スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

G.P506製作報告会!

 2008-03-04
本日ソウルでヨンフン君出演の映画「G.P506」の製作報告会が有りました!

ネイバー

NISI20080304_0006287315_web.jpg
ネイバー記事の翻訳です。

軍隊内部で開いた疑問の事件を扱ったミステリー映画 ‘GP 506’がベールを脱いだ。

‘GP506’(監督コン・スチャン·製作ボコピックチォス,モティス)は我が国の最前方に位した部隊 GP506で小隊院たちがひと晩の間に皆殺しされながら起る話だ。

4日午後ソウル昭格洞アート洗剤センターで開かれた製作報告会で主役チョ・ヒョンジェ(28)は “男たちばかりの話を必ずやって見たかったが機会が与えられた”と満足感を現わした。

入隊を控えているチョ・ヒョンジェは “軍隊に似ている雰囲気はあうが,撮影だったから実際軍隊のようだという感じを受けることはできなかった”と笑ったりした。

今度作品が入隊の前最後の作品ではないと強調したりした.“‘快刀ホン・ギルドン’ 以後放送されるドラマ ‘アパセッママするか’撮影も進行されているからそのように言うことは難しい”と言うのだ。

また他の主人公チョン・ホジン(48)はシナリオを初めて受けた時は “ミステリーとホラーが加味されたアクション物と思った.” ところが,撮影を終えてからこそ “ミステリーではない反転(反戦) 映画だった”と悟った。

チョン・ホジンは “我が国の若者達がどうしてお互いに鉄砲を突き合わせていつも緊張しなければならないか覚ましてくれる映画がまさにこの作品”と仄めかした。

4月3日封切りする。


ヨンフン君もインタビューに答えてますね~
GPヨンフン3

うぅぅ~~カッコええ!!

もいっちょ!
GPヨンフン

ムカつくわ~!!可愛すぎて!(笑)

あ~~!来月の韓国公開の舞台挨拶行きたくてたまらん!!
宝くじ・・・当たれーーー!!!


スポンサーサイト
コメント
イノにも出てた。いやぁ~ワタシは「チョン・ホジンカッコいいわ~」と騒いでしまったけれど、イノには「新鋭、イ・ヨンフン」って書いてあったよ!!おぉ、新鋭よ!!
うぅぅぅ、工事ぃ~、ついに晴れ舞台じゃないかぁ~。
爽やかに笑ってるよ~。よしよし。頑張って、日本にも来るんやで。ソリンが待ってるからな。

な~んてアナタ来月飛んでしまうんじゃないでしょうねぇ・・・春休みだし。(悪魔の声)
【2008/03/05 16:22】 | パダ #- | [edit]
オモ~!パダやー!コメントさんきゅv-207

もぉ~昨日からこの「工事スマイル」にヤラれっぱなし、アタシ。
確かにチョン・ホジンも渋カッコええけどさー!

この映画、主演はチョ・ヒョンジェやって。ふーん、ホジンシでなかったのか(残念)
けど、チョ・ヒョンジェ効果!?で早くも日本がこの作品買い付けたらしいので日本での公開が楽しみ♪

来月・・・・・飛んで行ってたら宝くじが当たりやがったなーと思ってくれ(笑)
【2008/03/05 20:45】 | ソリン #vF6dOJDI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/25-c4460e14
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。