スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マジック&ロス 東京国際映画祭で上映!

 2011-09-30
こんばんわ。ソリンです。最近、関西は暑さがぶり返していて・・・
ここ数日、会社の事務所は室温30度超え(爆)
なのにエアコンもつきゃしない!!ったく、どーなってんだよっ
それでなくても、ココ最近は更○期障害の始まりなのかやたらとしょ~もない事で
イライラMAXだと言うのに

あぁ、ダメだ。。。こんなんじゃあ!心、入れ替えねば!
冷静になれ!アタシ。

さて、そんな中もうすでにご存知の方多しだと思いますが・・・
(今日はヨンフン君ネタじゃないのよ、ミヤネ)
ヤン・イクチュン氏が出演した「マジック&ロス」が
東京国際映画祭で上映決定しました。


東京国際映画祭「マジック&ロス」


この作品は今年、大阪アジアン映画祭でも上映されました。

アタシも観に行きましたが・・・・・・

ムジュカシかった!!


きっと、アタシは感性ナッシングな女なんですね。
とにかく、ワケワカメ!!(訳分からない)作品でした。

だけど~!イクチュンさんが超カワユイのよっ!!


「息もできない」のサンフンとは真逆で、軽くてノー天気な感じで(笑)

実は、素のイクチュンさんがあんな感じの人なのかもしれないな~

東京国際映画祭で上映後は一般公開もあります。
なかなか、難解な!?映画ですが興味ある方は観に行ってみてください。


ところで、イクチュンさんは今も日本のどこかで休暇なさっているとか・・・

大阪にも遊びに来てくださぁ~い!

안내해 드리겠습니다^^

スポンサーサイト
コメント
予告編、興味深いですが・・・・
難解な映画なんですね。

モリガ ナップニッカ 無理かも。。。
でも、見たい気分ですね~。

イクチュンさんのインタビュー見たことが
あるんだけど、ほんとにキヨウォヨv-238

一般公開を待ちますわ~
【2011/10/01 12:27】 | ヤンミ #Qh8pcQ1I | [edit]
ヤンミさん

いつもコメント、チンチャ コマスミダ。
内容、何にもないよう!(オヤジギャグも甚だしいわっ)
なブログですのに・・・パンガウォヨ(T-T)

難解な映画と言うか・・・まぁ、アタシのモリガ ナッパソ・・・・(笑)
恐らくヤンミさんが観ればきっと何か感じるものが
あると思いマスヨ!

とにかくこの作品でのイクチュンさんは
「ノムノム キヨウォヨ!!」ですので、そこだけでも
観て頂けたら嬉しいな~なんて^^
【2011/10/05 23:30】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/263-fbe3fa7b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
