
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

またまたヨンフン君写真~♪

 2011-09-25
こんばんわ。めっきり涼しくなりましたね。
ソリンです。
皆さん、季節の変わり目お風邪など引いておられませんか?

さてさて、ヨンフン君は今も新しい映画「コインロッカー」の撮影に
勤しんでいるようです。

ご親切に、またマネージャー様から「日本のファンの皆さんへ」と
いう事で撮影時の写真を送って頂きました
1316775067176.jpg
後ろにいらっしゃる方がキム・テギョン監督。
1316775081349.jpg
またまた後ろに監督さんが~(笑)
1316515341941.jpg
共演者の、チョン・ウクさん(見たこと無い・・・
1316515328758.jpg
ヨンフン君、寅さんみたい(大笑)

ちなみに監督さんは、2006年韓国公開作品の「頭脳遊戯プロジェクト、パズル」の
監督さんでした。(主演:チュ・ジンモ、ムン・ソングン)

この作品は見たことなかったので、是非とも見てみたい。
日本では公開されなかった作品ですけど、DVDは発売されてるみたいなので。

撮影は10月初旬までの予定だそうですが・・・

ヨンフン君は撮影に没頭中だそうですよ。
楽しみですね!!

ヨンフン君、風邪引かないように撮影頑張ってね!
コメント
ソリンちゃん

監督さん大きいねえ!!

ヨンフンくんブルーがよく似合う。

ヨンフンくん寅さん(笑)

映画公開楽しみだね。

この共演俳優さん
見覚えがあるような…気のせいかなあ…

写真たくさんありがとうねん(o^-^o)
【2011/09/26 13:10】 | ながた #bhhZubZs | [edit]
アンニョン!

先日、はーちさんと愛さんがうちの店に来てくれました
e-239
はーちさんが、貴重なヨンフン君のデビュー作のDVDを持ってきてくれたので、夕べ観ました!e-266
高校生のヨンフン君は、かわいかった!e-349!それに歌も上手いんですねe-453よく聞こえなかったけどe-454e-330e-330

高校生のヨンフン君が 駄目親父になるんだv-363v-363
ソリンさんのおかげで 出来上がる様子をうかがいながら 待てる映画なんて うれしいe-343e-343ありがとう 

ところで 映画パズル 観てないけど持ってます
そう言うことなら 早く見て 送りましょうかv-361

それより 取りに来るって方法もありますがe-454e-319

      sweet♥

 


【2011/09/26 19:10】 | sweet #- | [edit]
ながたちゃん

コメントありがとう~
そうやね、監督さんデカイね(笑)
でも何かイイ感じじゃない?

共演俳優さん(チョン・ウクさん)調べたら
ドラマで「外科医ポンダルフィ(?)」とかってのに
出てたらしいよ。
ドラマによく出てるみたい。アタシ全然ドラマ見ないからなぁ~

早く映画が出来上がらないかな~まずは予告編!v-398

sweetさん

こんばんわ~
いつもお気遣い頂きましてありがとうございます^^

そうなんですね、はーちさんと愛ちゃんが・・・
うぅぅいいなぁ~関東在住。
これからも関東ヨンフン君ファン連合(ってあるのか!?)の皆さんで仲良くしてって下さい!
そしてヨンフン君を盛り立ててくださいねっ!

アタシは西でサビシク。。。草葉の陰から応援しておりまする~~(涙)
なんつって!
【2011/09/26 20:27】 | ソリン #- | [edit]
ソリンさん こんばんは~

またまた新鮮な写真をありがとうございますv-238

寅さん風のジャケットの着こなしもサマになってますねv-237
自然な笑顔が素敵v-352

映画公開のために応援するぞ!!

【2011/09/26 21:46】 | ヤンミ #Qh8pcQ1I | [edit]
ヤンミさん

こんばんわ。コメント、コマウォ~(はあと)

寅さんヨンフン君(ちょっと可哀相かな)なかなか
悪っぽい感じ出てますよね^^

アタシもカッチ!ウオンハムニダ!!
ヨンフン君、ファイティン♪♪
【2011/09/26 22:51】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/262-54aed360
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
