スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お気の毒でした・・・(笑)

 2011-08-01
こんばんわ。

まだココを覚えててくださってる(奇特な!?)方いらっしゃるんですね(笑)
すみません、失礼しました。。。
とっても嬉しいです、本当にありがとうございます。カムサ!カムサ!(-人-)

さて今回は
②韓国映画を見る!(いや、見た!サムドン君と)


映画俳優と一緒に映画を見るなんて・・・(爆)

しかも失礼極まりなかったでしょうか。
ご本人が全くご出演されていない映画を見ました・・・(笑)

「高地戦」
2011073121.jpg

主演:シン・ハギュン コ・ス 監督はチャン・フン(「映画は映画だ」とか「義兄弟」のね)

この作品、ハギュ(シン・ハギュンね)出演もさることながら
アタシが敬愛してやまない韓国オッサン俳優 リュ・スニョン氏が
特殊メイクバリバリでご出演なさっていると知って超見たかったんです。

ストーリーはこちらをご覧くだされ。、
「高地戦」あらすじ

今回初めて知ったんですが、ミョンドンのロッテシネマで午前の部の1回だけ
日本語字幕付きで、韓国映画を上映してるんですよ~~!
日本人観光客には嬉しいですよね。次回から要チェックだわ!

ミョンドンロッテシネマ

え!?皆さんもう知ってるって?(^^ゞ

ソリン的映画の感想は・・・
まぁ、面白い作品だったと思いますがハギュの使い方がちょいもったいなかったかな~と。
彼の持ち味で私の大好きな毒の強さが出てなかった(まぁ、それが狙いなのかもしれないけど)
でもハギュ、かっこよかったですよ~!あの子は役によってホント顔自体が変わっちゃう。天才だわ


それと、もう一人注目株発見!!

シン・イリョン役のこの子!

イ・ジェフン君です。可愛くないですか?(笑)
201107311.jpg


ジェフン君、なかなか良い演技でした。最後が超可哀想で・・・(涙)
この子、去年(だったかな)「友達の仲!?」って作品でゲイの男の子の役してるんです。
2011071421.jpg
右側が、ジェフン君です

「友達の仲!?」って作品は前から超気になっていたのでDVD探していたんですが
韓国でもまだDVD化されてないみたいです。
日本では去年、関西クィア映画祭で上映されたようですね(見たかった!)
ちなみに9月に福岡で行われるアジアフォーカスで
ジェフン君の新作「凍てつく夜に」が上映されるそうです。いーなー!見たい!
福岡・・・うーん、悩む。(ヨンフン君の映画なら間違いなく行くけどな)

アジアフォーカス福岡国際映画祭


これからちょっと注目な俳優さんです。
「高地戦」日本でも上映あると思うので(多分、コ・スがらみで!)
この作品を見る機会があれば、ジェフン君の演技も注目してみてくださいね。


・・・・・・・で本題。一緒に映画見たサムドン君ですが

11時半に、ミョンドンのロッテシネマ前で待ち合わせをしました。
サムドン君のいでたち。ちなみにこのTシャツはアタシのソンムルです。
(お気遣い、感謝!似合ってるでしょ!?なーんて
20110722.jpg

足元は素足ビーサン(ビーチサンダル)でした。オモオモ。

作品はすでに前日決めていたので、私たちが前もって映画のチケットを購入しておきました。
映画の前に軽く食事しようって事で、近くのパスタのお店に。

食事も終わっていよいよ映画館へ・・・

ちょっと面白かったと言うか、おかしかったと言うか、サムドン君って
映画始まる前の予告CMの時から、面白いシーンがあると
めっちゃデカイ声で笑うんです(汗)
「高地戦」見てる時も、全く面白くないシーンでゲラゲラ笑ったり・・・
韓国語が流暢なら「そこで笑う?」ってツッコミたかったわ(笑)
まぁ、俳優として見てると撮影の時はこうなんだろうな~とか色々考えて
見てるんでしょうね。
アタシのような凡人とは、感性が違うんだろうね。うん(と、一人納得してみる)
でも、好きな俳優さんと一緒に映画を見るなんてとっても貴重な体験が出来て
本当に嬉しかったです。

映画を見終わって、何だかこのままつき合わすのが申し訳なかったので
「疲れてるようなので、ここでさよならしましょうか?」と言ったんですが
「まだ時間有るからいいですよ~」と言ってくれえて(なんて優しい子なの~
その後ミョンドンの街を1時間ぐらいブラブラして、お別れしました。

お別れする時に握手とハグもしてくれました。
サムドン君も今回の2日間、中年日本人ペン二人の接待に大変だったと思います。
本当にお気の毒さま~ですよねごめんね、サムドン君。

それでもサムドン君は言葉の壁もなんのその!
本当に一生懸命に英語と韓国語に日本語&身振り手振りのジェスチャーと・・・
言葉は通じなくても気持ちは伝わるんだ~と感じました。


本当に本当に楽しい素敵な時間をありがとう!サムドン君!!


ちなみにサムドン君の今後の活動ですが。。。
9月に韓国の地方の方で舞台公演(主演ではない)が有るそうです。
木浦近辺らしいけど・・・見に行くのは無理だぁ~~~~

でも、チングのHたんは行きそうな勢いなんだよな~~(羨)
抜け駆けしないでね!Hたん!(大笑)


あの。。。何回も言いますけど、これは全て実話(ノンフィクション)ですからね~


さて次回は。。。。

いよいよお待ちかねの~~
③ヨンフン君に会いたい!(会えたのか!?)の巻。

果たして、愛しいヨンフン君に会えたのか!?ご期待くだされ~!


スポンサーサイト
コメント
ソリンちゃん
先月に東京のアジアンクイア映画祭で見てきたとこだよ…
少年少年に会うの続編だよね…すごく良かった。
DVDは出てないんだね…監督さんがインタビューでラストにふたりが走ってるところから撮ったから友達のようで…だから自分とパートナーと走って見本を見せたと言ってみえたよ…だからかとてもいい走りだったよね♪
歌もうまくて楽しい明るい映画で好き。
チャンフン監督作品に出てたのね!!←映画は映画だがすごく好き。

そして映画鑑賞なんか本当におもしろい。
プレゼントTシャツがまた…泣かせるねえ(泣)
んで明洞お散歩←お散歩いいなあ。

んでもしヨンフンくんにも会っていたらすごく濃い旅だ(*^^*)
楽しみ。
【2011/08/02 00:13】 | ながた #bhhZubZs | [edit]
ながたちゃん

コメントありがとー。
ああ!そうなのかぁ~!東京でも上映あったんやね!
ううう~~またしても見逃していたか・・・(涙)
いいなぁ、見たい!
ジェフン君、「高地戦」ではめちゃめちゃ男っぽい演技してたよ。
でもやっぱり可愛かったけど^^

チャン・フン監督の作品はアタシも「映画は映画だ」がいいね。
「高地戦」も良かったけど、なぜか関西一涙もろい(笑)アタシが一回も泣かなかったんだよ~
ま、隣に(一応)俳優さんが居たから緊張してたのかな(^^ゞ

次回もご期待あれ~~
【2011/08/02 07:12】 | ソリン #- | [edit]
アンニョン

Sweetは 毎朝 ソリンさんのブログをチェックしてから ケーキを作り始めるんですよ~!

ヤンミは 毎日 仕事帰りに sweetから報告をもらってからでないと 夕ご飯を食べません^^


だから 更新されていない間は 元気 オプソv-406


東京にきてくださ~いv-344
【2011/08/02 18:21】 | sweet and ヤンミ #Z5srBYUE | [edit]
ヤンミさ~ん^^

アンニョン♪コメントありがとうございます。

ううう~~、めちゃありがたいですね~。
ブログチェックして頂いてるなんて。
もっとマジメに更新せねば・・・(ホント、放置多くてすんまそん!)

東京、行きたいです~!

お二人も大阪にいらっしゃいませ~~(笑)
【2011/08/03 22:37】 | ソリン #- | [edit]
サムドン君、かわいいね~
思ったより細いなぁ。Tシャツ似合ってる♪

私も先日「チングサイ」観たんだよ。
ジェフン君、「高地線」に出ているんだ!
実は私はもう一人のほうが気になってるんだけど(笑)
ジェフン君もものすごくよかった!!

クィア映画祭で「チョンノの奇跡」っていうのを観て、
その中にサムドン君がちらっと出ていたよ。
ゲイの監督さんが撮影している映画に出演している俳優として、演技しているところがちらっと出て、監督に関してコメントもしていたよ。

「昼間から呑む」ではモサっとしてたのに(失礼)
コメントしている様子はものすごく明るくてユーモアのある雰囲気だったなぁ。

私も来週末から韓国に行くんだけど(それも木浦にも
行くの!)サムドン君の舞台は9月かぁ~
残念。
家族と一緒だからムリかもだけど、
「高地線」観たい!
【2011/08/04 00:44】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
Sたん、またまた おじゃましまんねんやわ♪

サムドンくんと一緒に映画も観れて、
ほんと良かったですよね~!

Sたんが
二日目の予定がどうか?をサムドンくんに尋ねなかったら
映画を一緒には観れなかったんですもんね~
Sたんに感謝ですわんw

でもサムドンくんの感性にはマジでびっくりでしたよね~!?
なんでここで笑えるの??って感じで…

今回も一緒に映画を観ることも出来て
ほんと楽しかったですよね~(o^^o)


9月の舞台、観に行きたいですよね~、一緒に…p(^_^)q
【2011/08/05 01:36】 | Hたん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/254-13458cdb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
