スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

前進あるのみ!

 2011-04-26
こんばんわ、ソリンです。

今日は朝からかなり衝撃でした。ヨンフン君のドラマ降板劇。
個人的に色々有って深みにハマってるって時に、追い討ちを
かけるようなショックな話で・・・

朝から悔しさと憤りで「クッソォォォ!!ゴルァァァ!!」と
叫んでしまいました(苦笑)

まずは落ち着いて、ファンカフェにマネージャー様が書き込みしてくださった
内容をあげてみたいと思います。
翻訳は「なんちゃって」なのであしからず
(だいたいのニュアンスは伝わると思うんだケド)

「ウーン..........ヒュ................ウーン......!

フンパファン皆さんに先に謝罪申し上げます。
多い苦心の末にそれでも知らせなければならなかったので考えること
再びしたくないが話しなければならないから....

皆期待しているM本部ドラマ「リプルリ」で本意と違って降板することになりました。
決定は台本練習して一週間後通知された。

製作スタッフ話では作家の反対にそうしたと言うのです...
この事実に接したヨンフン氏、あの、スタイリスト、美容室デザイナー方々
完全パニック状態なりましたよ~~~

幸いヨンフン氏が二日をよくこの繭から糸をつむぎ出してくれて有難いだけでしょう!
この前、江原道(カンウォンド)で気分転換しに一緒に行ってきましたよ...

今考えてみてもあきれます~周辺の人々に信頼失いましたよ。
スタイル作ると製作された衣装ら着ることもできなくて弁償しなければなりません!
本当に考えただけでも、フゥゥゥゥ...

私があえてお約束します。ヨンフン氏を素敵な俳優にして、
M本部(TV局)今回の屈辱を十倍に返します。
恐ろしくて真っ青になるように~!

マネージャーの力不足でヨンフン氏にこういうことが起こって、
ファンの皆さんに謝罪申し上げます。
申し訳ありません。

これからヤングフンシ活動は全面修正するんです。
早いうちに良い消息でまたあいさつさせていただきます。
今後とも絶え間ない関心お願い致します。

良い夜になってください ...

ヨンフンさんマネージャーより.....」


しかし、誰やねん!その放送作家はっ!!


ま、調べたらわかるけどさ。
フン!全く、ヨンフン君の良さを知りもしないで!
後で後悔して吠え面かくのがオチだわっ!

でも、過ぎた事をグダグダ言っても仕方ないよね。
この先、俳優ならいくらでもこーゆー事はあるだろうし。

マネージャーさんの「ヨンフンさんを素敵な俳優にして・・・」って
オコトバを信じて、アタシはこれからもガッツリ!ヨンフン君を
応援していくわ!
皆さんもそうですよね?ねっ!?

ヨンフン君なら大丈夫。絶対、また素敵な作品にめぐり合える!
アタシはそう信じてる

ヨンフン君もアタシも前進あるのみだ~(と、自分にも言い聞かす)




スポンサーサイト
コメント
おお!ソリンさ~~~ん!

さっき、sweetさんのところで二人で怒り狂って来ました!

韓国ってこういうこと、いっぱいあるのでしょーか???

それにしてもひどい話ですよねv-42

ヨンフン君の気持ちを考えると胸が痛みますわ~

マネージャーさんの力強い言葉と私たちの応援で、
必ずや!もっともっと「素敵な俳優」になれると信じてますv-218

ソリンさん、翻訳 コマスミダ♪
【2011/04/27 22:38】 | ヤンミ #Z5srBYUE | [edit]
ヤンミさん~

こんばんわ。コメントいつもカムサヘヨ~
アタシも関東在住だったらsweetさんのとろで
ご一緒に怒り狂いたかったです(爆)
今も正直、煮えくり返ってますけどねっ!(フン!)

でもヨンフン君はきっと今後の活躍で見返してくれるハズ!
アタシはそう信じています!!

そのためにも、直接は届かないかも知れないけれど
日本からも熱いエールを送りたいなと思います。
是非、これからもたくさんヨンフン君を応援してくださいね。
ヨロシクお願いしますm(__)m

ヨンウォニ~サランへジュセヨ~!!
【2011/04/28 00:04】 | ソリン #- | [edit]
こんなことってあるんですね。びっくりしました。
ヨンフン君は髪型も衣装も雰囲気も全部変えるので、
さぞやショックでしょう。衣装を見たかったなあ…。
今回のことは残念でしたが、ソリンさんが仰る通り、
前進あるのみですね!
【2011/04/28 19:11】 | 愛 #v0C4FZaE | [edit]
先日ビックリしてカフェ見てきました。

こういうことって、あるんですね・・・。
カフェで発表するのもつらかっただろうなぁ。

今後いくらでもチャンスはめぐってくると
信じてます!
ヨンフン君、がんばれ~~





【2011/04/28 23:08】 | はーち #PFX7il9k | [edit]
愛たん♪

ご無沙汰~元気かな!?あ、余震まだまだ続いてるけど
ケンチャナヨ?

そういう事って多いらしいよ、向こうは(爆)
ヨンフン君も過去に何回かこーゆー事があった
らしいんだけど、今回みたいに台本ももらって
本読みもしてからの「降板」はかなり
ショックだったんじゃないかなぁ・・・

でも過ぎた事をクヨクヨしてても仕方ないよね!
アタシ、ヨンフン君なら絶対大丈夫って(何故か)
変に安心してるのよね(笑)
いつか絶対、(降板させた人々を)見返してくれるわ~

はーちさーん^^

コメント、ありがとっ!!
マネージャーさんもツラかったと思う。
書き込みの文面に、そのツラさが出てたよね(涙)
マネージャーさんのせいでも、モチロン!ヨンフン君の
せいでもないのに・・・

これからいっぱいチャンスはある!
巡って来る!!アタシ達はヨンフン君を信じて
ずーっと一緒に応援していこうねっ!
【2011/04/29 00:55】 | ソリン #- | [edit]
ソリンさん!

ご無沙汰しています。

すごくショックです。
一生懸命に準備していただろうヨンフン君やマネージャーさん達の事を思うと心が痛いです。。
でも、私も、ヨンフン君ならいつか降板させた人達を後悔させてくれると信じています。

頑張れ~ヨンフン君!!
【2011/04/29 20:46】 | むくたん #- | [edit]
むくたんさん

ご無沙汰です~!お元気でしたか?
コメントありがとうございます。
ココ、覚えてて下さってたんですね!嬉しいなぁ。。。

そうですね、アタシもこの話を読んだ時悲しさと
憤りを禁じえませんでしたよ!
でもマネージャーさんの力強いコメントで、クヨクヨしてても仕方ない!と思ったんです。

アタシ達ファンは皆、ヨンフン君を信じて付いていくだけですよね!
これからもヨンフン君の応援、よろしくお願いしますね~
【2011/04/29 23:17】 | ソリン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://younghoon1214.blog104.fc2.com/tb.php/248-130aad29
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
