スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お待たせしました~^^

 2011-08-03
こんばんわ、ソリンです。

放置しっぱだったのにも関わらず、コメント頂きまして
ヒジョ~に嬉しい~~~(財津一郎風、歳ばれるわ)

・・・・・・・・・マジメに更新しまつ。


さて、皆さん。お待たせいたしました!

今回の旅行のメインイベント~~~~~
ヨンフン君の近況とヨンフン君に会う!の巻


韓国に行く前に、韓国ファンカフェの管理人さんへメールをしまして
「7月21日から24日まで韓国へ行くので、連絡先であるヨンフン君のお母さんの
お勤め先にヨンフン君へのお土産を持って行ってもよいか?」と問い合わせしたところ
「お母さんは会社を退職しており会う事ができないので私が直接ヨンフンさんに連絡を
してあげます!次の連絡を待って!」とのお返事を頂いたんです。

そして今回一緒に韓国旅行に行ったチングのHたんのiphoneで連絡を取り合い
(便利な世の中よね)23日の夜に、なーんと!

ヨンフン君ご本人とお会いする事ができたんです!

すごいでしょ??・・・夢みたいでしょ~!?ワォー!←壊れた。

管理人さま、いつも本当にありがとうございます!!

夕方、ヨンフン君の自宅近くの駅で待ち合わせしまして
チングのHたんと二人、あーでもないこーでもないと言っていたら
ヨンフン君が徒歩で来てくれました。

ヨンフン君が「このすぐ近くに僕の自宅があるんですよ~」なんて
言いながら、とってもオサレなカフェに連れて行ってくれました。
ヨンフン君いわく、「韓国でも人気のあるカフェです」って。

そして何と!!ヨンフン君ご自身が「パッピンス」を注文しに行って
(おごってくれたのよ
一つのパッピンスをヨンフン君と私とHたんと三人で食べたんですぅー(間接キスだー!)

これがその時の写真です。
2009060215271.jpg
(ヨンフン君、パッピンスを注文する)

P102004802371618.jpg
(ヨンフン君とパッピンス)画像ボケボケですんません

ヨンフン君はちょっと痩せて、髪も短くて(アタシが超好きな髪形~

本当にかっこよかった!!
P10200530723.jpg

カッコいいって言葉では足りないくらい!
至近距離でヨンフン君を見ると本当に肌がツルピカ~~羨ましいわぁ。

で、一緒に写真を撮ったり今の活動状況を教えてもらいました。

・・・・・・・が、しかしココで大問題が。

言葉の壁がぁ~~~~~!!!

実はヨンフン君も言葉の問題で、私たちに会う事がとっても心配だと言ってましたが
私の韓国幼稚園児以下の韓国語で果たして話が通じるのか!?

結果は,おそらく話しの10分の1も通じていなかったと思います(涙)
もう身振り手振りのジェスチャーゲームで・・・まぁ、何とかなったと思う!(笑)
ああ~、ヨンフン君の苦笑いが今も目に浮かぶわ・・・(爆)

そうそう、ヨンフン君の近況でしたね。

実は、ココ最近は映画撮影などのスケジュールはないそうです。
映画(作品)はたくさんあるけど、出演しても公開されなかったりして
ちょっと大変なので、今は韓国ドラマへの出演を考えて活動中だそうです。
具体的にはまだ、何も決まってないみたいですが。
何だかちょっと残念ですよね。ヨンフン君が映画界から遠ざかってしまうのは。
一昨年に出演した「青春グループ」と言う作品が今年秋か冬に公開されるかもとの事ですが
日本でロケも行った「風船」はいまだに公開のメドはたってないそうです。

それともう一つ、ビックリな話。
今、ヨンフン君は「鍵」のアルバイトをしてるそうです。
名刺も頂きました。
P10200760723.jpg
これは表。

P10200770723.jpg
裏にサインを頂きました~


「鍵」のアルバイトって何!?と聞いたんですがヨンフン君の言ってる韓国語が理解できず・・・
ただ、暗証番号を入れる鍵がどうのこうの・・・・と言ってました。
この件はまた管理人さんに詳しく確認してみようと思います。
でもアルバイトって・・・・・・(爆)
いっそ、日本に来て昼ドラにでも出演すればいいのに!(居ましたよね、過去に)

日本には来る予定はないのか?としつこく聞いたところ
仕事としては予定はないけど、プライベートで旅行したいと思ってるとの事。
飛行機のチケットは高いので、釜山から船で大阪に行きたいと言ってくれました!
それで「いつ!?いつ!?今年秋?冬?」としつこく追い詰めたところ(アジュンマは嫌ね!マッタク)
「・・・冬に行きます。約束します(苦笑)」との事でした。
ヨンフン君と韓国式の指きりもしましたよ!
P102005400.jpg
これ、やるの夢だったんですよぉぉぉ~!ソリン、カンゲキ!
(一応、右側がアタシです。とても画像はお見せできましぇーん、アジュン炸裂過ぎて)

社交辞令丸出しだとわかってても、超嬉しかったです!!

最後に、今度私たちが韓国に来た時は
「僕の自宅に招待しますので、僕の作った料理を食べさせてあげます」と言ってくれました。
ああ~~社交辞令の嵐なんて優しいの~!ヨンフン君
まだまだアナタは映画俳優としてやっていけるわ!諦めないで!(笑)

別れ際、お店の前で握手&ハグしてもらい一緒に駅まで歩いて
駅の近くでさよならしました。

もう帰りの飛行機は墜落してもええわ!!ぐらいな夢のような一時間半でした。

言葉の壁が無ければもっと色んな事を聞きたかったのですが・・・スミマセン。
それに、まさかヨンフン君ご本人に会えるなんてちょっと想定外だったもんで
事前に質問事項とか、何も準備してなかったのよね。
あまりにも普通に来てくれたので驚愕でしたわ(笑)

ヨンフン君の日本への旅行(@大阪)本当に実現してほしいなぁ・・・


しつこいようですが、これもノンフィクションですから~(^^ゞ

今年の運を使い果たしたか!?ソリン


スポンサーサイト
コメント
んぎょぎょ~!

仕事の忙しさで目を離していたスキにコメント出遅れでしたわ・・

すごい充実な韓国旅行でしたね!
ヨンフン君、確か引っ越ししたんでしたっけ?
(ツイッターで遠い昔つぶやいてたような・・)

ちょっとやせたようですが、元気そうで
相変わらずかわいい~~

仕事が少なくても(スミマセン)太ったり輝きを
失ったりしない、ヨンフン君ってホント
すごいと思う。
早くよいお仕事にめぐり合えることを
切に祈ります。
個人的には日本でロケした「風船」の公開が決まってほしいなぁ。

鍵のバイト、気になる・・・(笑)
名刺はセンスいいけど、お仕事の内容が・・
ウチの鍵も作ってほしいな(ってそういう仕事なのかしら?)

冬の大阪・・・楽しみですね☆
しっかり約束したしね!
【2011/08/04 00:29】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
うう…かわいすぎる!!
パッピンスを3にんでなんて高校生みたいやなあ…夢のようやね!!
んで何これ…約束写真まで(^-^)もうこの笑顔がいちばんツボってかわいいし!!
約束と言いながらコピーもしたん?
今度わたしにして(笑)

こういうの書くのは何だけど…実は…こんなことあって…みたいに聞いたりすることあるじゃない?でも誰にも言わないで…みたいな…
いいねえソリンちゃん開放的で\(^o^)/
ヨンフンくんの近況やかわいい顔が見れてすごく興奮したよ♪

自宅に招待で料理って…もうフレンドリーすぎるって(笑)
んで何を作ってくれるんやろね…料理よりトイレ借りたりするのになんか実感わきそう…

映画も公開決まるといいね♪
スクリーンのなかのヨンフンくんはまたかっこいいもんね!!

ソリンちゃん
かわいいヨンフンくんをありがとう(*^^*)
【2011/08/04 09:36】 | ながた #bhhZubZs | [edit]
チンチャ チンチャ ヨンフン君だ!(^^)!
元気で何よりv-406v-353v-353
ソリンさんありがとうv-345
今度ヨンフン君に会ったら 
私の代わりに あのほっぺに chuv-415してきてねv-411

なんか しあわせe-420e-420

私も 鍵e-138注文しますe-266

      sweete-415
        
【2011/08/04 09:58】 | sweet #- | [edit]
そう言えば
ミュージカル話が有ったとき
7月に一緒に行こうって言ったのにe-259e-329
ひとりで行ってv-233
ソリンのe-248e-248e-248e-259e-330e-330

       e-483sweet♥
【2011/08/04 14:34】 | sweet #- | [edit]
今 私の横で ヤンミが もだえています。。。

「その日程なら行けたのに~~!」って叫んでます。

今日一日仕事も手に付かず、これから始まる韓国語の勉強にも たぶん 身が入らないでしょう。


私が はめたヨンフン君でしたが、ヤンミの方がe-266ファンになってるかも。

今度は必ず、連れてってe-78e-78e-282
と 隣でシックロe-329v-364

       三度コメントのsweet♥     


【2011/08/04 19:04】 | sweet #- | [edit]
ご無沙汰してます,ソリンさん!
すごいですね~~
そうですよ,私にも言いましたよね,7月に一緒にソウルに行こうって^^

ヨンフンくん,元気そうでなにより・・・ではあるのですが,やはり映画で・・・複雑です。。。

しかし,ホントいいですね~ソリンさん!
マジでヨンフンくんに会ったんですね!
私も会いたいですよ~^^
ま,覚えてはいらっしゃらないでしょうけど。。。

そうそう,ソリンさん,渡せぬままのお土産,どうしよ~~??
これまでのブログ見てると,きっと喜んでもらえます!!^皿^v
では,では。
【2011/08/07 18:55】 | ひろ #- | [edit]
ソリンさ~ん ご無沙汰してます!


久々のヨンフン君。なんか輝きが増してますね~☆

そして、相変わらず可愛いい!

素敵な俳優さんだから、もう少し仕事運に恵まれてほしいところですが。。

でも、元気そうなのが何よりも嬉しいです。

ソリンさん、いつもありがとうございます!

こちらにお邪魔すると、いつもパワーをもらえます!!
【2011/08/07 20:16】 | むくたん #KkPDcrIw | [edit]
わ~い♪久しぶりのヨンフンニャンだ~!!あいかわらずフレンドリーですねん。ソリンさんヨンフン君の消息を教えていただいてありがとうございます。オモオモ。お母様退職ですか(お疲れさまでした!)鍵の名刺かわいい。良い俳優なので活躍してほしいです。わたしもヨンフン君の仕事運UPを願います!
【2011/08/10 10:06】 | 愛 #v0C4FZaE | [edit]
お久しぶりです。

NAVERの件では大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。結局断念しました。。。

ところで久しぶりに覗かせていただいたらびっくり画像じゃないですか!!

実は昨日何気なく『後悔なんてしない』を観てました。

ヨンフンくんの作品はまだかなぁなんて思いながら。


ヨンフンくんに会えるなんて!!

ってかこのヘアーが1番好きです。

実は今日ヨンフンくんの画像を持って行って、似たようなヘアスタイルに切ってもらいました。かけらも似て無いけどw

ヤヴァイ、ヨンフンくんに会いたいよー。

サイン欲しいです。

とりあえず、今の状況がわかっただけでも嬉しいです。

どうもありがとうございます。

ヨンフンくん、たくさん映画に出て欲しいです。
【2011/08/12 22:59】 | Toshi #- | [edit]
以前にコメントしたんですが、UPできなくて…f^_^;)

でもやっぱりコメントしないといられないから(いまさら!なんて言わないでね!)

あれからちょうど一ヶ月経つんですね~
今思い出しただけでも夢のような90分でしたよね~(o^^o)

ヨンフンくんとの二つの約束が叶うといいんやけど…

そのためにもまた一緒に韓国に行かなきゃいけませんね~(笑)
いつにしましょうか? Sたん!(*^^*)
【2011/08/23 22:18】 | Hたん #- | [edit]
皆様。。。

コメントたくさんありがとうございます。

色々と何やかんやと身の上に有りまして。。。
レスが出来ず本当に申し訳ありません。

はーちさん、ながたちゃん、sweetさん×3(笑)
ヤンミさん、愛ちゃん、ひろさん(@お久しぶり)
むくたんさん、Toshiさん(ここでは初めまして!?)
そしてHたんっ!

いつもいつも怠慢なアタシのブログを覗きに来て
くださってチョンマル・カムサハムニダ!

ヨンフン君の新しい消息、楽しみですが。。。
日本で彼の映画が上映される事を望むばかりです。
これからも、一緒にヨンフン君の応援宜しくお願い
致しますm(__)m

【2011/08/24 21:04】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/255-cc1f8f56
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
