ようやくとまりました(笑)

思い出すとまた出るかも。

お顔の傷がパープルやオレンジに見えて
キレイだなぁ。

傷があると色っぽく見えるのはなぜだろう?
ヨンフン君はいざというときの色気顔が
すごいキマルよね。
普段のかわいさとのギャップがたまらんです。

必ず上映されるべし!!
もうお願いしますよっっ って感じ(笑)

おお 釜山行くんだね!?
いいな いいな
行くまでに凹みが少しでも治りますように。
【2011/10/07 10:13】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
わたしは きれいなヨンフン君がいいe-274e-330

      sweet♥
【2011/10/07 19:07】 | sweet #- | [edit]
ヨンフン君、どれもかっこいいっすね!!

ってか、大人な雰囲気になりましたね(設定上もあるけど)

たまに「後悔なんてしない」を観ると若いなぁと思います。

それ以外の出演作品はあまり観ないんですよ、なぜかw

ソリンさん、風邪には気を付けてくださいね。

また新しい情報、期待しています!!

【2011/10/07 22:05】 | Toshi #- | [edit]
はーちさん

コメント、ありがとうです^^
そう!ヨンフン君ってちょっと痛めつけられてる
感じがセクシーでたまらんね(なんちゅう表現)
この表情。。。めちゃめちゃイイでしょ!?
思わず、ムギュ!!!っと抱きしめたくなるっ。

明日(厳密には今日)初釜山です。
ヘタレなので、超緊張です(笑)

アタシの心の傷は当分癒えそうにないけれど
(それだけ、衝撃が大きかった)釜山楽しんできます。

sweetさん

ヨンフン君の傷ついた表情もキレイじゃないですかぁ?
さすが「役者」だなって表情ですよね!

Toshiさん

おお!コメントありがとうございます~
覗きに来てくださって嬉しいです。

確かにスミンの時のヨンフン君はほんと若くて
可愛いですよネ。
まだ20代ですもんね・・・・

是非!他の作品もご覧になってみてください。
色んな顔のヨンフン君が楽しめますよ♪

Toshiさんもお風邪引かないようになさって下さいね~
【2011/10/08 00:59】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/264-d68b6c9c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
