
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

撮影開始!!

 2011-09-05
こんばんわ。ソリンだす。

皆さん、台風で被害に遭われませんでしたか?

アタシは関西在住なんですが・・・私の住む地域は幸いにも全く
台風の被害は有りませんでした。

でも風が、イジョーーにキツかったわ。
自転車通勤のアタシには暴風雨は死活問題です(大げさですね、奥さん)

さてさて、今日は9月5日。。。


何の日でしょう!?
ヨンフン君主演の新作映画
「コインロッカー」の撮影開始!!


今日は何だか朝から一人ソワソワしておりましたわ。
何だか仕事も手に付かなくてね(なんて、暇なくせに!)

そしたら、マネージャー様から

「日本のヨンフン氏ファンの皆さんに見せて下さい^^」と
撮影風景の写真を送ってくださいました~

1315194356608.jpg

また、髪短くなってる~~スキスキ!!
前のアジョシは誰!?(監督では、なさそーな・・・)

1315194340260.jpg
寝起きですか!?ヨンフン君(笑)
あぁぁぁ~~二の腕が、たくましい・・・
撮影衣装持ってるのかな?

撮影は、京畿道付近でしてるそうです。
あ~~~、ロケ見に行きてーーーーーー!!!!

映画のストーリーもちょっとだけ、教えて頂きました。

ヨンフン君は「 サンピル(상필)」と言う名前の役だそうです(以前聞いたのと違う!?)
奥さんも子供も居るんだけど、賭博中毒になって家族も仕事も全てを失って
とても後悔するが、後に家族の為にわが身を犠牲にする・・・
と、と言う何だかとっても重たい悲しい話のようです。
(すみません、韓国語の翻訳がヘタクソで)

何かチョーー!期待できませんか!?


確かに上の写真見てたら、ギャンブルに明け暮れて仕事もしない
ぐうたら亭主っぽい!(笑)
ヨンフン君も、既婚者(子持ち親父)の役をするのね(涙)

何だか成長したわね~(遠い目・・・)

これ、絶対に上映して欲しいなぁ~せめて韓国国内だけでも!
絶対見に行きたい!!

撮影が無事に終了しますように~!ヒムネセヨ~!ヨンフン君
コメント
ソリンさん!
リアル情報ありがとうございます。

ほんとに、も~!素敵っ♫

既婚者の役なんですね!

新たなる演技、期待してます。


ランニング姿もなかなかいいね。セクスィ~
【2011/09/05 23:02】 | ヤンミ #Qh8pcQ1I | [edit]
ヤンミさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

ヨンフン君、また今までとは違った役で超楽しみなんですが…アタシだけ!?(笑)

ランニング姿、ワイルドでワルな感じでてますよね^^

早く映画が完成しないかなぁ(気が早すぎるって?)(^-^;
【2011/09/06 01:09】 | ソリン #vF6dOJDI | [edit]
オモオモ!!

サンピル(상필)パリ ポゴシッポヨ♥

ところで ソリンさんに 今のうちから 
釘をさしておきます(=_=)!!

この映画観に行くときは 
コッ コッ 連れて行ってね!!

コッ!!(*^_^*)

いつも 新鮮なヨンフン君情報 感謝します♥

       serrt♥
【2011/09/06 20:48】 | sweet #- | [edit]
sweetさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

ヨンフン君のだらしない亭主役、超楽しみですよね!
どうかどうか、この作品無事公開まで辿り着けますよーに!(神様お願い)

韓国行きの前に、まずはsweetさんのお店にお邪魔せねば!!ですね!^^
【2011/09/06 22:51】 | ソリン #- | [edit]
マジョ
ノムノム キダリッケヨ(^o^)♪♪♪

        sweet♥
【2011/09/07 14:51】 | sweet #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/258-fb6e47f6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
