
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

HOTな写真がぁ~^^

 2011-09-14
こんばんわ。ソリンです。

まだまだ、暑い日が続きますね。いい加減涼しくなってよ!
でも、涼しくなったらなったでちょっと寂しい気分になったりするのよね・・・
とにかく、中年女に秋はキビシイ季節よね(アタシだけか!?)

あぁ・・・・リアル更年期・・・


ま、それはさておき。
今日、ヨンフン君のマネージャー様から超最新(今日撮影よ!)の
写真を送っていただきました!!

マネージャー様!!いつもありがとうございますっ!



1316001449922.jpg
リアル撮影中・・・

1316001420082.jpg
軽く打ち合わせ中!?

1316001384457.jpg
何だか哀愁漂ってますね・・・うーん!カッコいい

10月初旬には撮影を終える予定みたいなので・・・
ヨンフン君も撮影に集中してるようです。あーー!楽しみ♪♪

そして、韓国のファンカフェでは撮影現場に「差し入れイベント」なるものを
するとの事です。
あぁ~~~!日本でもやりたいですよね!?

アタシにもっと、行動力と企画力が有れば良いんですが。。。ごめんなさい

いつか、必ず日本からも「差し入れイベント」なるものを企画したいと思ってます!
その時はぜひとも!皆様~~参加、お願いいたしまするぅ

コメント
v-238差し入れイベントv-238

私は ヨンフンlove のクッキー作りますv-411

後は ソリンさんの企画を待つのみv-398

       sweetv-344
【2011/09/15 13:46】 | sweet #- | [edit]
ソリンちゃん
久しぶりん。まだまだ暑いねん。
ヨンフンくん撮影頑張ってて頼もしい!!
差し入れされるとヨンフンくんも嬉しいだろうね♪
韓国までは行けないけど差し入れ企画があれば参加したいのでよろしくねん(o^-^o)
【2011/09/15 19:59】 | ながた #bhhZubZs | [edit]
ソリンさん こんばんは。
ヨンフン君のほっぺの傷が痛々しいですね~。
頑張ってる様子、嬉しいです!

差し入れ企画、私も参加したいです♫

ソリンさん、その節はよろしくお願いします。
【2011/09/15 23:10】 | ヤンミ #Qh8pcQ1I | [edit]
sweetさん

こんばんわ。いつもコメントありがとうです!
アタシはフルーツタルトが食べたいです!(笑)
オメーじゃね~よって?(^^ゞ

ながたちゃん

オヒサ!!コメントありがとう。
そしてご無沙汰ミヤネ。
ながたちゃんはいつも明るく元気で
アタシも見習わねば~と思っておりまする。
差し入れ企画、次回作ではやろうかと真剣に
考えてますが。。。他に参加してくれる人
居るだろうか?(苦笑)

ヤンミさん

コメントありがとうございます~^^
今回の役はかなり痛めつけられそうな感じですね。
「解決者」の時はボッコボコだったみたいですけど(笑)
差し入れ企画、ホントにやったら絶対参加してくださいよぉ~!
アテにしてますからねっ^^
【2011/09/15 23:40】 | ソリン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/16 09:19】 | # | [edit]
ヨンフン君の真剣そうな表情よいわ~^^

差し入れイベント、したいしたい!!
撮影地に行けなくてももちろん参加させてください!

ところで東京も暑いよ・・・・
今日は私も頭痛がして薬飲んじゃった。
夏の疲れが出るころだから気をつけないとだね。
【2011/09/16 23:22】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/17 12:26】 | # | [edit]
鍵コメ2名さま・・・

いつもいつもお気遣いありがとうごじゃいます(涙)
めっちゃ嬉しいです。カムサ!カムサ!
秋は、映画祭シーズン。
来月あたり東京に行くやも知れませぬ。
またご連絡させていただきまする~~

はーちさん

コメント、ありがと!レス遅くてミヤナムニダ。

差し入れイベント、中止になったらしい。
撮影が夜遅くまでみたいで・・・
来週あたりは仁川で撮影の予定だとか!?

日本からもいつかホントに計画したいよね~
その時は相談にのってね!頼りにしてるよん。

季節の変わり目、はーちさんも仕事無理しないでね!
(おっと、家事育児もね!)
【2011/09/19 23:31】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/260-d954d231
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
